topimage

2017-04

新年のごあいさつ 2017 - 2017.01.03 Tue

PC244329 - コピー-crop1

あけましておめでとうございます!
(ペットのコジマ100周年イベントにて撮影)

P1091440-crop.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^^)/
(昨年1月、伊香保温泉にて撮影)

今年は、あまりお正月気分のないメイ家です。
新年になってからの写真がないので、去年撮影の写真で
失礼します(笑)

元旦からのど風邪をひいてしまい、はちみつ紅茶ばかり
飲んでいるRIKOです(>_<)
まだ治ってはないけれど、せっかく暖かいお正月なので
夕方からはメイとおでかけ予定です!
みなさまも、風邪ひかないようお気を付けください(^-^;

2017年が
みなさまにとって幸多き一年になりますように☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

2016年 新年のごあいさつ - 2016.01.01 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PB185088.jpg

あけましておめでとうございます
昨年は、メイのブログへ遊びにきていただき
ありがとうございました

今年も、どうぞよろしくお願いします

PB185082.jpg

みなさまにとって、今年1年が、ワンコと暮らす
心穏やかな1年になりますように…

PC301274.jpg

こたつを設置してから、こたつの中に入っていることが
多いメイ。なかなか出てきません(笑)

PC301273.jpg

リビングフリーでお留守番ってしたことないけど
こたつの中で、お留守番してくれるかしら?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

年末のご挨拶 - 2015.12.31 Thu

年末のお忙しい中、メイのブログに遊びにきていただき
ありがとうございます(^^)/
2015年も残すところ、あと数十分になりました。
ほろ酔いの中、今年最後の更新です。

今年は、あまり年末って感じがしなくて、準備もままならず
ギリギリまでパタパタしていたメイ家です。

ただ、こたつを出して、ゴロゴロの準備は万端でした(笑)
…と言っても、そんなにゴロゴロの時間もないような
気もしますが…(^-^;

大掃除中も、メイは早速こたつの中に入って
大人しくしててくれました♪
(床暖のあるリビングに設置なので、こたつの電源はオフです)

2015年は、一言でいうと遊びまくった1年だったかな(^-^;
旅行に行ったり、ワン友さんとおでかけしたり
都内サロンデビューもしました♪
ブログに書けてないおでかけも、たくさん。
年開けて、少しづつ書けたらいいかな。

ブログでは、プレ企画に参加させていただいたり
初めてブロ友さんともお会いすることができました(*^^*)

ただ、日々あったことをつらつら書いているブログですが
訪問してくださる皆さま、応援してくださる皆さま
コメントくださるみなさまに、感謝でいっぱいです(^^)/

つたないブログではありますが、来年も
よろしくお願いします(*^^*)

PC220903.jpg

ありがとう
って言うわりには、真顔のメイですが…(笑)

みなさま、良いお年を(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おうちでクリパ最終回 - 2015.12.30 Wed

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しいこと満載だったクリパ
パパとママ達、ワンコと触れ合いタイムも楽しみました~♪
PC231082.jpg
ルビー&メイパパ

PC231086.jpg
小麦&ルビパパ

小麦ちゃん、よっばらった飼い主達に
そのうち「むぎ~って」呼ばれ初めて、しまいには
「むー!!」って(笑)
誰?むーって呼んでたのは??(…って私かw)

PC231088.jpg

メイ&ルビー&ルビママ

PC231094.jpg

小麦ちゃん投入。
3ワンは無理でしょ…って顔のメイ?w

PC231097.jpg

ルビーちゃん隠れちゃいましたね(笑)

PC231099.jpg
メイ&小麦ママ
メイ眠いのかな?とろーんとしたお顔。

PC231063.jpg

あらん♪メイちゃん可愛いマフラーどうしたの?

PC291268.jpg

小麦ママさんからのプレゼント♪
なんと、手編みのマフラーですよ(*^^*)

PC231066.jpg

おソロ♪

PC231067.jpg

すごいな~♪私、編み物も全然できないので、尊敬!!
小麦ママさん、ありがとうね~(*^^*)

PC261262_20151230093409cd4.jpg

そして、あみだでゲットした景品♪
何だか見たことあるものもw
ワンコイベントで貰ったサンプルね(笑)

PC291269.jpg

ルビー家からいただいたプレゼント。
なんと、思い出の写真を集めてカレンダーを作って
くれました♪

PC291270.jpg

メイとルビーちゃんの、後ろ姿のツーショット♪
大切な一コマだなぁ(*^^*)
ありがとう~とっても嬉しかったよ♪

素敵なプレゼントをもらって、あわわ、うち何も用意してない~
って焦りましたが、楽しい時間はプレゼントできたかな?
なんちゃって~(^-^;
ていうか、楽しい時間もプレゼントしてもらっちゃったんよねw

DSC_08941.jpg

みんなが帰ったあと、小物をプラスして、マフラーつけて
最後の写真撮影。

anigif2_20151230013529fe2.gif

メイ、眠くてしょうがないみたいで。
パッチリおめめの写真撮るのが大変でした(笑)

このクリパがメイ家にとっては年内最後のイベント。
イブも25日も、ふつーに過ごしました(^-^;

ルビパパママ、小麦ママありがとう~
来年もたくさん遊ぼうね(^^)/

小麦ちゃんのブログはこちら→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

愛おしくていたずらしちゃうの&お知らせ - 2015.10.30 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

DSC_2111.jpg

いぬのきもちブランケットに包まるメイ。

PA264882.jpg

基本、家では裸族のメイ。
最近寒い日も多いので、きづいたときに
掛けてあげてます。

PA144636.jpg

…っていうか、いたずら半分♪
されるがまま寝てるメイが可愛くて、愛おしくて(*^^*)

DSC_2118.jpg

起き上がったと思ったら…

DSC_2119.jpg

そのまま固まってました(笑)

ところで、お知らせです。
飼い主不在の為、しばらくブログをお休みします。

戻りましたら、よろしくお願いします(^^)/
何かあれば、メールフォームか、拍手コメからどうぞ♪

日課になってるので、お友達ブログは
のぞきにいっちゃうと思います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ごあいさつ (8)
記念日 (6)
トリミング (22)
日常 (99)
おでかけ (73)
メイの好きなもの (4)
グッズ (26)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (22)
ドッグラン (20)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR