topimage

2017-05

 - --.--.-- --


GWのおでかけ(大多喜ハーブガーデン 前編) - 2017.05.11 Thu

GW後半も、メイ家は近場へお出かけでした。

DSC_3813-crop.jpg

3月以来、2回目の大多喜ハーブガーデンへ。
駐車場も、入場料もかかりません。
ドッグランは、終日利用で300円です。

ランの受付をして、まずはドッグランへ。

DSC_3834-crop.jpg

大小のドッグランがあります。
メイが使った大きいほうは、行きも帰りも
ほぼ貸切状態でした。


DSC_3838-crop-horz.jpg


思いっきり走ってたメイ。
写真小さいけど、飛行犬でした♪


DSC_3846-crop-horz.jpg



こちらも飛行犬♪



昔に比べ、あまり走らなくなってしまったメイ。
この日は、速っ!!って、飼い主が思わず顔を
見合わせるほどの速さで走ってくれました(*^^*)

スマホで撮った、豆粒ほどのメイの写真が
飛行犬だったのに気づいた時は、とっても
嬉しかったです♪



anigif4.gif



あんまり躍動感はありませんがw



anigif5.gif



ママの元に走ってきたときには



P5053631.jpg


こんな笑顔(*^^*)
メイが楽しそうに走ってる姿
ほんとに嬉しかった~♪


P5053619.jpg



パパに向かって、一直線♪



anigif7.gif




…と思ったら、ランの外にいた
家族連れが気になってたみたい(笑)


P5053640.jpg

そろそろ、ガーデンハウスへ入ろうかね~!
その前に、ラン出たところで撮影タイム。

P5053644_2017051100204643e.jpg

ここ、前回来たときは、菜の花畑でした。
メイの顔と、ちょんまげは気になりますがw

P5053649.jpg

横の小川で、ザリガニ釣り体験をやっていて
家族連れで賑わってました。
パパは、そちらが気になるみたいで
撮影には協力してくれず…(^-^;

数枚しか写真撮れなかったのですが
そのわりには、いい写真が撮れたかな?(*^^*)

後編へ続きます(^^)/

プレゼント企画やってます! → 
5/12(金)23時締切です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問、ありがとうございます(^^)/
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村,


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

