topimage

2017-05

 - --.--.-- --


誕生日のおでかけ(ディナー編) - 2017.05.10 Wed

メイ、4歳のお誕生日、おでかけ記事の続きです。

そうそう、芝桜とネモフィラを見に行った場所
駐車場代も入場料もかからないのです。
お野菜や石焼芋を購入して、千円位は使ってしまった
けど、無料で遊べて、メイ家からは近くて、もっと早く
行っておけばよかったと思いました。
桜の木もあったので、来年はお花見もいいかな♪

家に帰ってから、電車でおでかけです。
夕ご飯は、ワンコOKのビストロ風カフェを
予約してありました。

DSC_3723-crop.jpg

やってきたのは、西千葉の「DEAR FROM」 →  食べログ

テラス席(と言っても、店内入ってすぐの席です)の
1席のみ、ワンコOK。
ずっと気になってて、メイお留守番の友達とのランチで
一度下見はしてありました。

DSC_3727-crop.jpg

見つめあう親子♪

DSC_3721-crop_201705090125495aa.jpg

この日は、とっても暑い日だったので、日が暮れるまでは
入口のドアが開いていて、オープンエアな状態でした。

奥の店内は、ブラウン系の内装で、もっと落ち着いた
レトロ、シックな雰囲気なのですが、テラス席は
明るめで南欧風な感じでした。

DSC_3729-crop-crop.jpg

メイ、4歳のお誕生日おめでとう~♪

ドッグカフェではないので、ワンコメニューは
ありません。しばし、飼い主のお楽しみタイムw

メイの誕生日ケーキ、持ち込みできるか聞いてみようかと
思ったのですが、この日は帰ってからあげることに
しました。

P4293069.jpg

一品目は、前菜3品とドリンクのセットをそれぞれ。
日替わりですが、この日はローストポークにポテサラ
揚げ物(だったかな?)これで、確か950円位だったかな?
とっても充実したセットで、パパなんか、もう1回
注文しようとした位(笑)

P4293069-tile.jpg

P4293066.jpg

メイは、静か~に待っててくれました(^^)
今日の主役のはずなんだけど(笑)

DSC_3732-crop-crop.jpg

ここで、メイが反応w
店員さん、「めっちゃ、見られてますけど(^-^;」って(笑)
このお店で食べてみたかった、「ラクレットチーズ」です♪

P4293081.jpg

メイは、ごはんお預けしちゃったけど、特別な日に
いつか来たいと思ってたので、飼い主も楽しませて
もらいました(*^^*)

P4293093.jpg

おうちに帰って、パパは撮影コーナーのセッティング。
ママは、ケーキの用意。メイ、ぺろんって(笑)

P4293125_20170509151326db3.jpg

メイ、もうちょっと我慢して~(笑)

P4293127.jpg

ケーキは家にあるもので、マッシュポテトに
水きりヨーグルト塗っただけのものでしたが、メイ
とっても喜んで(がっついて)食べてくれました(*^^*)

P4293134.jpg

あらためて、メイ4歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
4歳の1年も、たくさん楽しい時間を過ごそうね~☆

プレゼント企画やってます! → 
5/12(金)23時締切です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

