topimage

2017-06

インターペット初参戦(前篇) - 2014.07.28 Mon

日本最大級のイベントってことで、我が家も初参戦してみました!

道混むかもって思って車で早めに出たら、すーいすい、9時10分位には着いちゃったかな。もうすでにすごい暑さだったんですが、建物の中で待つことができて良かったです。

開場待ちの列にて。

P7261358_convert_20140728215643.jpg

ゆきんこ(笑)

P7261356_convert_20140728221150.jpg

メイは落ち着かなくて、一日ほとんどバッグインでした。下に降ろしても、
どうしていいかわからないみたいで、おろおろしちゃって。

戦利品 あと、マナーバック数点。思ったより少なかったかな。

P7281559_convert_20140728222207.jpg

抽選でゲットした、ベンツのクッキー 可愛い♪
結構、凝った作りになってます。開けるのもったいないなぁ~

P7281570_convert_20140728233438.jpg

フードのサンプルは、試したいものをチェックしてあったわけではないので、積極的には貰いませんでした。歯磨きガムやなぜか人用の歯磨きセット(笑)がもらえたのは良かったな。

買ったものは、こちらのフードのみ

P7281560_convert_20140728222444.jpg

メイ、会場では落ち着きなくて、おやつサンプルや持参したご褒美も全然食べなかったんです。帰り際寄ったこちらのウェットフードあっという間にたいらげたので、買ってみました。元々こんにゃく屋さんで、味はないけど人も食べれますよ~ってことでした。

サンプルをたくさん貰うには、開場を駆け回るフットワークと、事前に人気ブースのチェックも必要かしら?
今回初めての私たちは、どうしていいかわからず、メイと同様(笑)おろおろ。人気らしいブースは、早々に受付閉め切ってたり、サンプルも貰うにもある程度は積極的にもらおう(話聞きますよ~アンケート書きますよう~)って態度がないと、ただ歩いてるだけだとスルーされちゃったり。せっかくきたのに、私たちまだ何にも持ってない~みたいな。ちょっと焦りました(笑)

後半、サンプルゲット頑張りましたが、大荷物になるかと思ったけどそうでもなくて…電車で行っても何とかなったね~って感じでした。お出掛けしたら、できれば飲んで帰りたいね!って夫婦なもので(笑)

それでは、後半に続きます~

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

きなこ母さんへ
会えなくて残念でした!列に並んでるとき位しか、周りのワンちゃん見る余裕なかったなぁ(笑)
トイプー率はかなり高かった?柴ちゃんは、あんまり見かけなかったかな。

夕方で、おなかすいてたのかな?(笑)

土曜日はメイちゃんに会えず残念でした〜(>_<)
メイちゃんの毛色のトイプーちゃんを探してたんですがバッグに入ってたんですね(歩いてるわんこしか見てなかった^^;)
でもあのごったがえした人の多さではなかなか見つけるの至難の業かも。。
またの機会を狙います〜!(?)

きなこもこういう場所では全然食べれなくなりますが、メイちゃん食べれたって事はかなりおいしかったんでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/10-6d7567dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット(後編) «  | BLOG TOP |  » インターペットでグッタリ 今日はマッタリ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR