topimage

2017-08

インターペット(後編) - 2014.07.29 Tue

イベントの記事なのに、会場の様子がわかる写真ありません~ダメダメです(笑)

後半は、やったことをつらつらと。
まずは、会場とともにマナーポーチをもらいにインフォメーションへ。入場証を見せれば枚数分貰えるので、2人で並ばなくても良かったかな。

イオンペットのブースで、ペットの免許証作成。
体重や心拍数の測定、採寸等してもらいました。

P7281571_convert_20140802224922.jpg

メイ、台に乗ったとたんぶるぶる、心拍数・呼吸数高いですね~って言われちゃた。ワクチン等日にちは控えがなく入れられず。でも、メイの採寸てしたことがなかったので、お洋服を買うときの目安ができて良かったかな。

トヨタのブースで車と一緒に撮影してもらったり(トリックアートっぽくなってるらしく、フェイスブックでアップされるとのこと)

ベンツのブース、抽選でオリジナルクッキーゲット♪

P7281570_convert_20140728233438.jpg


P7261464+-+繧ウ繝斐・_convert_20140729075638

小ベンツに乗り、プロのカメラマンさんによる撮影。これは後日メールで送ってくれるそう。
可愛く取れてる写真あったかな?

P7261465_convert_20140729204813.jpg

いくつか撮影用のセットで写真タイム~

P7261398_convert_20140729075104.jpg

P7261375_convert_20140729204632.jpg

お友達と♪

P7261490_convert_20140729200931.jpg

ひまわりのセットの待ちの列で、行くよ~って宣言されてたあこがれのブロガーさんを発見!失礼ながら唐突に声をかけさせていただいちゃいました。そしたら他にも2ワンちゃん、3ワンちゃんともブログの通りだ~って感動!一方的にスミマセンでした。

P7261462_convert_20140729204957.jpg

一番のショット。メイ、モデル撮影には非協力的なので、こんないい写真が撮れるのはまれ。

午後にはわんマテチャレンジしたり~何とか1分待てできて合格。缶バッチをもらいました。参加費は500円。一部は寄付されるそうです。

ウッドチップの体験ブースで、チッチしっちゃったり(スミマセン)

飼い主用、足のマッサージ機体験したり♪(足軽くなったけど、8万円超えてたかな)

ショップは、発表されたばかりのたわしみたいな犬用歯ブラシがあったり、上陸したばかりの競技にも使われるらしいリング型のおもちゃとか(資料を整理してなくて…)おもしろかったです。強化段ボールでできた犬用クローゼットやトリミング台なんかもありました。と、アイロボット社の「床拭きロボット」なんかも。水ぶきは気持ちいいけど、どちらかというと、ラグやマットの部分のほうが増えつつあるからなぁ…

まだ色々やりたい、見たい、聞きたいことが色々でした。
エクステ体験(500円)もしてみたかったし、フォトセミナーも聞きたかったなぁ。

一日、バッグインか抱っこでお疲れのメイ。

P7261484_convert_20140802225105.jpg

この日はしがみつきもひどくて、よく見ると飼い主の腕には爪のあとw
会場内も思ったより涼しくなくて、保冷剤を忘れてしまってたところに、ほどんどバッグの中だったので、メイも大変だったかな。ごめんね。

なんだかんだと満喫したっぽいのだけど、フードコートの規模が小さくて困りました。結局会場では何も食べれず、朝からほんとんど食べてなかったので、空腹で(?)3時ごろには会場を後にしました。
みんな、ごはんはどうしてたんだろう?いったん外に出るにも、猛暑だったしね。

次は春開催とのことなので、今回よりは動きとりやすそうでいいですね!
とにかく疲れた!けど、楽しかった♪来年も、行きたいな~。

この日は、じつは帰宅後も楽しいことがあって!これは、また後日(^_^)/

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/11-25dc3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いボール «  | BLOG TOP |  » インターペット初参戦(前篇)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR