topimage

2015-02

メイづくし - 2015.02.27 Fri

メイお留守番で、お友達とTDSに行ってきました。
ワンコブログだけど、メイの名前は「シェリーメイ」だし…ってこじつけて
少し(?)シーネタでスミマセン(笑)
3/20まで開催されている、「スウィート・ダッフィー」ってイベントがお目当てでした。

この日は、平日にも関わらず激混み(汗)学生さんがほとんど?
キャストの方に、今日は混んでますよ~って言われて、慌ててタワー・オブ・テラーのファストパス
をゲットしにいくも、11時前の段階で、入場可能時間は夜の8時半以降(涙)

アトラクションは諦め、のんびり過ごすことにしました。

DSC_0825-tile1.jpg

メディテレーニアンハーバーは、ダッフィー&シェリーメイ一色。
可愛い~(*^_^*)

DSC_0834-tile1.jpg

グッズを買ったり、レビューショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を楽しんだり。

マイ・フレンド・ダッフィーは、ステージで2種類の10分位のショーが繰り返されてます。
カウンターでバーガー類の軽食を購入後、キャストの方に席に案内してもらいます。
混んでる時は時間制。時間はグループごとに設定されて、今回は1時間位でした。
自分達で席を探す必要もなく、確実に座って食べながらショーが見れるので嬉しい。

ディズニーキャラクターグリーティングで、ダッフィーと一緒に写真撮れました♪
60分待ちだったかな?でも、そんなに長くは感じなかったな。

DSC_0876-crop13.jpg

このあと、ダッフィーにぎゅってしてもらいました(*^_^*)
この時点で、もう大満足!楽しみたかったことの80%はもう達成!?

DSC_0826-tile1.jpg

残り20%でショーを見たり、ワイン飲んだり(シーはアルコールOKなのも魅力♪)
夜まで楽しみました(^_^)/

旦那さんも仕事で帰りが遅く、メイは久々に長時間(12時間以上)のお留守番。
帰ってきたときの喜びっぷりがすごかったです。

ダッフィーとメイ - 2015.02.24 Tue

色々と雑用があった昨日、旦那さんの実家にメイを預けました。
旦那さんと二人だったので、ちょっとゆっくりランチを楽しんじゃったり…

DSC_0768.jpg

和牛のステーキ丼と海鮮丼。

あそこも寄ろう、ここも寄ろうって色々こなして帰ったら、もう夕飯時。
お預かり、半日(6時間)になってしまいました(汗)
ここまで長く預かってもらうのは初めてで心配だったけど、大丈夫だったよ~
とのこと。おじいちゃん、おばあちゃんから、姪っ子ちゃん達、それにトイプーの
ダッフィーもいて賑やかなので、淋しくはないかな?

DSC_08051.jpg

ダッフィー(♂)9才

1DSC_0800.jpg

旦那さんが、大好きなの♪
旦那さんがまだ実家にいる頃、同居の姪っ子ちゃん達が飼い始めたのですが
名付け親は旦那さん。そして迎えてすぐに、家族が誰もない日が出来てしまって
旦那さん、お仕事休んで一日付き添ってあげたそうです。
なのでか?ダッフィーにとっては、他の誰よりも旦那さんが一番!て説が…

1DSC_0799.jpg

呼んだら、耳みょーんてして、振り返ってくれました(^_^)

DSC_07851.jpg

メイとも今はつかず離れずで、いい関係?
さすがに歳も離れてるので、一緒に遊ぶ!って感じではないけど
お散歩も一緒に行けるしね!
(ダッフィーが、がんがん引っ張ってくのに付いてくだけですがw)

2匹で、まったりしてるのを見るのも幸せ♪
メイは私の太ももを、まくら代わりに(笑)

DSC_0810.jpg

結婚前の初対面から、ウェルカムでおなかみせて大興奮してくれた
ダッフィ。

DSC_0786.jpg

よく、旦那さんの実家にお泊まりしてたころは、一緒のお布団で寝てたね。
別の部屋にいても、朝、ドアをカリカリカリカリ…起こしにきてくれて(笑)

今ではだいぶ、おじいちゃんぽくなってきちゃったけど、これからもずっと
笑顔で迎えてね。たまにしか会えないけど、私にとってあなたはとっても大事な
存在なのよ。

話は変わって…

P2241813.jpg

あら、シェリー・メイちゃん。
一緒に写真を撮ろうと思って近づけたら、大興奮で…

1P2241816.jpg

うーん、大事なお友達をぶんぶん振り回すのはなしよ~

P2241817-crop1.jpg

この、ダッフィー&シェリー・メイのエリア。
今はメイ、恐る恐る近づいても手は出さないのだけど…気をつけないとね(笑)

P2241819.jpg

メイちゃん、ごめん。
今度はおうちで、お留守番お願いね。

ママちゃん、本家のメイちゃんに会いに行ってきま~す(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいベッドとワンコOKのダイニングバー - 2015.02.22 Sun

年始に「JOKER」の抽選でゲットした5千円券、利用期限が今月末だったので
メイを連れて、千葉のJOKERへ行ってきました。

キャリーバッグや、スリング、カラー&リードなど、欲しいものはた~くさん。
でも、なかなかこれっ!ってものがなく…
お洋服も、半分は冬物セール中。最悪、フードとかおもちゃ??って思いましたが
最終的に、買ったのがこちら。

P2211767.jpg

ずっと欲しかったラウンド型のベッド。

P2211752.jpg

高さもあって、カバーが取り外して洗えるのもGOOD。
ちょっとお高かったけど、券を使って半額だしね!ってことで奮発しちゃいました(^^ゞ

P2211745.jpg

まんまと、入ってくれましたよ(笑)

P2211749.jpg

一周ホリホリしてから…

P2211757.jpg

すっぽり埋まってくれました(*^_^*)

パピーの頃に、いくつかベッドを買ったことはあったのですが、ホリホリして
すぐに穴を開けてしまったので、おもちゃ箱にしたり、泣く泣く捨ててしまったりで
リビングにベッドがなかったんですよね~。

家に帰ってタグを見たら、「犬と生活」さんの商品でした。
替えのカバーで他の色柄を楽しむこともできるよう。ほんとは、ナチュラル&シンプル系が良かった
のですが、店頭にはこれしかなくて…でも、メイには似合ってて可愛かったので♪

買い物の後は、駅からしばらく歩いた公園でメイを遊ばせてから、ワンコOKのお店で
夕御飯を食べて帰りました。

リトリートさん。ワンコ店内OKの貴重なダイニングバー。
(ワンコOKは平日ディーナ―タイムと土日祝日の終日)
メイと来るのは今回2回目。

DSC_0749.jpg

おつまみ5点盛り。

DSC_0754.jpg

宮城県産の生ガキ。手のひらサイズ。というか、私の手より大きい!!
こんな大きな牡蠣初めてみました。
でも、私はあまり大きい生ガキは苦手で、ガーリックバター焼きを追加。

DSC_0744.jpg

ワンコメニューも
手作りのささみジャーキー。

このほか、お肉料理やパスタなど、色々頼みました。
どれも美味しかったぁ。季節がら、牡蠣を使ったメニューが多かったです。
ほんと、ワンコ店内OKは助かります。ワンコ連れでお酒が飲めるってのも、し・あ・わ・せ♪
家の近くにこんなお店があったら、通っちゃいそうだよね~って話してました。

お散歩で行った公園、お散歩仲間の方々かな?数名集まっていらっしゃって
中には、トイプーちゃん達も。メイがちょこまかと遊びに誘ってたので、最初
「まだ赤ちゃんですか~?」なんて言われちゃいました。
メイの動きを見て、もってた買いものの包みは、ワンちゃんのお迎えグッズかと
勘違いしたらしいです(笑)

みなさんフレンドリーに話しかけてくださって、新たにワンコOKカフェ
の情報も教えていただいたので、いつか行ってみたいです。

私の住んでるご近所では、土地柄?お散歩友達はなかなかできそうもない
感じなんですが、ここだったら、お友達できそうだな~なんて。
お散歩友達体験(?)ができてちょっと楽しかったです(^_^)

ベッドの話に戻ります。
昨日ベッドを買って帰って、メイに試してもらった数十分後。
衝撃的(?)な映像が…

P22117641.jpg

やめて~
なんと、旦那さんの枕になっておりました(汗)

このラブリーなおNEWのベッドは、旦那さんの枕になってしまうのか…!?

P2221771.jpg

大丈夫!
今日は、メイがちゃんとこのベッドで寝てくれましたよ~♪

P2221770.jpg

メイちゃん…

P2221769.jpg

気に入ってくれたかな?(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


メイちゃん、歯磨き中? - 2015.02.19 Thu

昨晩のこと、旦那さんと「最近、メイに歯磨きガムあげてなかったね~」
と話してたら…

P2191715.jpg

メイが、おもむろにおもちゃ箱がさごそ…

P2181649.jpg

へちまのおもちゃ出してきたぁ~(笑)
へちまの繊維でデンタル効果のある、おもちゃです。

P2181653.jpg

カミカミ

P2181657.jpg

カミカミ

P2181659.jpg

カミカミ、歯みがき中。

P2181670.jpg

まだまだカミカミ。

P2181676.jpg

次は、へちまスティックで(笑)

P2181677.jpg

必死でカミカミするので、写真ブレブレ。

P2191698.jpg

奥歯もみがきますよ!

P2191696.jpg

前歯みがいてるのかな?(笑)

P2191700.jpg

メイちゃん、歯みがきごくろうさま!

P2191701.jpg

ぺろっ!

メイちゃん、ごちそうさま?(笑)
へちまちゃん、美味しかった?(^_^)

P2191709.jpg

一仕事終えて?満足顔のメイ。
「メイちゃん、歯磨き頑張ったね~」って話しかけたら…

P2191711.jpg

ん?…って小首かしげるの。

P2191713.jpg

首かしげるのが可愛くて、何度も話かけちゃった(*^_^*)

おもちゃは、その時によりマイブームが変わるので、最近はへちま系のおもちゃは
全然遊んでなかったんです。

なのに、「歯磨きガムあげてないね~」ってタイミングで、へちまを出してきたメイ(笑)
自分で歯磨きしなきゃ!って思ったのかな?(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バレンタインとお気に入りおもちゃ - 2015.02.18 Wed

今年のバレンタイン。

P2141563.jpg

家にあるもので、チーズフォンデュとパスタにしました。

P2151588.jpg

旦那さんにはイチゴ好きなので、イチゴのムースを作ることに。
簡単なレシピだけど、イチゴたっぷりなのでビタミンCも補給できて良かったかな。

日頃の感謝をこめて、ワンちゃんにバレンタインギフトを…なんて広告もみたけど(笑)
メイは女の子だしね~チョコも食べれないしね~
…て、友チョコ?? メイって友達か!?

P2141562.jpg

せっかくなので、メイにもプレートを作って、イチゴソースを♪
ムースにかけるイチゴソースの、砂糖など入れる前のもの。

マッシュポテトの間にフードを挟んで、クランチ挟んだホワイトチョコ風?(笑)
バタバタして、盛り付けにセンスなし…(汗)

P2141567.jpg

ごはんガン見(笑)

P2141569.jpg

顔の正面から撮りたいとオスワリさせたら、近くに寄ってくれないのw
最後にハートのポテトが残って、どうしていいかわからなかったようなので
崩してあげました(^_^)

メイが、パパさんへのチョコ用意してくれたら、嬉しいんだけどな~♪
私も、メイから友チョコ欲しい~(^_^)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近寒くて、こたつにもぐってることの多いメイ。
たま~に、のそのそ出てきておもちゃ箱ひっくり返したり…

P2181595.jpg

何だか、ごそごそ。

P2181596.jpg

何か見つけた模様。

P2181597.jpg

メイ、なにやってるの~?ダメでしょ!

P2181602.jpg

諦めません…

P2181603.jpg

この奥のケースに、お気に入りのおもちゃが眠ってるの知ってるのね~

P2181604.jpg

すんごく踏ん張って、上の棚板が持ちあがっちゃう位まで、頑張って~(笑)

P2181605.jpg

取り出しちゃいました。

P2181609.jpg

狂喜乱舞で走り回って、カミカミ。

P2181618.jpg

ちょっと遊ばせて、撤収。
メイ、大好きなおもちゃんなんですが、年末に買って数十分で穴が開き…

P2181628.jpg

その後、足までもげちゃいました(笑)

P2181624.jpg

ケースの中には…

P2181626.jpg

他にも、メイの大好きなおもちゃ達が入院中。
はやく退院させてあげなきゃね(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初!手作りグッズ - 2015.02.13 Fri

UVレジンで作る、アクセサリーチャームに挑戦してみました。
UVレジンとは太陽光(紫外線)で固まる樹脂のこと。

P2111549.jpg

メイの写真入りチャームです。

PB022482.jpg

11月に参加したワンワンフェスタで作っていただいた、こちらもレジンです。

P2131554.jpg

イオンのパンドラハウスの「レジンスペシャルボックス」(ビギナー)
「レジンクラフトをすぐに始められる道具がもりだくさん!」
様々なパーツやUVランプも入ったお得なセット!ってことだったので、
迷いましたが買っちゃいました(^_^)

超初心者で、右も左もわからない状態なので、形から?

P2131557.jpg

今回レジンの中に閉じ込めた写真やキラキラなものたち…↑
写真は、旦那さんが写真紙に印刷してくれました。

シリコンモチーフを使ったキーホルダーを作ってみることに。
お友達のルビ-ちゃんとパル君兄弟の写真を用意しました。

初めてのレジンワーク。
これがなかなか難しかった~。いえ、手順自体は簡単なんです。
シリコンモチーフにレジンを流し込み、間に写真を挟んで
また上からレジンを流しこみ硬化させる。

でも、実際作ってみたら写真を間に挟むと、気泡も入りやすいし
写真の部分が綺麗に固まらなかったり…
レジンの厚さや、流し方など試行錯誤して、3回目の挑戦でできたものが、これ↓
裏表で、ルビーちゃんパル君の写真が入ってます。

DSC_0664.jpg

じつは元々プレゼント用にできたらいいね、なんて考えてて…
初めて作るのにプレゼントだなんて、なんて無謀なんでしょ(笑)
とりあえず、これだとちょっとクオリティが…
この作り方だとアラが出やすい?というわけで、路線変更。
ミール皿を使ったチャームを作ることに。

P2061170.jpg

作成中は写真撮ってる場合ではなかったので、いきなりUVランプで硬化中の写真(笑)
ルビーちゃんとパル君、日焼けサロンで日焼け中~w

P2071247.jpg

出来上がりがこちら!
気泡が入ってたり、もうちょっとこうしてたら~とか色々あるので
あまり、まじまじとは見ないでくださいね~(笑)

P2071237.jpg

デザインフィルムで、ルビーちゃんには鍵、パル君のには「TRUE LOVE」って文字が
入れてあります。なので、ボールチェーンと一緒に、ルビーちゃんのは鍵、
パル君のにはハートのミニチャームをつけてみました♪

P2071256.jpg

パーツが入ってた袋に入れてみました。ちょっとそれっぽく見える?(笑)

…てな感じで、初のレジンクラフト、初の手作りワンコグッズが完成しまして
先週末、お友達を招いての新年会でプレゼントさせていただいたのでした。

最初に作ったキーホールダーも、せっかくなので貰っていただきました。
ちょっとおもちゃっぽいけど、これはこれでクリアなベースにキラキラが入って
綺麗だなぁ~と思ってます(*^_^*)

1P2081543.jpg

なあに、メイ?

1P2081544.jpg

うん、そうだね(汗)

今回は自己満足的な感じで、プレゼントさせていただいちゃいましたが
もっと、完成度上げないとね~
ちなみに、ルビーちゃんとメイのは私、パル君のは旦那が仕上げてます。
どちらもそれぞれ、反省点あり。作ってみて気付くこともあるし…
写真選びも重要だなぁと感じました。

どんな作品ができるかは、無限大。
作るのはとっても楽しかったです。数ミリ単位の作業にもなるので、その点は
大変でしたが…

P2061206.jpg

メイグッズ、これからも色々作ってみたいと思いま~す(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達が遊びにきたよ! - 2015.02.12 Thu

先週末のお話です。

P2071298.jpg

この可愛い子ちゃん↑のおうちに

P2071290.jpg

この可愛い子ちゃんが、遊びにきたよ!
いつも仲良くしてもらってる、同い年のルビーちゃんです(*^_^*)

P2071267.jpg

初めての場所に、ルビーちゃんうろうろ。
メイのごはんのお皿見つけて、残り物チェック?(笑)
メイは、このスキにお尻くんくん。

P2071309.jpg

メイがルビーちゃんのお尻くんくんしてる姿ってあんまり、見たことないんだけど
(くんくんする前に、すでに取っ組みあってるから)ルビーちゃんにとっては、はじめての場所。
メイにとっても、うちにわんちゃんが来るのははじめてだから、最初は勝手が違ったかな?

P2071270-tile1.jpg

でも、心配は御無用。すぐに取っ組みあいが始まりました。
すごい勢いで、連写でもちゃんとした写真が、撮れない(汗)

2P2071319-horz1.jpg

どの写真もブレブレ。
でも、とっても楽しそうに遊んでました(^_^)

1P2071329.jpg

見て、このメイの楽しそうな顔!
ルビーちゃんに用意したおトイレシートの上で、休憩中w

1P2071331.jpg

1P2071335.jpg

ルビーちゃんも、とっても楽しそう♪

P2071431.jpg

お庭にも出てみました。

P2071423.jpg

ルビーちゃん初めてのお庭に警戒して、歩き方がたどたどしいの。
おもろ可愛かった(笑)
パパさん達お部屋の中だし、戻りたそうにしてます。

P2071458-tile1.jpg

超余裕なメイが誘って(自分のおうちだからね)取っ組みあい&追いかけっこスタート!
いつもは追いかけられる側のメイだけど、この写真見ると、メイ相当ルビーちゃんのことが
好きなんだな~って思います(笑)


鬼退治はまかせて! - 2015.02.10 Tue

トリミング前の節分のお話です。

DSC_06731.jpg

「わるい子はいないかぁ~」って鬼さん登場!
メイ、怖がるかな~と思ったら、興味津々で向かっていきます♪
(旦那さんの部屋着姿はスルーでw)

1DSC_06701.jpg

チュー攻撃?(笑)

1423491257369.jpg

今年は、このお豆さん。

1423491262900.jpg

メイと一緒に、パパさんにお豆さん投げましたw

1DSC_0688.jpg

カミカミ攻撃~

DSC_0682.jpg

鬼はメイに退治してもらって、めでたしめでたしでした♪

豆は、パパのおつまみに(^_^)

今年は、パパさんの帰りも遅く、ぱぱっとやっつけた豆まきでした。
一応、恵方巻も食べたけど、方角とか意識する間もなかった(笑)

去年はブログも始めてなくて、どんな風に節分を過ごしたのか記憶になくて…
数枚の写真ですが、記録として今年はブログに残してみました。
写真も撮ってたのかどうか…?整理してみないとわかりません(汗)

やっぱりさかのぼって、メイの記録残したいなぁ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2015年2月 トリミング - 2015.02.09 Mon

先週末、トリミングでした。

P2061173.jpg

トリミング前のメイ。

P2061177.jpg

かなりボサ子w

P2061178.jpg

ふわぁ~。
前回のトリミングは年末。1カ月と10日経ってます。

P2061207.jpg

じゃ~ん。トリミング後。
上の写真と同じ子とは思えません(笑)

P2061199.jpg

サロンのお年玉クーポンで、今回はアロマ入浴がついてました。
いつもよりさらさらストレートヘアに見えるかな。

P2061186.jpg

トップノット目指してお目目の上は伸ばし中。
目の上の毛が、ひさしのようになってますw

P2061210.jpg

オーダーはほぼ前回と同じ。
ボディーを1ミリだけ、短く。8ミリか9ミリだったかな。
耳は長さキープ、足はブーツカットです。

P2061197.jpg

これでも、ボディは長めなほうかもしれないけど、カット直後はすごく短く感じるんですよね。
刈られ過ぎちゃった?って(笑)

P2061215.jpg

ちょっと大人っぽくなったメイでした。
今後どんな風になってくかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かれんちゃん家 パピヨンちゃんと - 2015.02.04 Wed

ドッグランが無料の木曜日、お友達とかれんちゃん家に行ってきました。
パピヨンちゃんの姉妹です。ちゃんと遊ぶのは、今回初めて。

P1291085.jpg

7才のパインちゃんと、6歳のプラムちゃん。
ママさんとは、メイを迎える前から話をしてて、パピヨンちゃん勧められたけど、
犬種はトイプーって決まってたので…w
ワンちゃんのことについては、色々相談に乗ってもらってます(^_^)

P1291087.jpg

妹のプラムちゃんは遊びたガール。おもちゃ大好き♪
お気に入りのおもちゃを前にすると、豹変しちゃうみたい(笑)
メイもママも、ちょっとびっくりしちゃったけど、プラムちゃんとは追いかけっこもできたし
次回はおもちゃなしで遊んでもらおうね~w

P1291088.jpg

お姉ちゃんのパインちゃんは、マイペース。おっとりさんネ。
おうちでは、プラムちゃんがいたずらしてると、ママさんに知らせてくれるんだって(^^)

P1291091.jpg

メイ、1才9カ月の遊びた&甘えん坊ガール。
ママが席外すと、きゅんきゅん鳴いちゃうよ~

P1291076.jpg

3ワンで記念撮影。おやつ、ガン見w

P1291077.jpg

ビミョウな距離感(笑)

P1291081.jpg

これが精いっぱい。よく頑張りました!

P1291097.jpg

ドッグランにあるこの小山。メイ登るの大好き。

P1291094.jpg

この日は晴れてたので、ランで遊べて良かったね!

P1291086.jpg

今日のランチ、ドリンク付。白米と雑穀米が選べます。

P1291108.jpg

ずっと食べたかった、フレンチトースト♪(食べかけで失礼w)

P1291109.jpg

ワンコ用の、バナナケーキ。
3ワンでシェア。

P1291110.jpg

ぺろっ

P1291111.jpg

ぱくぱくっ 美味しそうな匂いがしてました♪

P1291085.jpg

カートインの2ワン。
でも、順番でママさんのお膝へ~

P1291105.jpg

メイもカートに入ってみました。

P1291113.jpg

撮影コーナー。メイ、もっと可愛いお顔して~

P1291114.jpg

パイン、プラムちゃんはいいモデルっぷり。

P1291115.jpg

メイちゃん~、どこ見てるの?w
パピヨンちゃんは、お顔のコントラストがはっきりしてるから、
写真写り良くていいな~
メイは、茶色のもじゃもじゃ(笑)

パイン、プラムちゃん、ママさん、また遊んでね~(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR