topimage

2017-06

桜、開花! - 2015.03.24 Tue

桜、開花しましたね~
いつものお散歩コース、桜並木なんですよね。
咲いてるかな?チェックしながら、公園一周してきました。


DSC_1056.jpg


咲いてました~(*^_^*)


DSC_1062.jpg


って、これ地面から4、50センチ位のところに咲いてるの。


DSC_1059.jpg


メイ、周りの物音が気になって、撮影には非協力的。


DSC_1058.jpg


この咲いてる花より、もっと下にも蕾がありました。
咲いてる桜、公園の中でみつけたのは、この他1輪のみ。(←ほんとかしら?)


20140330_173145.jpg

↑ 去年、同じ桜の木。メイ、1才になるちょっと前。幼いな~

週末、ちょうど見ごろになってくれるとうれしいですね♪

メイの体調不良については、ご心配いただきありがとうございました!
メイ、ごはんも食べてよく遊んで、元気です。
うんPは、今のところ一日1回のみ。昨日、今日ともお散歩中に
なんとかしてくれました。まだ、いつものと比べると柔らかめかな。
いつになれば、もとに戻るかな…
このまま、お外でしかしてくれなくなったらどうしよう~(汗)って心配も(^^ゞ

季節の変わり目、人もワンコも体調崩しがち?
せっかくの、お出掛けにいい季節♪
みなさまご自愛くださいね~(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオママさん
ご心配ありがとうございます!
今日からだいぶ暖かくなるみたいですね♪
朝晩はまだ空気も冷たいので、人も体調には気をつけないとですね!
メイ、今朝はまたちょっと軟便でした(涙)
薬が少し残ってるので、飲ませたほうがいいかな…

週末は、カカオちゃんもお花見かな?(^_^)

☆きなこ母さん
ご心配ありがとうございます!
この時期は、おなかこわすワンちゃん多いみたいですね~
夜中から朝方まで、何度もトイレ行って、見てて可哀想でした。
メイも、初めてのことでびっくりしたかもしれません(汗)
食べすぎ気をつけないとですね。

桜、来週半ば位までは楽しめそうですかね?
メイ、連れてどこかお花見行かなきゃ!(*^_^*)

こんばんは(^-^)
桜のお花咲きましたね♪
今週末はもう少しお花も増えるかなぁ(*^^*)
先週まで暖かだったのに、今週はとっても寒くなりましたよね(^^ゞ
これからの季節は、お散歩も楽しくなりますね♪
メイちゃん、元気そうですね(^_-)-☆

桜が咲き始めましたね^^
近所のソメイヨシノももう少しで咲いてくれそうです♪

メイちゃん体調悪かったんやね(>_<)
きなこも食べ過ぎるとうん☆がゆるゆるになる事があります==;
食べ過ぎちゃったのかな〜。
それとも体に合わないものだったのかな。
でも今は少しずつ回復してるって事でよかったです!

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
あらら…ほんと、ママさん忙しいね。気をつけて、行ってきてね!
桜の写真撮影楽しみ♪毛虫…小学校の時、毛虫ちゃんで大変だった
記憶はあるのだけど、それからは見てないなぁ。
気付かないだけで、いるのかしら?(汗)
お散歩コースのほとんどは、桜並木なの。

☆パルビママさん
ご心配ありがとう!
昨日夜、家でもうんPしてくれたよ(^_^)/
予報だと、週末は汗ばむくらい暖かくなりそうだね。
最近、週末お天気悪かったから、嬉しい♪

今週末は気温も上がりグッと桜が咲きますね♪
そんな週末は虎太郎も小麦もうちの親に来てもらいお留守番(^^;
法事があり1人大阪へ…
また走りまくれない小麦さんです(;つД`)
散歩は連れてって貰えるだろうけど…
メイちゃんのお散歩コースは素敵ですね♪
満開の桜とメイちゃんの写真楽しみにしてますね(*^^*)
でもその後は毛虫に注意ですよ!!

春が来た☆

メイちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったです!
パパママさんも安心したかな(´ω`)

桜咲いてます……
通勤中、電車から春を感じてます(*´˘`*)

週末は暖かく、お花見日和になりそうですね!
たくさん咲いて、長持ちしてほしいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/104-eeb40b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある、春の一日。 «  | BLOG TOP |  » 体調不良につき…

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR