topimage

2016-06

ゴレンジャー(パペットと遊ぶメイ)動画あり - 2016.06.29 Wed

みんな整列~!!

P4155143.jpg

300円ショップでみつけて、大人買いしたパペット達。
5匹いるからゴレンジャー!…って、わ、わかる人いるかな?(^-^;

このパペット、生地が柔らかくて、とっても気持ちいいん
ですよ~♪ワンコ用ではないけど、メイのおもちゃとして購入です。

P4155139.jpg

メイも、気になる~?

P4155141.jpg

遊ぶのはなんとか制したけど、もっとそばに並んで~!

P4155136.jpg

まだ~?早く遊びたいでちゅ ってフセして待ってるメイ。

P4173457.jpg

では、あひるちゃんと遊びましよ♪

 ※私の声が入ってます。
   う~ん、BGM入れたほうがいいだろうな~(^-^;



ぶんぶん振り回したり、カミカミしたり。
と~っても楽しいみたいです♪

うしろのブランケットの中身は、パパ(笑)

あひるちゃんやら、うさちゃんやら、一部穴あき状態
になりまして、ただいま入院中w

メイがあまりにも楽しそうに遊ぶので、一部のお友達には
強制的にプレゼントさせていただきました(笑)
お友達の家でも、入院中みたいですw

今週末は、某ドックカフェ主催のプードルオフ会に参加予定♪
メイ、トリミングから1か月半以上経ってしまってるので
もじゃ子で参加になってしまいますが(-_-;)

でもね、じつはカカオママさんのブログでも紹介されてた
セレブシャンプーのサンプルが、家にあったの~♪
インターペットでいつのまにか貰ってたみたいです(^-^;

それ使って、先週末シャンプーしたんですが、ふっわふわ。
と~っても、柔らかい毛になっちゃいましたよぉ(*^^*)

もじゃもじゃもじゃ子だけど、セレブシャンプーの仕上がり♪
ってことで、許してもらいましょう(笑)

それよりも、ママトリミングに行かないとまずいかも~(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村


梅雨の合間のお買い物 - 2016.06.26 Sun

昨日は、昼間は家事に追われたメイママ。
夕飯くらいは外に出ようってことになりまして
ついでに、近くのペットショップを覗くことに。

 購入したものがこちら  ↓

P6255286.jpg

か・わ・い・い(*^^*)

P6255289.jpg

可愛すぎる~~♪ (親ばか失礼w)

P6255294.jpg

レインコートです!
セールで、この柄と形は残り1枚。
なんと1000円でした♪

1P6255298

レインコートを着せたら、固まったメイ。

1P6255300

1P6255301

ぷぷ、パパが呼んでもしばらく動けなかったんだけど
おやつにつられて…

1P6255316

メイはお留守番だったので、サイズが心配だったのだけど
なんと、ピッタリ♪

2P6255317

おちりの毛はだいぶ、はみでてますけど(笑)

P6255323.jpg

フードの内側はイエローで、それも可愛い♪

P6255313.jpg

メイ、レインコート持ってなかったんです。
こちらは足を入れてから、背中でファスナーを閉めるタイプ。
着せやすいし、お得なお買い物でした(^^)/

P6255340.jpg

そして、おもちゃも3個買っちゃったw

P6255327.jpg

まだ、タグ外してないのに~(^-^;

P6255344.jpg

ライオンのおもちゃより、食いつきが良かったのが
こちらのおさるのおもちゃ。

1P6255373

笛入りの四角いラテックス製。
紐つき。

P6255349.jpg

転がり具合も楽しいみたい。
紐をかみかみしたり、引っ張りっこしたり。

P6255346.jpg

紐をくわえて、逃げるメイw

1P6255372

なかなかのヒットでした♪
メイも、この笑顔(*^^*) もじゃ子で失礼w

ペットショップの一角では、しつけ教室と犬の保育園をやっていて
メイがパピ―クラスとジュニアクラス 5回×2 通った
場所でもあります。

たまたまこの日は、パピークラス担当だったトレーナーさんがいて
久々の対面でした。トレーナーさんのワンコちゃん×2も
覚えてくれてるのか、しっぽフリフリきてくれたんですが、なんと
そのショップでの運営は今月で最後ってことでした(>_<)

今のペットショップは、徒歩で行ける場所でしたが
2駅先に場所を移して運営されるそう。

ジュニアクラス卒業後は特に、お世話になることは
なかったけど、ショップに行けばトレーナーさんに会えたり
保育園のワンコちゃん達がにぎやかにしてるのを見るのも
楽しかったんですが。

メイ連れてたら良かったな。
次にこのお店に行ったとき、保育園なくなってるの、メイ
気づくかな。メイも、あれ?ないって思って、がっかりしちゃうかな。

メイとの思い出の場所がひとつ、なくなってしまうのが
ちょっぴり寂しいメイママでした(+_+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

蔵 六三三〇 後編 & お友達ん家 - 2016.06.23 Thu

蔵さんでの、平日ランチの続きです。

DSC_0032-tile1.jpg

あ、蔵さんのランチですが、前菜2種・メイン・スイーツ・ドリンク
がセットになってます。

P6175227.jpg

デザ―ト。
+300円のよくばりプレートに変更。
よくばりプレートです!って持ってきれくれて
ちょっと罪悪感あったけどwアップグレードして良かった!
シフォンケーキがふっわふわ♪写真の真ん中にある
レアチーズも美味しかったです(*^^*)

P6175233.jpg

長居しちゃったので、ドリンクを追加~。
オトコのコーヒー牛乳。

P6175234.jpg
お風呂上りに飲むさっぱりとした、コーヒー牛乳とは違って
濃厚でした♪

P6175206_20160622214058c1a.jpg

メイは、ずっとママの隣の椅子の上。

P6175231.jpg

ルビーちゃんは、スリングインでママの膝の上でした。

ランチなので、、長くて1時間半位?なんて思ってたの。
のんびりしちゃって、時間確認したらなんと3時(^-^;
12時スタートだったんですよ~

そして、この日は思いっきり晴れで暑くて、パラソル一つでは
なかなか日陰を作るのが難しかったんです。

おしゃべりしながら、ふとメイを見ると、思いっきり日が当たってる~
…ってことで、テーブルを少し動かして、日陰へ。

で、またおしゃべりに夢中になってると…
メイが立ち上がってお水を催促してるの。
珍しいな~って思たったらごめんメイ。
また太陽が動いて、メイに思いっきり日が。
体も熱くなっちゃってて(^-^;
キャリーバッグには保冷剤を入れてきてたけど、役には立たず。
メイ、ほんとごめんね~。
この先は、ほんと気を付けなきゃね(^-^;

P6175210.jpg

と、いうわけでテラスでのランチはちょっと暑くて大変では
あったけれど、のんびりのどかに蔵時間を堪能しました♪

蔵さん、店内がとっても素敵な空間で。
ワンコとテラス席もいいけど、メイお留守番でごめんっ!
で、いつか店内でゆっくりごはんもしたいなぁ(*^^*)

P6175243.jpg

…って、ルビーちゃんおトイレ中失礼(笑)

夜は別の用があったメイママ。
ちょこっとだけ時間があったので、蔵さんを後に
お友達の家に寄ることに。
メイ、お友達ん家にお邪魔したとたん
↑こちらのトイレでうんPとチッチ(^-^;

ルビーちゃんもオムツ装着してたけど、ちゃんとトイレで
チッチできました♪

P6175250.jpg

おうちBBQでもご一緒した、のんちゃん家でした♪
のんちゃんも、突然の訪問におなかだしてウェルカム。

のんちゃんやワンコのからみは、ブレブレで残念ながら
写真の掲載はなし(^-^;のんちゃん、ごめん~w

P6175251.jpg

そして、のんちゃんママによるおやつパーチー。
メイ、真剣です!!

P6175254.jpg

おやつ待ちの3ワンコ。

P6175255.jpg

メイ、いつになく積極的!
じゃなくて、ずうずうしいw

P6175257.jpg

そして、この日一番の食いしん坊のメイ。

P6175267_201606230802219bb.jpg

他の仲良し2ワンちゃんの存在はおかまいなしで
ぐいぐいっ催促w
後ろの、のんちゃんごめんね~(^-^;

P6175260.jpg

そしてまた、のんちゃんママにちょいちょいw

P6175269.jpg

このおやつは、あたちのもの!!
話さないわよ!!  メイ~w

P6175270.jpg

完全にのんちゃんママ独り占めのメイ。

そういえば…のんちゃんと初めて会ったときも、メイ
のんちゃんのおやついつのまにか食べてて、メイちゃん
すごいね~(食いしん坊っぷりがw)ってのんちゃんママに
言われたんだった(^-^;

そして、おチリフェチのママ目線の写真が続きます(笑)

P6175272.jpg

のんちゃんママ、完全にメイの餌付け成功してますw
身を乗り出すメイ。

P6175273.jpg

足元はこんな風になってるの!
超、可愛いっ(*^^*)  ← 親ばかw

P6175278.jpg

可愛くない?

P6175275.jpg

ね♪

P6175276.jpg

ね♪

P6175278.jpg

可愛いでしょう~♪
可愛さの押し付け、ごめんなさい(笑)
オチリの写真、待ち受けにしてもいい位だわw

メイも最後はリフレッシュできたかな(*^^*)
ママは、夜は元同僚と会って、近況報告やら愚痴やら
4時間しゃべり続けましたw

それまでのストレスはかなり解消された一日でした♪
また、今週は今週でストレス溜まってるけどw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

蔵 六三三〇 前編 - 2016.06.21 Tue

ストレスと疲れがMAXだったママ。
平日休みを取って、お友達とランチしてきました。

DSC_0005.jpg

前から一度行ってみたかった 「蔵六三三〇」 

DSC_0006.jpg

ワンコはテラス席OKです。

DSC_0014.jpg

梅雨時なので雨の心配してたら、思いっきり晴れw

P6175192.jpg

暑すぎる~(^-^;

P6175203.jpg

いつものお友達ルビーちゃん。

DSC_0008.jpg

お店の周りは緑で爽やかな風が吹いてそうな雰囲気。

DSC_0024.jpg

エントランス左手のテラス席。

DSC_0010.jpg

完全に日陰だったので、できたらそこがいいなぁと思ったけど
(やっぱり)ワンコOKの席は、裏ということで移動~

DSC_0027.jpg

一応パラソルはあったけど、30度近い気温の中、この日の当たり具合に
腰を下ろすの躊躇しました(^-^;
お友達ブログでは、表の席に案内してもらえた…とのことだったので
ダメ元で聞いてみたけど、やっぱりワンコ連れは裏で…とのこと。
ランチタイムど真ん中だったから、しようがなかったかな(^-^;

DSC_0026.jpg

ランチメニュー。

DSC_0025.jpg

STAUB Lunch と 蔵焼きLunch を頼んでシェア♪

P6175216.jpg

ホエードリンクと自家製チーズのカプレーゼ

P6175218.jpg

旬の野菜のバーニャカウダ ソースが旨っ♪

P6175220.jpg

生チーズののったハンバーグ 
写真撮る前に、とりわけちゃったw 

P6175222_20160620210715f56.jpg

空のSTAUB と フォッカチャ

P6175224.jpg
 
蔵焼き
フワッ、モチッ、シラスとチーズの塩が効いてて美味しかったです♪

P6175212.jpg

つばめちゃんに見守られながら、ランチタイムはまだまだ
続きま~す(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

梅雨どこいった~? - 2016.06.18 Sat

猛暑日ですね~(^-^;
リアルタイム更新、おうちでマッタリなメイ家です。

メイはというと…

P6185280.jpg

お顔、カラーリング!?

P6185281.jpg

虹色(*^^*)
メイのお顔も雨上がりw

P6185297.jpg

ちょこたんママからもらった、大きなサンキャッチャー♪
その虹色でした!

P6185285.jpg

ちょうどその光がメイのお顔に当たってたの(^^)

あまりの暑さに、今年もまたこの光景。

P6185301.jpg

ハードの保冷剤置いてあげたら。
即、あご乗せのメイでしたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

代々木わんわんカーニバル 2016 (後編) - 2016.06.13 Mon

間空いちゃいましたが、わんわんカーニバルの続きです。
いったん解散して、それぞれお店巡り~

P4165215.jpg

と、ここで1月のオフ会以来のお友達と
お会いすることができました(^^)

あんじゅちゃん♪  ブログはこちら→ 
 
 DSC_1459-crop1.jpg

そして可愛い兄弟、 ポムるんとくぅちゃん♪ ブログはこちら → 

DSC_1466.jpg

さてさて、みんなでお写真撮れるかな~?

DSC_1469.jpg

小麦ちゃんのママが、おやつ入れを出して
ワンコの気をひきます。小麦ちゃんはきちっとお座り(笑)

DSC_1473.jpg

メイは輪の中へ入れず…(^-^;
ちょっと緊張してたかなw

DSC_1458_201606100808060bc.jpg

セパレートのお洋服からはみ出たお毛けが
可愛いあんじゅちゃん(笑)
あんじゅちゃんもおパンツカットだから、あきらかに
スカートが小さい~w

おパンツのおチリを狙う、おパンツのメイ(笑)

そんなあんじゅちゃん、抱っこさせてもらったんですが
暴れっぷりがすごかった(笑)
でも、抵抗されればされるほどぎゅっとしたく
なっちゃいました(*^^*) 

あんじゅちゃん、ポムるん&くうちゃん、ありがとう!
また遊んでね~♪

そろそろランチの予約時間。
お店に移動の前に集合写真撮りましょう♪

DSC_14771.jpg

高さのある所なら大人しくしてくれるかと思ったけど

DSC_1494.jpg

落ち着かず身を乗り出すワンコ達。
「メイちゃん、よくお座りできるね」って、メイを見つめる
パル君とのんちゃんw

DSC_1495.jpg

結局、最後までメイはみんなの少し後ろで
お座りしてました(^-^;
メイ、もっと積極的になって~(笑)

DSC_1431.jpg

ランチは、代々木公園から歩いて行ける NONgUL さん。
ここでのんちゃんとはお別れです。

ワンコごはんを頼もうってことになって、出てくるも
メイ家以外みんな??って固まってるの。
いったん店員さんによって、没収~
何だろ?って思ってたら…

P4165223.jpg

なんと、メイのバースデープレートになって再登場!!

P4165227_20160612211249d61.jpg

わ~ありがとう(*^^*)
お店の手違いで、初めデコレーションなしで
出てきちゃったみたいです。

DSC_1505.jpg

もちろん、メイも釘付け。

DSC_1509.jpg

みんな、ありがとう(*^^*)

DSC_1500.jpg

デコレーション前の2皿。
盛り付け方とメッセージでこんな素敵に変わるんだって
勉強にもなりました♪

DSC_1503_20160612212124c62.jpg
飼い主も一緒に集合写真。

ごはん食べ終えたら…

DSC_1512.jpg

またバースデープレート?
しかも花火付き!!

DSC_15141.jpg

なんと、こちらのプレートは私あて。メイと同じ4月生まれ。
ハッピーバースデーの下には名前入りです。
名前隠したらココアパウダー振ったみたくなっちゃた(笑)

自分の誕生日のことなんて全然頭になくて
びっくり!!サプライズに照れちゃいました(^-^;
でも、ほんと嬉しかったぁ(*^^*)ありがとね~♪

そしてもう一度、記念写真♪

DSC_1516.jpg

ノングルさんから、ポラロイド写真つきのカードを
いただけました。

P6125184.jpg

お店からペンも貸していただけて
小麦ちゃんのママが、代表でメッセージを書いてくれました♪

P612518512.jpg

ノンルグさん、ワンコのトリミングサロンも併設されてるからか?
カードのイラストも犬で、何気に嬉しかったです(^^)

DSC_1539.jpg

最後にお店の前で、集合写真。
リードかけ易いところがある!って思ってひっかけてしまったのですが
リードフックじゃなくて、水道の蛇口だったみたいです。
お洒落だったので、きづかなかった。危うくパルビパパさん、水かかる
ところでした(^-^;

確かこの日は朝までコースではなく、ちゃんとメイ家は
車から降りて帰ったかと(笑)

P4173481_20160612224809235.jpg

こちらがイベントの戦利品。
何か、色々満腹でこちらのことはほんとおまけな気が
してきましたw

購入したのは真ん中のエミューオイルのみ。
もらったものは数少ないけど、シャンプータオルや
おやつ等、消耗品なので良かったです。

イベントでお会いした、あんじゅちゃん、ポムるん&くーちゃん
のんちゃん、サプライズ企画してくれた小麦ちゃん → ブログはこちら 
とパル&ルビー兄弟、パパ、ママ
そして、きなこちゃんありがとう~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

代々木わんわんカーニバル 2016 (前編) - 2016.06.07 Tue

わんわんカーニバルの話の前に、前記事で載せようと思って
忘れて写真を♪

Hanaちゃんファンの方と

P4023269.jpg

おチリファンの方へ(^^)/

P4023283-crop1.jpg

重なるおパンツ♪
この時は、メイがHanaちゃんの前を歩いてました!

ではでは、本題。
わんわんカーニバルのお話です!

P4165144.jpg

この日はメイ、リュック姿♪

P4165146.jpg

途中の駅で、パルビ家の車でピックアップしてもらいました。
駐車場を探しまくってやっと停めたら、なんとお友達の
のん家も同じ駐車場に~!!

P4165151.jpg

本日のメンバー。
ルビ―&パル、小麦ちゃん、のんちゃん♪

P4165150.jpg

小麦ちゃんのおチリを嗅ぐ、のんちゃんのおチリを嗅ぐ
メイ…(笑)

P4165160.jpg

さて、それでは公園へ出発~~!!
公園まで、みんなで歩きます♪

P4165169.jpg

ん??メイ、どうしたの!?

P41651762.jpg

この頃あまり歩かなかったメイ。
パパのリュックに収容されましたw

P4165178.jpg

で、顔を出すメイ(笑)
意外と落ち着いてる?(^^)
ワンコ用リュックを背負って、リュックに背負われるメイw

P4165183.jpg

会場に着いて、まずはいつもの早食い王。
メイは、これが朝ごはんw
タイム全然、覚えてません(笑)

DSC_1435.jpg

そして、マテ王選手権の時間が~

メイ、今年に入ってからマテがいまいちになってたので
やるの辞めようかと思いましたが(去年地方大会では優勝を
果たしてるしw)参加賞はもらえるし!ってことで、ダメ元で
参加してみることに。

DSC_1437.jpg

なかなかの参加人数。
メイパパ、センターを陣取りました(笑)

DSC_1439.jpg

少しずつ、ワンちゃん脱落~
横にお友達の小麦ちゃんもいます!

1DSC_1446

いつのまにか、周りにワンちゃんいなくなっちゃった!
メイできるじゃない~マテ女王、復活!?
途中、メイパパは司会の方にインタビューされてました。
パパ、参加すると毎回インタビューされますw

1DSC_1447

と、ここで飼い主はワンコから離れて裏へ隠れます。
メイ、「マテ!!」

1DSC_1448-crop

この時、ステージには残り3頭!!
果たして…!?

11DSC_1449-crop

メイ、おもちゃの誘惑には負けなかったのですが…
スタッフの方が立って動いたときに、一瞬動いちゃました(^-^;

残念~メイ、いつも3位位が多いかな?
惜しかったけど、頑張りました(^^)/

そして、遠目でステージを見つめてた私。
途中、もしかしてブログのお友達かも?ってワンちゃんを
ステージ上で見つけてたんです。

メイを最後まで見届けてから、どこだ~?って探して
(その間2回戦目で、お友達ののんちゃん参戦してたみたいだけど
見てなかった~ごめんw)

P4165196.jpg

いた~!!ドキドキしながら、もしかして?ってお声かけ。
柴犬のきなこちゃんです♪

P4165197.jpg

はじめまして~♪
…って、緊張の2ワン?

P4165199.jpg

急に現れたこの子は誰?
って感じで、メイを見つめるきなこちゃん(女の子です♪)
きなこちゃんのブログはこちら → 

P4165200.jpg

のんちゃんのチャレンジが終わって、みんな集まってきました。
いきなりトイプーに囲まれてきなこちゃん。
何なのこれ?って感じだったかな?メイは笑顔?

初めてでこれだけ近くで並べるのもすごいかも!
きなこちゃんびっくりさせてごめんね~

P4165201_2016060707542778a.jpg

優しいおめめの芝ちゃんでした(*^^*)
また会えたら嬉しいな♪

1anigif

カングーのマテチャレンジ。
車の中に乗せて扉を閉めて、開けた時
飛び出さなければOKです。
メイは、飛び出すはずもなく、全く同じ姿勢で入ってた模様(^-^;

ランチのお店は予約してあったけど、ちょっと小腹がすいたね
ってことで、豚まんを!

P4165208.jpg

デカかったぁ。メイの顔よりデカい?

P4165210.jpg

…て、ママは+ビールw

まだまだ楽しい時間は続きます~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インターペット 2016 ③ - 2016.06.03 Fri

インタぺ記事最終回です!

P4023385_2016060123261543b.jpg

ドッグデプトさんを後に…
って、折角だから最後にもう1枚♪

DSC_1349.jpg

後から会場に着いたのんちゃんといつメンで、集合写真。

DSC_1367.jpg

みんな落ち着かなくって、これが精いっぱい。

P4023434_2016060300294314d.jpg

のんちゃん家と別れて、お台場へ移動。
今年は、ワンコOKの無料バスが稼働してくれたので
とても助かりました!

去年と同じくうしすけさんを予約してました。
ほんとは、系列店の「ビストロうしすけ」のコースを
食べてみたかったんですが、予約いっぱいでした(>_<)

DSC_1370.jpg

まずはお決まりの写真撮影!

DSC_1377.jpg

そして、ビールで乾杯♪

焼肉とドリンク、食べ飲み放題です(*^^*)

DSC_1379_20160601233823531.jpg

メイと私のバースデー特典でワンコのおやつと、ヒト用の牛タンを
いただくことができました!
メイと私の誕生日が4月だったので、うしすけさんからそれぞれ
ハガキがきてたんです♪

お肉、どれだけおかわりしたかしら?w

DSC_1391_201606020809031bc.jpg

パル&ルビーちゃんは、テーブルの上に興味津々。

DSC_1394_201606012338299a9.jpg

メイはお疲れな模様。
パパの後ろに入りこんで、寝てます。

DSC_1392.jpg

小麦ちゃんも、ママの膝の上でネムネム…

DSC_1389.jpg

と、ここで追加で注文したワンコ用の牛タン登場!!
もちろん寝てた子も、飛び起きてました(笑)

おなか一杯、楽しい時間を過ごしお台場を後に~

DSC_1410_201606022329562e2.jpg

で、パルビ家の車で途中の駅まで送ってもらってる最中



「今日は帰りたくないの


…ってメイパパw



え…と、パルビ家で夜明けのコーヒーをいただくことに(^-^;
メイパパ、飲み足りないというか、もっと語り合いたい~って
気分だったみたいですw
パルビ家のみなさま、その節はお世話になりました。

また、よろしくお願いいたします?(笑)

朝、お借りした布団の上でメイとルビーちゃんが、とっても楽しそうに
遊んでる姿見れて、お泊りして良かったぁ♪と思ってしまった
大迷惑な飼い主ですw

では、最後にインターペットの戦利品。

P4173460.jpg

去年は、試供品少ない印象でしたが、今年は結構もらえました(^^)
ワンコおむつもあると便利だな~と思ってたら、入場時にもらえて
良かったです。後は、消臭剤のスプレーやマテチャレンジでゲットした
コング用のペーストなんかも嬉しかったです。

P4173464.jpg

ドッグデプトさんで作ってもらった、缶バッチ。
ブログのトップ画にもしてるこちらの写真にしました(*^^*)
メイのどアップ(笑)
手持ちの好きなデータで作れるところも良かったです!

P4173477.jpg

購入したものはこちら。
去年も買ったウェットフードと鹿肉のおやつ。
ゼオライトの歯磨き粉。歯磨き体験(有料)もしましたが
メイ、歯石はそんなについてないってことで、歯石取り用
ではなく、デイリーの歯磨き用を購入しました。
こちらの商品、結構人気みたいですね~

というわけで、オフ会以来のお友達にも会え、翌日まで続いた
おでかけ、とっても楽しい時間でした(*^^*)

ワンコイベント、縮小傾向かなと思ったら、今年のインタぺは
規模も拡大、内容的にもなかなか良かったのではと思います。
来年も、絶対行く~!!もっともっと、楽しむぞ~!!
と心に誓ったのでした(^^)/

インタぺの話がやっと終わったところで
次は、代々木のわんわんカーニバルの記事に続きます~

春はお出かけが多くて、ブログがなかなか追いつきません。
…って、更新が少なすぎるんですけどね(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
ごあいさつ (8)
記念日 (6)
トリミング (22)
日常 (99)
おでかけ (73)
メイの好きなもの (4)
グッズ (25)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (22)
ドッグラン (20)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR