topimage

2017-10

インターペット2015 - 2015.04.07 Tue

土曜にインターペットへ行ってきました
今年で2回目。去年は夏に開催で大変だったけど、今年は季節的にはGOOD!
って思ったら、まさかの雨でしかも寒い~

去年のインターペットはこちら→ 
(リンク貼りましたが、一部写真のデータが抜けてます

去年も今年も、開場前から列に並びましたが、今年は入口が3つになってたみたいで
思ったほどの列ではなかったです。

会場の雰囲気がわかる写真は、全くありません…(汗)
しかも、購入したばかりの単焦点レンズを練習なしに持っていったので
私が撮った写真はほとんどボツ今回の写真は、ほぼ旦那さんが撮ったものかな。

夜食2P4040029

ワーゲンのブースにて。

夜食2P4040121

お友達のルビーちゃんと。桜のセットが嬉しかったです。

夜食2P4040069

ベンツのブース。

夜食2P4040071

こちらでは、昨年に続きプロのカメラマン ホタパパ さんに撮影していただきました。
後日データを送ってもらえるので、楽しみです!
去年は、ガラポンでコラボクッキーが当たったのですが、今年は抽選がなくて残念。

夜食2P4040090

オリンパスのブース。

夜食2P4040087

オリンパスのカメラをお借りして、撮影。その場で1枚、印刷してもらえます。
優しい雰囲気で撮れてますね。

夜食2P4040067

リードフック。
可愛かったけど、結構いいお値段でした。

単焦点レンズだと、こういう写真撮るのに距離離れないと
取れないんですね。撮影には苦労しました。

夜食2P4040041

フリーステッチさんの、チャリティー撮影会に参加しました。
好きなお洋服を選んで試着、撮影してもらいます。
参加費2000円(チャリティー代)かかりますが、去年のインターペットのブログ記事で
知って、参加してみたい!って思ってたんです。

でも、気付いた時には事前予約分は、完売。
お店に一番近い入口に並んで、オープンと同時に当日枠ゲットしました!

夜食2P4040042

いつものことながら、台に乗せられての撮影が苦手なメイ。
正面、斜め、横からのスリーポーズを撮影しないといけないのに、必死のフセ。
フセしちゃうと、お洋服が見えなくなっちゃうでしょ!

夜食2P4040047

スタッフさんも、カメラマンさんも大変だったと思いますが、無事(?)撮影終了。
撮影の最後のほうは、少し落ち着いてたので、こういうのも慣れかな~
今回選んだニットのお洋服と、頭のリボンがマッチしてて可愛かったです(親ばか♪)

夜食2P4050368

頂いた土産。
カタログとポストカード。
ヌメ側のキーケース。
プレミアムフードのサンプル。

このほか、撮った写真のデータと参加したワンちゃん全員が写ったポストカードが後日
送付されるとのこと。到着が楽しみです~♪

夜食2P4050361

ワンちゃんの手作りおやつコーナーで作ったもの。
型に生地を流し込んで、焼いたもの。お持ち帰りしました。

戦利品を並べてみました。
メイがいたずらするので、別室に閉じ込もって(笑)

夜食2P4050369

何してるでつか?ってメイ。

夜食2P4050373
 
フードのサンプルや、うんP袋など。
う~ん、去年のほうがもっと貰えたような気も…
(去年のブログの写真、データ消えてて確認不能w)

カーメーカーの撮影ブースが、大々的で目立ってましたね。
Hondaのブースでの、バービーがお散歩してくれてるみたいな合成写真も
並んでみれば良かったなぁ。

大体こういうイベントで、後から他のかたのブログ見てあんなのやらこんなのやら
あったんだ~!?うちも、やりたかった、買いたかった~なんて思うんですよね

素敵なセットで撮影してもらえる、photographer miliさんの撮影会、
今回インターペットの会場で、セットや見本のブックを見ることができて、旦那さんも
興味を持ってくれました。いつか撮影会に参加できたらいいな~。
ただ、こういう撮影メイ苦手なので、ちゃんと短い時間でモデルができるかが…

インターペット会場に3時間、その後、ドッグショーのショップコーナーを少し回りました。

去年は、フードコーナーが混んでてお昼抜きになってしまったので、今年は
おにぎりを持っていきました。でも、フードコーナーも去年よりは混んでなかったかな。
他のイベントも同時開催だったから、分散したのかな?

今年はちょっと盛り上がりに欠けたかな~って気もしますが、何だかんだ
来年も行くんだろうなと思います(笑)

早々にビッグサイトを後にしましたが、この後お台場へ移動~
お楽しみはまだまだ続きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆マロンママさん
足を延ばせる範囲で、色々ワンコイベントがあるのはありがたいですね♪
サンプル、合う合わないもあるから、最終的に多ければいいって
もんでもないですけど、せっかくだから、たくさん貰っとかなきゃ!って
思っちゃいます(笑)
九州のほうでも、ワンコイベントやってくれるといいですね~

インターペット、すごい戦利品の数々だけど、これでも少ないのですか~?! 
いいな~、羨ましいな~。
九州ではこんなの全然しないんですよ~。
色んなショップやブースを回れて撮影とかもできて・・・夢みたいな空間(*´▽`*)

☆パルビママさん
4日は、一日お疲れ様&ありがとう~
パルビちゃん達は、短い時間といえども、電車乗れることがわかって
大きな収穫だったね!私も、親のように嬉しかったわ(*^_^*)
うちも、グッタリだったよ。腰にも負担がw
また、お出掛けしようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日お疲れさま~!
翌日、うちは家族全員ダウン(。>д<)
筋肉痛だったよ(笑)
よく歩いたもんね。

ルビーはチョロチョロして踏まれそうだからほとんど抱っこだし2匹で8キロ+物品だもんなぁ。
さすがに、ヴィーナスフォートまでは歩けなかった( ・ิω・ิ)

盛り上がりに欠けた感はあるけどそれなりに楽しめたし、電車初体験できたし、メイちゃんとのツーショットも撮れたし ♡
また、来年も行くかなぁ(*´˘`*)

☆キャンディままさん
数百円のフードと数百万円の車じゃね~
お金のかけかたは違うだろうね(^^ゞ
最初はペットのイベントで車?って思ったけど、見てる分には
楽しいし、撮影コーナーも嬉しい♪
車のセールスも大変だもんね。
インターペット楽しむには、並ぶのは必須かしら?(笑)

いいな~♪
最初の写真外なのかと思っちゃった。
菜の花のもすごく良く撮れてるね(*^^)v
やっぱり車のコーナーはお金かけてるんだろうな~
色々な場所で撮影するにも並んだり大変なのね(^_^;)
我が家並ぶの苦手・・・

この後はどこで遊んだのかな~?

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
会えなくて残念でした~会場広いしなかなか難しいですね。
夜、うしすけさんに行ったら、半分は芝犬ちゃん達で埋まってたよう。
うちの旦那さんも、きなこちゃんじゃない?なんて探してくれて
ました(笑)
ワンコのイベントは縮小傾向?なんて話もあるけど、これからも
続いてほしいですね(^_^)/

☆カカオママさん
コメントありがとうございます。
ビッグサイトを後にしてからのほうが、長かったかも(笑)
どのブースに寄ればいいだろう?あの列は何?って
ちょっと焦っちゃうんですよね(@_@;)
毎年参加するブースもあるし、みなさんのブログとかで
チェックしとくといいかもしれないですね~。
写真のデータ、楽しみです♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
メイ、カメラマン泣かせよ~。きょろきょろしちゃって、なかなかカメラ見て
くれないの。こむぎちゃんは、いい笑顔で写真撮れそうだよね(^_^)
たしかに、ハンバーガーで700円払うなら、小麦ちゃんグッズ買ってあげた
ほうがいいかもね~

会場でメイちゃんらしきわんこを探してみたもののたくさんの人とわんこでやっぱり見つけられず残念(>_<)
メイちゃんトリミングしてめっちゃセレブわんこになってるじゃないですか(*^o^*)
今回も色々な撮影ポイントがありましたよね!
プロの方に撮ってもらう機会ってあまりないし出来上がりが楽しみですね♪

うちも会場内の食べるとこは混むって思ってたから、ビッグサイト内にあるファミマで買う予定でしたが…なぜかシャッターが閉まっていて(24時間営業なのになんでや〜)きなこを車でお留守番してもらって2Fのフードコートで食べました^^;
そうそう〜サンプル去年の方が多かったと感じました。
でもなんだかんだで楽しいので来年も行ってしまいそうです(笑)

RIKOさん、インターペットとドッグショーの後お台場に移動したのですか~(@_@)
元気ですね♪
インターペット初めて行きましたが、とっても楽しいですね(笑)
ベンツでお写真を撮りたかったのですが、整理券をもらう時間が待てませんでした(>_<)
ワンちゃん手作りも気付かなかったし・・・
ほんとに後で知ってやりたかったって思うんですね(笑)
メイちゃんリボン付けてニットのお洋服とっても似合って可愛いです♪
お写真のデータが届くのが楽しみですね(*^^*)

バービーあたしも迷ったけど並び疲れてやめました(^^;
メイちゃんモデルさん以上に可愛いしニットも似合ってるぅ~♪
最終日はゴッソリとサンプルくれたよ!!
でも品切れも多く、たまに老犬用だけどってのもあった(笑)
ベンツ、去年ダウンロード期限切れてしまって無いから再度と思ったけど、これまた並ぶのやめました(^^;ワーゲンだけはウチも撮ったよ~♪
おにぎり正解!!
フードコーナーでハンバーガーと思ったけどハンバーガーで700円ての見て帰りのコンビニまで我慢(>_<")
なのでクッキーの試食たくさんしちゃった(笑)
ウチもまた来年も行くんだろうなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/109-8e9eea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット その後 «  | BLOG TOP |  » トリミングとリボン

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR