topimage

2016-05

インターペット 2016 ② - 2016.05.31 Tue

ランチの後、今度はお友達のルビーちゃんがカリスマトリマーの
ワンポイントビューティー。

P4023353.jpg

お顔を周りのカットをお願いしてました。

P4023364.jpg

トリマーさんのカットを間近で見る機会もなかなかないので
見てるだけでも、勉強になりました。
メイをカットしてくれたトリマーさんも、こちらのトリマーさんも
マズル周りのカット、梳きばさみを使ってました。
これは意外、目からうろこでした。
梳きばさみだったら、ママミングもパッツン!ってならなくて
なんとなくできるような気もする?(笑)

P4023358.jpg

お友達も集まってきました♪
Hanaちゃん、いつのまにか可愛い髪留めつけてました。
こういう、ピンクと水色の組み合わせとか、結構好きな
メイママです♪
P40233621.jpg

Hanaちゃん、抱っこ♪
Hanaちゃん固まってたけど、いつかもっとリラックスして
抱っこさせてくれるかしら?w

P4023359.jpg

1月のオフ会以来、二度めましての苺ちゃん♪
可愛いお洋服着てたはずなんだけど、アップの写真しか
なかったぁ(^-^;

P4023367.jpg

こちらも二度めましてのぷにちゃん♪
ボケちゃってました、ごめんなさい(^-^;

P4023376.jpg

シルバーっ子の2ワン♪
あらためて、シルバーの子可愛いなぁって思ってしまいました(*^^*)

またそれぞれ分かれて、ブース巡り。
Hanaママから、可愛いバッチの情報をゲットし
今回初出展のドッグデプトさんのブースへ向かいました。

DSC_1300.jpg

並んでましたが、思ったより早く順番回ってきましたよ。
パパがメイをセッティング。

DSC_1306.jpg

パパ、下でメイを支えてます(笑)

DSC_1315_20160530215317f0e.jpg

あまり長い時間占領できないので
ミラーレスと携帯を使って、焦りながら撮影するママ(^-^;

P4023388.jpg

パーマ感出てるかな?
メイ、笑顔に見えますが、落ち着かず舌出して
はぁはぁしてるだけです(笑)

P4023387.jpg

メイ、モデルさん苦手なので撮影は難しかったけど
とにかくセットが激カワ(*^^*)
来年も出展してくれるなら、絶対こちらのブースには
寄りたいです!!

P4023416_20160530231701b20.jpg

撮影ブースではありませんが、店内に置かれたソファ周りも
可愛くセットされてました。

DSC_1326.jpg

DSC_1340.jpg

う~ん、おシャレだわ♪

Hanaママさんが言ってた缶バッチは、メルマガ登録で
作ってもらえました。バッチ作成に使いたいデータを送信
するのですが、撮影ブースでいい写真が撮れるかわからなかった
ので、携帯に保存してあった、お気に入りの写真を使いました。
次の記事で、紹介します(^^)/

次回、インタぺ記事最終回です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インターペット 2016 ① - 2016.05.27 Fri

今さらですが、4月第一週、インターペットの記事です(^-^;
ブログ書けるかわからないしってことで、写真の枚数は少なめでした…

インタぺ参加のワンちゃんいるかしら~?って
会場に向かう電車の中を見渡したら
なんと早速、二度目ましての可愛い子ちゃん発見!!

P4023267.jpg

Hanaちゃん~(*^^*)
初めて生Hanaちゃんに会ったメイパパ
Hanaちゃんの大ファンになってしまいました♪

P4023276.jpg

電車を降りてから、早速写真撮影!
距離は、まだしようがないかな?w

P4023277.jpg

一緒に会場へ向かいます~
Hanaちゃん、「あたちにまかせて~♪」ってずんずん
歩いていきます。
1月のオフ会で会ったときは、ママに呼ばれて仕方なく(?)
とてとて歩く姿が印象的だったけど、歩くの早い~!!
メイもママ達も、Hanaちゃんの先導に付いていきました(笑)

P4023287.jpg

会場到着~!!

Hanaママさんが、Hanaちゃんのラブリーなカートを
メイに貸してくれたんです。
わ~い♪ってカメラをかまえたら…

anigif_20160526212253297.gif

せ、せっかく乗せてもらったのに~
なんだか、可愛くないわ(^-^;

P4023294.jpg

Hanaちゃん、カート貸してくれてありがとね♪

P4023302.jpg

Hanaちゃん、写真はとっても撮りやすいの(*^^*)

お友達に会ったら、連絡するね~と、いったんお別れ。

P40233031.jpg

おやつが飛び出るカメラを体験したり

P4023317.jpg

撮影ブースを回ったり。
メイ落ち着きなく、ブースでの撮影はあまりうまくいかなかった
のですが、このブースの裏でやってた、マテ1分(だったか?)
できたらうまうまもらえるってチャレンジは、難なくクリアでした(笑)

え~、記憶も薄れかなり情報量の少ない雑な記事になって
おります(^-^;

P4023307.jpg

P4023310.jpg

こちらは有料のコーナー。
知らなくて乗せちゃったので、仕方なくw
500円お支払して、ポラロイド写真もらいました。

可愛くポーズできるならいいんだけど
残念ながら、メイの基本姿勢はこんななので(^-^; ↓

DSC_1299.jpg

P4023327.jpg

カリスマトリマーによるワンポイントビューティー。
会場で待ち合わせしてた、いつメンのパル君&ルビーちゃん
小麦ちゃんも集合~メイを見守ります(*^^*)

P4023339.jpg

トリミングからそれほど時間たってなかったので
犬用パーマを体験することに。

P4023340.jpg

ロット巻き巻きして、最後にマズル周りを整えて
いただきました♪

P4023350.jpg

ヒト用のパーマとは違うので、一日の儚いパーマです。

P4023346.jpg

ランチタイム♪
フードコートは混んでるだろうと、何と!!パルビママが
お弁当作ってきてくれましたぁ(*^^*)
会場の外のベンチでいただきました。

P40233471.jpg

ママのごはんが気になる小麦ちゃん。

P4023348.jpg

おにぎりガン見でした(笑)
お弁当美味しかったぁ♪パルビママごちそうさまでした(*^^*)

続きます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつメンからのプレゼント - 2016.05.23 Mon

3月のとある休日、ピンポーン!
家のチャイムが鳴りました。

外に出ると、お友達のパル君&ルビーちゃん!!
メイは、予期せぬお友達の訪問に大興奮(*^^*)

なんと、サプライズでプレゼントを届けにきてくれました♪

…って、パパママ起き抜け状態だった為、玄関先での受け渡し
お友達の写真はありません(笑)

で、いただいたプレゼントがこちら ↓

P4063438.jpg

じつは、4月ってメイ家にとって記念日が色々と。
順を追うと、結婚記念日、ママ誕生日、メイ誕生日。
(何気にメイと同じ誕生月なの、嬉しいママです♪)

諸々兼ねた、お祝いのプレゼントでした(^^)/

P4093452.jpg

おむつケーキのお店で、ママパパ&メイのうまうま等
巻き巻きして可愛くデコレーションしてくれました♪

おむつじゃなくても、ワンコのトイレシートや
タオル等巻けるものならなんでもOK。イメージや一緒に巻いて
もらいたいグッズ等を伝えて作ってもらうみたいです。

P4093451.jpg

後ろに巻かれてるのは、同じ布で作られたパパ、ママ&メイの
ランチョンマット。

P4093454.jpg

メッセージカード付き。

P4093453.jpg

ほんとは記念日に、このいただいたビールとランチョンマット
使って、乾杯♪とも思ったんだけど、可愛くてデコレーション崩せず…(^-^;
パルビママ、ご家族あてのお祝いケーキも頼まれてて、それも
見せてもらったんですが、とっても可愛かったです(*^^*)

P4293487.jpg

こんな風に、まだ飾ってあります(^^)
パルビママ&パパさんありがとう~♪

そしてまた別の休日。
今、家にいる~?とお友達の小麦ちゃんのママからライン。
ドッグランで遊んだ帰りに、うちに寄ってくれました。

小麦ちゃんのブログはこちら → 

P5074152.jpg

じゃ~ん!
メイの誕生日プレゼントを届けてくれましたよ♪

この日も、玄関先で受け渡し。お友達の写真はありません。
家あがってゆっくりしてもらえば良かったわ(^-^;

P5074155.jpg

箱の中身は…
ル・クルーゼのフードボール♪
欲しいなぁとは思ってたんだけど、自分だとなかなか買えず
にいたの。しかも、欲しかったピンク色(*^^*)

P5074168.jpg

ちょっと前に雑貨屋さんで買った、アリスのお水入れと並べても
可愛い~(*^^*)

P5214286.jpg

早速、ごはん。いつものカリカリフードだけど…

P5214285.jpg

美味しく感じたかな?(*^^*)
こたむぎママさんありがとね~♪

どちらもとっても素敵なプレゼントでした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいサロンでトリミング♪ - 2016.05.17 Tue

先週末、2か月ぶりのトリミングでした!

去年の7月から、念願の都内サロンへ通ってましたが
最近予約が取りずらくなってしまい、間隔があいてしまったり
前回は、担当とは別の方にお願いすることになったり…

都内サロンの仕上がりに未練はありましたが
予約が取れないんじゃ、しようがないってことで
地元(と言っても電車は使いますが)のサロンを予約することに。

ほんとは、GW前にトリミングしたくて、空き状況を聞こうと
思ったら、なんと4月で閉店とHPに!!
が~ん、とショックを受けつつ、店舗を訪れて聞いてみると
大きな声では言えないが、移転します…って。
そこから10分位の場所ってことなので、移転オープン翌日
予約を取りました(^^)/

P5044047.jpg

まずは、ビフォー。
このもじゃもじゃも可愛いんだけどね♪

P5164235.jpg

さてさて、可愛く仕上がりました(*^^*)

P5154214.jpg

トップノットにおパンツ。

P5154210.jpg

ブーツカットに、隠し足パリです。

P5164218.jpg

ちらりと見える、爪が可愛い♪

P5164237.jpg

ボディ6ミリ。
足回り、だいぶスッキリ。
お耳は長めで、すいてエアリーに。

P5164233.jpg

おパンツ、ボディとのバランスを取ってもらったら
だいぶコンパクトになってました。

P5154216.jpg

おチリとブーツカットの足は、もうちょいボリュームあっても
いいかな?

P5164250.jpg

今回、オーダーするにあたって
メイの過去のトリミングの写真を見てもらいました。

トップ画像で使ってるものと、こちらの写真 ↓

P7100552.jpg

とっても細かく希望を聞いてくださったんですが
参考の写真を見ながら「この子の場合は…ですね~」
って話を進めるトリマーさん。
「えっと…この写真、うちの子なんですけどw」
「え!?」ってトリマーさん(笑)

あまりのボサ子にメイ、上の写真の子と同一ワンコと
気づいてもらえなかったみたいですw

都内サロンのくっきりマズルとまではいかないけど
かなり近づけるように、トリマーさん頑張ってくれました♪

P5164262.jpg

メイちゃん

P5164260.jpg

可愛くなってよかったね(*^^*)

こちらのサロン、看板犬ちゃんが、ブラックのトイプーちゃん。
1.9kgで小さくて、人懐っこくてとっても可愛かった。
トリミング後は、メイもフリーで看板犬ちゃんと一緒だった
みたいです!

メイを預けてる間はもちろん、パパママで乾杯(^^)
ごはんやショッピングを楽しんでました!

次回のトリミングはどうしましょ?
もちろん都内サロンの仕上がりは大満足だし
都内へのおでかけも楽しいんだけど
サロンの空きと予定を合わせるのも大変だし
何よりメイ家からはとても遠くて1日がかり。交通費も
かなりの負担になってしまうんです…

現実的には、家の近くのほうがいいんだろうなぁ。
メイの負担も少なくなるし。

悩むところです。
と言っても、ほんとに都内サロン、予約が取りずらくなってるらしく
じゃあ、来月お願いしよう♪って思っても、もう無理なんだろうな(^-^;

地元サロンの看板犬ちゃんには、また会いたいな~♪
看板犬ちゃん、メイパパにもすっごくなついちゃって
メイ嫉妬して、1回がうってましたが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誕生日BBQパーチー③ - 2016.05.12 Thu

おうちBBQ最終回です。

P4293659.jpg

何かを待ってるワンコ達。

P4293658.jpg

次はあたちよ~♪

P42936551.jpg

パルビママによるスリッカータイムw
ワンコ、近所の公園までお散歩したらモップ状態で
大変なことに(^-^;

P4293663.jpg

メイはおうちに入ってからもw

P4293661.jpg

もう、スリッカーは結構です…いじけるメイ?w

P4293675.jpg

待ちに待ったデザートタイム♪

P4293682.jpg

でも、簡単には食べれません(笑)

DSC_1627_20160511214210df4.jpg

もうそろそろ、いいでちゅか?
ルビーちゃんは前のめり。右足前に出てますよ~w(笑)
のんちゃん、この状況慣れてないっぽいねw

P4293683.jpg

のんちゃん、リタイヤ!?

P4293684.jpg

マテ王は誰だ!?

P4293685.jpg

のんちゃん発見(笑)

P4293689.jpg

マテは苦手っぽいのんちゃん
ここだけの話(って、ブログで公開w)
4ワンによる早食い選手権は、優勝でした~♪
おめでとう(^^)/

P4293697.jpg

優勝賞品は、たまごちゃん!?

P4293701.jpg

初めてたまごちゃんと遊んだという、のんちゃん。
とっても気に入ったみたい。
メイちゃんのだから、もう終わりね!って、のんママさん
片づけようとしたら、のんちゃんお座りしておねだり♪

後日、のんちゃん、たまごちゃん買ってもらえたそう。
のんちゃん、良かったね~♪

P4293667.jpg

飼い主チームも、豚汁と、差し入れでいただいたデザートで〆。

P4293690.jpg

美味しかったぁ♪と言いたいところですが、
じつは、朝から続いてた頭痛がひどくなり、豚汁もデザートも
受け付けない位具合悪くなっちゃった私(泣)
胃袋は底抜けなはずの、メイママなんだけど…(^-^;

P4293693.jpg

やれやれ、頭痛いのに調子に乗ってお酒も飲むから
いけないのよ~ ママも困ったもんでちゅね。

P4293704.jpg

というわけで、メイの誕生日BBQパーティーはお開きに。
一緒にお祝いしてくれたお友達ありがとう(^^)/
宴の最後に、心配かけちゃってごめんね~w

みんなが帰った後は、メイ、コテッと寝てました(笑)

3歳になったメイ、2~3月頃はお散歩でもほとんど歩いて
くれなくなって心配してたのですが、4月になってからは
歩いてくれるように!

家の中でも、少し動けるエリアが広がりつつある模様。
今はドアが開いてても、リビングからは出れないので安心。
そのうち、リビングから出たり、2階に上がったりするようも
なっちゃうのかな?(^-^;
それが成長と言えるのかは、わからないけれど…
3歳のメイとの日々も、楽しみです(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


誕生日BBQパーチー② - 2016.05.10 Tue

おうちBBQの続きです~
パパママ、満腹になった後、ワンコのうまうまタイム♪

DSC_15652.jpg

と、その前に4ワン並んで写真タイム~♪

DSC_1566.jpg

パパママ、必死でカメラ目線を狙います!

P4293561.jpg

4ワンでもなかなか難しかった…

1P4293564

ワンコの集中力もとぎれたけれど
まだまだ撮影会は続きますw

P42935781.jpg

今度はママ達と一緒に♪
ルビーちゃん以外は、ママを見つめちゃって(^-^;

P42935921.jpg

メイと小麦ちゃんはぐえっとなりながら(笑)
ママ達は満面の笑み。

P42936111.jpg

次はパパ達にバトンタッチ!

P42936131.jpg

写真を見返したら、思ってた以上にグダグタ(笑)
見づらいですが、メイ、がぉ~って顔してるしw

1P42936171

パパ達との写真は、これが精いっぱいw
ママ達の写真とは大違い(笑)

DSC_156812.jpg


ワンコごはんのセッティング。

P4293634.jpg

ピクニック風?ティーパーティ風?

P4293619.jpg

メイパパのケーキと、パルビママ作のワンコごはん♪

DSC_1580.jpg

この4ワンテーブルに座ってる姿が、とってもラブリーで(*^^*)

P4293626.jpg

パパママ写真撮りまくり(笑)
ワンコ的には、うまうま前に大迷惑だったかな?w

P4293646.jpg

まずは、パルビママのワンコごはんから!

DSC_1596.jpg

4ワンの待ち姿勢がまた、それぞれでおもしろいw
のんちゃんは、あんまりマテ慣れてないみたい。
メイと小麦ちゃんは、マテは強いかな(^^)

anigif.gif

マテ!→ヨシ!!
みんな完食した後は、お友達のお皿をチェックして
回ってました(笑)

この後は、BBQの後片付けはパパ達におまかせして
女子はお散歩。

寒くなってきたので、おうちの中でデザートタイム♪
またワンコ達はマテさせられて…w

次回、おうちBBQ最終回です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誕生日BBQパーチー - 2016.05.06 Fri

前記事では、メイへお誕生日おめでとうのメッセージを
たくさんいただき、ありがとうございました(^^)/

P4293492.jpg

誕生日当日は、いつものお友達とおうちBBQでした♪
雨の予報があったり、当日も強風でどうなるか心配
でしたが、無事開催!

DSC_15621.jpg

写真右から、のんちゃん、ルビーちゃん、小麦ちゃんとメイ。
小麦ちゃんのママは今はブログをされてますが
元々みんな、ドッグランやイベントで知り合ったお友達です(^^)

P4293508.jpg

室内窓際には、ワンコ待機用にソフトサークルを設置。
結局、使う機会はなかったけど、どのワンコも気になるらしく
1回は自分から入って、中を確認してました(笑)

P4293500.jpg

ママがキッチンで準備してくれてる間、ルビーちゃんは
スリングイン。

P4293501.jpg

メイはお庭で他のママさん達と。(部屋の中から撮影)

P4293503.jpg

のんちゃんとメイ。
ママ&パパやお友達とは慣れた仲なので、メイはおまかせして
準備させていただきましたw

P4293519.jpg

では、カンパ~い♪

P4293520.jpg

ルビママからサラダやナムルの差し入れ!
ありがとう(^^)/

P4293510.jpg

焼き鳥、しいたけ、アスパラ。

P4293530.jpg

ソーセージ、うずら、とうもろこし。
牛タン、ピーマンのチーズ乗せ、焼きたまご。

P4293532.jpg

牛タンは、葱乗せが美味しかった♪
今回初の、ピーマンのチーズ乗せもなかなかグッド!

P4293553.jpg

ししゃも、トマトのチーズ乗せもホイルに包んで~

P4293544.jpg

カルビは、メイパパがお得にいいお肉をゲットして
きてくれました~♪
お肉屋さんで注文したお肉、グラム数が足りなくて
別のお高いお肉を混ぜてくれたんですって!
やっぱり食べてみると、全然違った~
お高いほうは、とろっととろけるように柔らかかったです。
パパ、グッドジョブ!!(*^^*)

P4293555.jpg

ステーキ肉も♪
お肉は用意した量少ないかな~と思ってたら
あまっちゃいましたw
もうね~、たくさんは食べれないお年頃の
パパママ達です(笑)

P4293546.jpg

メイパパ特製の梅と大葉のおにぎり。
初めて食べたのんちゃんママ、大絶賛でした(笑)
私は、おにぎり作るの苦手なので、パパにおまかせw

P4293524.jpg

ママの膝でマッタリの小麦ちゃん。
この後、焼肉のたれの上に、あご乗せちゃったみたいで
ママ達大慌てでした(^-^;

P42935421.jpg

そして、メイもいつのまにか小麦ちゃんママの膝の上。
…てか、小麦ちゃんの上(笑)

1P4293543

小麦ちゃんは怒りもせず、そのままコテッと寝ちゃいました(笑)
小麦ちゃん、ママのお膝貨してくれてありがとね♪

P4293648.jpg

ルビママお手製の杏仁豆腐。
さっぱりといただきました。ワンコケーキで余った苺や
バナナも?トッピング♪

P42935271.jpg

食べて飲んで笑って…

パパママ楽しんだ後は、ワンコのうまうまタイム♪
続きます~(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日はお仕事~
もう、普通の週末みたいでテンションダウン(^-^;
お仕事の方、今日も一日がんばりましょう!

メイ、3歳の誕生日おめでとう! - 2016.05.01 Sun

一昨日は、メイの3歳の誕生日でした(^^)/

4月29日(祝日)だから、毎年基本、パパもママも
おうちにいる日。メイにはそれだけで嬉しい日かな♪

2歳のメイは、おでかけたくさんしました。
夏には都内サロンデビュー。
トップノットとおパンツカットで、大人っぽく。

秋には、念願のマテ選手権優勝!!

1週間のお留守番も頑張ってくれました。

1月には初めてのオフ会も参加。
たくさんのお友達と会うことができました。

基本元気なメイですが、3~4月位の時期は弱いみたい。
去年も今年も、下痢しちゃったり、ちょっと気になることが
できて、心配しました。

でも、誕生日は元気に迎えることができました(^^)/

P4293674.jpg

メイパパ特製、バースデイケーキ。

P4293635.jpg

29日はGWの初日。
我が家で、メイの誕生日BBQパーチーを開催~!!
って、単にどこ行くにも混んでるし、これ!っていう予定が
なかなか決まらなかったので、うちでBBQしちゃうか♪
って急きょお友達をお誘いしただけなんですけどね(^-^;

P4293562.jpg

こちらの4ワンで女子会♪
+パパとママ達。

4月はワンコイベントが多くて、いつものお友達には
すでにお祝いしてもらってたのですが、誕生日当日に
またみんなで、メイのお祝いできるとはね(^^)

イベント記事も溜まってますが、先にBBQパーチーの
模様をお届け予定。

今年はなかなかトリミングのタイミングが合わず
2か月ごとのトリミング。
ただいまボサ子なので、ちょっと前の写真にてご挨拶。

PB240177_20160501011233a2a.jpg

3歳になったメイをよろしくお願いします(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ごあいさつ (8)
記念日 (6)
トリミング (22)
日常 (99)
おでかけ (73)
メイの好きなもの (4)
グッズ (26)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (22)
ドッグラン (20)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR