topimage

2017-06

お花見散歩 - 2015.04.03 Fri

今日は、花散らしの雨になりそうですね…
今朝は、桜の花びらが散る中、お散歩してきました。
もう、花びらのじゅうたんも出来始めてて、とてもいい雰囲気でした。

夜食2P3303110

こちらは、数日前のひるさんぽ。

夜食2P33131421

ありがたいことに、家を出てすぐ桜並木があるんです。

夜食2P3303118

この日は、まだ7、8分咲き?って感じでしたが、とってもいいお天気で
お花見しながらの、ロング散歩でした。

夜食2P3303126

お花の写真ばかりで、スミマセン(^^ゞ

夜食2P3303125

なかなか、メイとふたりでのお散歩だと、写真撮影はムズカシイ。
桜の写真も、左手にリード、片手でシャッターきってました(笑)

夜食2P3313186

夜桜見物へ。

夜食2P3313195

去年は、メイも一緒にでかけましたが、夜は冷えるのでメイはお留守番でした。

夜食2P3313190

来年は一緒に行こうね!

夜食2DSC_1106

トリミング後の帰り道、少しでも多く桜見ておきたくて(*^_^*)
メイは、歩きたくないみたいで、バッグイン。
いつもよりお散歩の人が多かったので、落ち着かなかったかな?

お店とか何もない場所だけど、普段見掛けないようなカップルとかも歩いてて
ちょっとおもしろかったです。日本人て、お花見好きですね♪

トリミング記事は、明日アップ予定です(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
お花見気分少しでも味わえてもらえて良かったです!
有りがたいことに、近所サクラ多いのよね~
サクラは終わりだけど、これからは春の後楽園駅シーズン。
ママさん忙しそうだけど、小麦ちゃんとお出掛けする時間
できるといいね♪


会社帰りにちょっと見る位だったけど、もう今日の出勤中見たら昨日の風でだいぶ散ってた(..)
この春は満喫しましたね♪
また週末は微妙な天気だし…
でも写真のおかげで花見した気分にちょっとだけなれたかな??(笑)
来年は小麦と満開の桜の下を散歩したいなぁ~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
満開で、桜吹雪の中歩くのが一番好きかも♪
今日はお散歩の始め、そんな感じだった。浸りたかったけど
メイは、そんなのおかまいなく…(笑)
他の家や、通りをはさんでるので、かろうじて1本だけ部屋から
見えます。
夜、近所散歩しながら、遊歩道のベンチでビール飲んじゃった(^^ゞ
ママさん達も、ぜひ~(*^_^*)

RIKOさんち、家出てすぐ桜並木なの?
なんて羨ましい(≧∇≦)
家からも桜観賞できるのかな〜
満開も綺麗だけど、散った桜の花びらや、散り始めの
桜吹雪の中歩くのもいいよね〜♪
家の近くも桜並木あるんだけど、お散歩しながら
今年もビール持参でお花見できたらいいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/107-a22f2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングとリボン «  | BLOG TOP |  » わが子の成長

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR