topimage

2016-08

都内サロン再び - 2016.08.24 Wed

お盆の週土曜日、メイトリミングでした!
なんと今回は、都内サロン復活♪

P8131158.jpg

ビフォー。残念としか言い難い(^-^;

P8131138.jpg

メリハリ感のない後ろ姿w

P8131162.jpg

メイをサロンに預けて3時間。
定番になった青山ファーマーズマーケットをぶらぶら。
ミニピーマンとミニパプリカが可愛かった(*^^*)

P8131163.jpg

自然薯のお店で、とろろごはんとチャーシューのセット。
美味しかったぁ♪体にもいいしね!
一緒に、生ビールとマンゴービア(笑)

P8131166.jpg

食後にとちおとめのアイス。

ジンジャーシロップと、殻付きアーモンドを購入。
試食して美味しかった桃も買いたかったけど、すぐには家に
帰れないので断念。
また都内サロンに来たときは、このファーマーズマーケット
楽しみです(^^)/

P8131176-crop.jpg

仕上がりはこちら♪
うんうん、いい感じです(*^^*)

P8131181.jpg

メイもいい笑顔(*^^*)

P8131189.jpg

後姿もええわぁ~♪

P8131194.jpg

夕ごはんを食べて帰ります~
ビールと肉~♪

P8131199.jpg

店員さんも親しみやすくて、店内ワンコOKなのは
嬉しかったのだけど、ちょっと残念なこともあり(-_-;)
お店選び、難しい~

P8131202.jpg

でも、トリミングは大満足♪

P8141294.jpg

カットスタイルは変わらず。
ボディは5ミリ。ブーツカット。おパンツ。
隠し足バリ。

P8141211-crop.jpg

トップノット。お耳は長め、すいてエアリーに。
写真は、結んだトップが前へ倒れちゃってますが(^-^;

P8141209.jpg

かわゆい~(*^^*)
やっぱり、都内サロンは安心の仕上がりでした♪

そうそう、フリータイムの3時間、ポケモンgoをオンに
して散策してたことを追記させていただきます(笑)
たくさん、モンスターボール貯まりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

モンスター現る!! - 2016.08.18 Thu

メイ家にもとうとう、モンスターが!!
危うしメイ!!

IMG_2016-08-08-23004753-crop.jpg

「ナゾノクサ」が狙ってるのは、まさか
メイの可愛いおチリ~!?

IMG_2016-08-08-23000451-crop.jpg

メイ、逃げて~!!

IMG_2016-08-08-22595776-crop.jpg

メイ、大丈夫!?

LINE_P20160814_204344478-crop.jpg

あらん、このモンスター意外といい子なのかな?

LINE_P20160814_204344389-crop.jpg

チュ♪ (*^^*)

LINE_P20160814_204344437-crop_20160818013008ae0.jpg

メイちゃん、新しいお友達できて良かったね(^^)/
メイ、真顔だけど…(笑)

前記事、テンプレートがずれてしまったようで
気にしてくださったみなさま、ありがとうございました。
タグって言うの?1枚の写真データの最後の>が消えてただけで
テンプレートおかしくなってしまったみたいです。
無事修正できました(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

2016年 GW 内房旅行 ⑤ - 2016.08.18 Thu

GW内房旅行、最終回です。

写真データ大きすぎたのかな?
画面がずれて見づらいようでしたら、ブログタイトルをクリックして
ブログページを開きなおしていただけると…(^-^;

DSC_1693_20160813002751653.jpg

ピザランチをした後、お茶しに向かった先は
富津市金谷にある カフェ エドモンズ

DSC_1702.jpg

移築された合掌造りの古民家を利用した
珈琲屋さんです。

DSC_1703_20160817234353c18.jpg

なぜか、軒下に捨てられた風の3ワンコ。
メイだけ?なんでそんな顔してるのか?w

ちょっと遊んじゃお♪
しばし、3ワン小劇場をお楽しみください(^^)/

DSC_1704_20160817234354552.jpg

こんな可愛いワンコ達なのに、置き去りにされちゃったの?

DSC_1705_20160817234355765.jpg

季節は秋?冬?
可哀想に…確かに、メイは春物のワンピだわ(^-^;

DSC_1706_20160817234356d90.jpg

うん、きっと頼りになるパル兄ちゃんが
妹のメイルビ守って、健気に3ワンで生きていくのね!
頑張れ~(^^)/

DSC_1708-crop.jpg

お店の入口にはメニューと、システムの説明が。
前金制でおしぼりやお水等セルフサービスになります。
じつは、この説明書きをちゃんと読んでなかったメイ家
あとで悲劇(?)に襲われます(^-^;

DSC_1712.jpg

こちらの土間のテーブルと

DSC_1713.jpg

奥の囲炉裏端がワンコOK!

DSC_1725.jpg

①おすすめ珈琲とバームクーヘンのセット。1000円也。

P5044116.jpg

正直ピザ食べたばかりでおなかはいっぱいだったけど
せっかくなので、スイーツも♪
「焼きバームクーヘン」ってことだったので、それも気になったし
おすすめ珈琲以外だと、単品で1000~1500円してしまうので(^-^;

DSC_1722.jpg

私もパパも珈琲の味は良く分からないのですが、すれ違った他の
お客さん、どれを飲まれたのかわからないけど、絶賛してました。

運ばれてきたのはフレンチプレスの珈琲と小さ目のカップ。
お砂糖やミルクはなし。

じつは、メイパパはここ1年でやっと珈琲が飲めるようになった人
(ミルクたっぷり派)で、私も普段家ではインスタント+牛乳で
カフェオレ派。

本格的な珈琲店って入ったことなくて
フレンチプレスの珈琲も初めて。ちょっとドキドキ(笑)
本格的な珈琲って、ブラックで飲むものなの?
だから、ミルクもないの???(+_+)…って思って
特にパパは無理しながら、ブラックコーヒーを飲むことに…
普通の1杯より多めだったし、途中でパパはギブ。

…で、後に広間のセルフコーナーにたっぷりと
砂糖もミルクも置いてあることに気づくわけです(^-^;
入口の説明書きをちゃんと読んでれば、普通に
ミルク入りの珈琲飲めたんですね。
お恥ずかしいかぎりです(^-^;

DSC_1714.jpg

ゆっくり見て回ってくださいとのことで
建物の中をぶらぶらと。

DSC_1715.jpg

どこも絵になる~

DSC_1716.jpg

大きなお座敷。
ワンコはダメだけど、開放的。

P5044106.jpg

こちらに、セルフコーナーがあって
砂糖やミルクなど、必要なものが揃ってました!

DSC_1721.jpg

オーナーさんから、中に入って
コーヒー入れてる風にお写真どうぞ♪って。

DSC_1755.jpg

そして、オーナーさんから一緒に写真をと!
女子限定?(笑)

DSC_1756.jpg

2016年 GW 内房旅行 ④  - 2016.08.11 Thu

間があいてしまいましたが、GWの内房旅行の話に
戻ります。

前回の記事はこちら → 

チェックアウト時間まで、ワンデイさんで過ごし
ランチのお店へ向かいました!

二日目は、観光というより食べて終わったという感じかな(笑)

DSC_1681.jpg

ランチはこちらのお店。
村のピザ屋 カンパーニャ

DSC_1683.jpg

DSC_1682.jpg

母屋の右手前は、テイクアウト専門のお店に
なってるみたいです。

P5044080-crop.jpg

P5044079.jpg

テラス席、ワンコOK!
ちょうどママ達のうしろの辺りがテラス席になります。

DSC_1684.jpg
緑に囲まれたテラス席。

3ワンコ、カメラ目線で協力的(笑)
P5044087.jpg

トイレに行ったついでに店内から。
この3ワンコ、席を立ったメイママの帰りを待ってるの?
って思うのは私だけ?(笑)

DSC_1692.jpg

日よけもあって涼し気でした♪

P5044098.jpg

周りにあるのはモッコウバラの緑。

DSC_1689.jpg

ピザの種類豊富で迷いましたが、こちらの3品を選択。

P5044097.jpg

マルゲリータ。

P5044096.jpg

生ハムのピザ。

P5044095.jpg

スモークベーコンのサラダ。

朝食からそんなに時間経ってなかったので
大丈夫かな?と思ったけど、チーズとろっとろで
軽く食べれちゃいました♪
P5044099.jpg

3ワン抱っこで、笑顔のパルビママ。

気持ちのいいテラス席に、美味しいピザ。
大満足のランチでした♪

そして、お茶するお店に移動です!

続きます(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お散歩へGO! - 2016.08.08 Mon

今日の夕散歩。
一応、モンスター探しながら行こうと思ったら

DSC_0423.jpg

そんな場合じゃない~!!

家を出て住宅地を歩いている時は
青空の中に細かく連なった白い雲が一面広がってたの。

空を見上げるの好きなんだけど、メイのお散歩のときは
ついつい下を見がち。

DSC_0424.jpg

近くの公園に着いたときには、こんな綺麗な夕焼けが。

DSC_0436.jpg

これはお散歩やぽけもんどころじゃないわ(笑)

DSC_0433.jpg

立ち止まって、携帯でパチパチ。

DSC_0434.jpg

池に映る夕日も綺麗。

DSC_0435.jpg

明日の猛暑を思わせる、真っ赤な夕日(^-^;

DSC_0438.jpg

メイを撮影するのに画面を明るく。

DSC_0442.jpg

写真だといまいちかな?
こういう真っ黒な森と空のコントラスト。
ルネマグリットの絵を思い出します。

DSC_0444_20160808233356964.jpg

ルネマグリットの絵だと、真っ黒い森の上は青空に白い雲。
幻想的で好き。


こたむぎママさんに教えてもらって、可愛いモンスターを
うちに連れて帰ることはできたの。
メイと一緒に写真をたくさん撮ったんだけど、アルバムには
保存されてなかった~なぜだ!?(>_<)

カメラマーク押して、シャッターボタン押して撮影。
その後に、左にゴミ箱マーク。右にチェックマークが出るの。
チェックマークで保存??どちらか選べないと別の画面に
移れないようなので、チェックマーク選ぶと、左←が。
←で戻って、モンスターゲット!!

の流れでやってるんだけど、違うのかな??
アルバムには保存されてないみたいなんだけど
携帯のどこかには保存されてるのかな?(^-^;

さて、明日は猛暑!?
どうなっちゃうの~?(◎_◎;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

アニコパーク 後編 - 2016.08.05 Fri

ランチの予約時間になったので、コンテナ内のカフェへ
移動です。1時間半枠でお願いしました。

この日は、パルビ家のお出かけにお邪魔したメイママ。
3人3ワンコ。端の席は二人席だったけど、繋げて
4人席にしてくださいました。

DSC_0339.jpg

パルビパパとママは、メニュー迷い中。
ワンコ達、ひまそ~(笑)

DSC_0342.jpg

注文はiPadで!

P7310457.jpg

ちょっと見づらいですが、親仔で一緒にメニュー!
ハンバーガーやピザなど、ワンコと同じメニューが
食べれるみたいです。

P7310469-crop-crop.jpg

これ、ブログの為には(?)ぜひ注文してみたいとこでしたが
メイには多すぎるかなって思ったり、私がパン系の気分
ではなかったので…

P7310471.jpg

チキンがメインのランチセットに!
パルビパパさんは、親子で一緒メニュー気になってた
みたいだけど、結局3人同じメニューに。

P7310476.jpg

クイックメニューとのことだったど、ほんとに
注文してすぐにきました。デザート、ドリンク付。
お野菜たっぷりヘルシーで美味しかったです♪

P7310478.jpg

朝食抜きだったメイ。ランチボックスガン見w
朝食用意したけど、手をつけませんでした。
おでかけする時は、そうなの(^-^;

P7310484.jpg

あたちもデザート食べる♪
って、お手てテーブルについてるはずだけど
生首がケーキを狙ってるように見えるわw

P7310497.jpg

ワンコメニュー注文。
サーモンや豚肉等のたんぱく質+お野菜の体を
考えて作られたメニューになってました。

P7310493.jpg

パルビーちゃん達とシェアするつもりでMサイズ
を注文したけど、取り分ける前にメイったらw

P7310492.jpg

でも、可愛い~♪って写真を撮りながら
そのまま食べさせてくれる優しいパルビパパとママ。
パルビーちゃん達は、床ステイだったから
つまみ食いできなかったね~(笑)

P7310499.jpg

と、ランチの合間に突然の豪雨!!

DSC_0345_201608040759532e2.jpg

いつくるかいつくるか、ヒヤヒヤてました。
店内でランチ中で良かったぁ(^-^;
パルビパパさん、ちょうど外で休憩中だったけど
車に逃げこんで無事だったようですw

P7310463.jpg

テーブルの下では、こんな子達がおやつ待ち♪

P7310464.jpg

メイもうまうまごはん食べて満足顔♪

DSC_0375.jpg

ランチのメニューはこんな感じです。
もちろんアルコールもあります♪
ディナータイムも、メインはグリルバーガ―が数種類。
本日のパスタにお肉料理等。おつまみ系も。

DSC_0347-crop.jpg

ビアガーデン。2500円でドリンク5杯と
簡単なおつまみ付き。
ビールの写真の出番が多いメイブログですが
ママは、5杯も飲まないし、ついてるおつまみが
好みではないので、メイ家は却下だわ(^-^;

ハッピーアワーで5時半~1時間
指定のアルコールが半額♪ってたのもあったけど
土日はどうとか6時までだからどうとか、スタッフさんに
結局ビアガーデンは終日なので、ぜひビアガーデンを!
みたいな感じで言われて終わりました。
あやふやな情報なるでごめんなさい。
気になる方は、は問い合わせしてみてね!

P7310455.jpg

今後のイベント。

P7310456-crop.jpg

ジャズナイトは明日の夜!
急いで~(笑)

P7310507.jpg

ランチ後、雨上がりのランへ戻りました。
あれだけの豪雨だったけど、晴れてテラス席の床は
あっという前に乾いた状態に!

P7310520.jpg

色んな犬種のワンちゃんが♪

P7310523.jpg

パル君も遊び相手見つけて、ラン中走り回ってました!

P7310511.jpg

ルビーちゃんとメイはマイペースに。

P7310526.jpg

メイ、走り回るってわけじゃないけど
私やパルビパパママに向かって日よけのテントを
行ったり来たりしてました!
久しぶりに、しつこい元気すぎるお友達にがうっ!
珍しい~気力ある証拠!?なんてちょっと頼もしく
思ってたの。

そしたらなんと!その後、今度はパル君とルビーちゃんを
守ろうことしたのか、私のひざの上から飛び降りてまで、
パル君とこにきてた子にがうっ!っと。
これにはびっくり~
最近は、パル君にとっても優しくされてたか
今日はあたちが!
って感じだったのかな?

メイ、時と場合でランでも全然遊べない時があるけど
この日はママも満足できるメイの様子でした(*^^*)

P7310513.jpg

暑かった?ううん、これは楽しかったの笑顔に見える♪

DSC_0377-crop.jpg

ここでおさらい。

ドッグランは100円。ドッグランの前で受付。
ワクチンと狂犬病の証明書が必要です!
今回、狂犬病済票(札)しか持ってませんでしたが、一応
次回は…と注意されつつ、受付はしてもらえました。
会計後にもらえる、領収書を見せれば再入場可。
四隅に日よけの大き目テントありの芝生のラン。

DSC_0379-crop.jpg

ドッグプールは、ドライエリア利用と合わせて1000円。
タオル等の用意があるかは、聞いてないのでわかりません。
メディカルチェックもあり、スタッフさん付いてるので、
初心者さんでもトライしやすいかなとは思います!

入場するときに、スタッフさんに何を利用するかを
聞かれたので、カフェとラン利用の旨を伝えました。
いまいち入場のルールがわからずで、スタッフさん達の
連携というのか手際的にどうなの?って思うところも。

色んなスタッフさんに、何回も同じこと言ったような…?(^-^;
入口に受付があるのですが、結局、ランはラン前で手続き。
カフェは、カフェを仕切っていたスタッフさんに予約可なことを
聞いてそのままセッティングをお願いしました。

全体を通してスムーズさには欠けたけど
(期間限定だししょうがない?)スタッフさん頑張ってる感は
ありましたw

芝生も小型犬には適度な大きさ、店内もワンコOK!
トイレもモデルルームのトイレみたいな感じで
清潔でエアコンがんがんかかって涼しっく…(笑)

プールやお酒も楽しめちゃう(*^^*)
そして、新宿近辺の駅から徒歩圏内!

今月で閉園だなんてとっても残念です(◎_◎;)
せめて秋まで継続してほしかったな。

この先、猛暑のランは大変だけど
そんな時はワンコはプールでクールダウン、人も室内のカフェで
涼んでみては~?

「いのちがつなぐ」 anico park 8月31日まで


DSC_0381_20160805004907728.jpg

帰りに、幕張のイオンタウンでお茶。
メイ、疲れてる?(^-^;

P7310554.jpg

やっぱり甘いものはかかせないわ~♪

P7310551.jpg

楽しい一日でした~(*^^*)
パルビパパママ、パル君、ルビーちゃん
いつもありがとね~(^^)/


この記事を作成中の、現在夜中の1時。

じつは、携帯今の機種でも、ポケモンGO のインストールが可能に
なったってメーカーからお知らせがきたの♪
さっきパパがインストールしたんだけど、メイ連れて
モンスター探しお散歩行っちゃったよ(笑)
何だかんだ、新しもの好きなパパなのでした(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

アニコパーク(追記あり!) - 2016.08.03 Wed

前日のブログ記事では、勿体ぶった感じになってしまい
ごめんなさい~
すぐ続きをアップするつもりだったもので…(^-^;

お友達と行った、期間限定のワンコ施設は

P7310383.jpg

西新宿にある アニコパーク アニコム損保のグループ会社が運営しています。

先に言います、結果とっても楽しかったんですが、
残念ながらこちらの施設は 今月31日で閉園 です(>_<)

西新宿駅 徒歩3分。 新宿駅 徒歩9分。
専用駐車場はなし。
今回は、すぐ裏にあったコインパーキングを
利用しました。

DSC_0322.jpg

ドッグラン、ドッグカフェ、ドッグプールもあります!

DSC_0323.jpg

テラス席。
この日はいなかったけど、本物の馬さんがいる日もあるみたい。

P7310385.jpg

テラス席を囲んでコンテナカーが受付やカフェに。

DSC_0326_20160803002750336.jpg

ガラス張りの店内。
こちらのお席は、なんと犬以外のペットの優先席。
猫ちゃんやフェレット、ウサギちゃん等一緒に来店OKだそう(^^)

空いてれば利用は可能ですが、ネコチャン連れの
お客様等来店時は、席を移動しないといけません(^-^;

P7310392.jpg

P7310393_20160803004136d50.jpg

カフェ店内のインテリア、ナチュラルテイストでお洒落♪
とっても好きな感じでした(*^^*)

P7310390.jpg

P7310389.jpg

日によっては、ドッグヨガやマッサージなども受けられるようです。

DSC_0327.jpg

芝生のドッグラン。

P7310410_2016080301435699d.jpg

隣にはドッグプール。

DSC_0329.jpg

プールは身体測定をしてから入ります。
プールとドライ付きで、1000円でした。
ライフジャケットのレンタルあり。結構賑わってましたよ!
スタッフさんもついてるし、プール初心者さんでも
大丈夫かと思います(^^)/

手前のちっちゃいプールは、入る前に少し
水に慣れさせるためのもののようでした。

P73105281.jpg

ドライエリアっていう位だから、乾かすだけのお部屋かな。

DSC_0332.jpg

カフェが予約可とのことだったので、その場で予約。
まずは、ランで遊ぶことに。

ランは、1ワン100円。
受付時には、ワクチンと狂犬病の証明書
(注射済票:小さい札ではなく証明書)が必要となります。
日付の確認がしたいのかと。
⬆このときは、次回証明書を持参するようにとは
言われましたが受付はしてもらえました!
貰った領収書を見せれば、再入場も可能です。

DSC_03671.jpg

芝がなかなかい感じでした。
この日は曇り、大きめのテントも張ってあったので
適度に涼みながら、ランを楽しむことができました♪

DSC_0365.jpg

上を見上げればビル。

DSC_0364.jpg

ビル風なのか、その日は荒れた天気で風が強かったのか

P7310427.jpg

写真撮影には不向きだったけど
(特に風の影響を受けやすいメイ)

P7310428.jpg

涼しく過ごすことはできました!
それにしても、メイとパル君てこんなに大きさ違うのね~

P7310432.jpg

ルビーちゃんとは、体系も体重も違うけど
お座りすると同サイズ(笑)

P7310440.jpg

あっという間に、ランチの予約時間。

つづきます~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

日曜日のおでかけは… - 2016.08.02 Tue

P7310547.jpg

いつものお友達と

DSC_0320.jpg

西新宿のこちらの施設へ。
この日は、各地でゲリラ豪雨のあった日。
果たして、メイパルビーは無事だったのか??

今月いっぱいで、こちらの施設は営業終了とのこと。
ブログアップ急ぎます~(^-^;

しかし、本日はここまでw

お詫びにおチリ写真のサービスです(*^^*)

P7100082.jpg

トリミング直後。

P7100084.jpg

キッチンにいるパパが気になるメイ。
すでにアップ済みの写真だったら、ごめんなさい~w

そういえば、今巷で流行りの
「うちの子モンスター見えてます!」的な写真
撮りたいな~♪その為に、ポケモンGO始めちゃう?
どうする?って迷った挙句、えーい、始めちゃえ(^^)/

って、パパにインストールお願いしたの!

そしたら…

チーン(◎_◎;)

うちの携帯(パパママ同じ機種)対応してませんでした…
次、機種変した頃には、バージョンアップでまだ
盛り上がってるのか、ポケモンGOのブームは去って
いるのか、どちらでしょ?(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR