topimage

2017-06

インターペット その後 - 2015.04.09 Thu

土曜の話の続きです。
ビッグサイトを後にお台場へ移動しました~

夕御飯は飲んで帰る予定だったので、この日は電車で来てました。
お台場まで歩いて行ける距離じゃん!ってことで、ビッグサイトから歩いて
向かったのですが(30分弱?)どんどん周りに人はいなくなるし、荷物(サンプルやチラシ類)が
重いわで弱音を吐きつつ…(笑)

夜食2P4040123

でも、そのおかげで

夜食2P4040135

途中、こんな春っぽい写真も撮れました(*^_^*)

夜食2P4040125-horz

夜食2P4040157

夜食2P4040143

夜食2P4040173

夜食2P4040195

ヴィーナスフォートのDEVANさんにて。

P4040193.jpg

写真左のワンピース。可愛かったけど、サイズが合わなくて断念。

前回の お台場ショッピング で迷ったカラ―とリード。
リボン付きも捨てがたかったけど、シンプルなこちらを↓を選びました。

P4040187.jpg

Sサイズのカラ―が在庫切れだったので、郵送待ちです。

夜食2P4040212

ビーチへ向かう途中、チッチタイム。
メイ&ルビーの、おきまりワチャワチャが始まりました♪

夜食2P4040218-tile1

どこでどうスイッチが入るのか謎。でも、嬉しい光景です(^_^)

夜食2P4040309

ビーチにて。

夜食2P4040282

お店の予約時間が迫ってたので、ささっと記念撮影。
メイは、少しだけ砂浜走らせました。

夜食2P4040313-tile1

うしすけさんで焼き肉ディナー。
この日は、5千円か6千円の食べ飲み放題のコースのみでした。
ほんとは、先月のいぬのきもちフェスタの時に予約をしてたんですが、
メイがおなかピーでお台場行きはキャンセルでした。
今回もまだ、不安はありましたが、リベンジできて良かったです!

パパさん達は、アルコール何杯飲んだのかな?
お肉も相当頼んだと思います。サラダ、お肉、野菜焼きが食べ方放題ですが
同じ味だと飽きちゃいますね。コースにお口直しのアイスでも付いててくれたら
うれしいかな。

ワンコには、クーポンがあったので、緑黄色野菜のケーキ。

夜食2P4040342-horz1

パル君とルビーちゃんも、ガン見(笑)
すごい食い付きっぷりでした。うまうま食べれて良かったね~

ルビーちゃん、この日は私にラブラブで…抱っこさせてもらった時も
ちぎれそうな位しっぽふりふり、椅子から落ちちゃうよって心配する位
大興奮でした。私、美味しそうな匂いしてたのかしら?(笑)

P4040329.jpg

ワンコ用の焼き肉も頼みたいところだったけど、メイ、おなかがまだ心配だったので
焼き肉はあきらめ、野菜ケーキでがまんですw

夜食2夜食2P4040330

と、ここでパル君ルビーちゃんのパパさんママさんから、サプライズプレゼント♪
メイはチョーカー、飼い主はブレスレットとして使えるものです。

夜食2P404033512

じつは私たち、この日結婚記念日だったんです(*^_^*)
数日前までは覚えてたんだけど、当日はすっかり忘れてました。
パパさんママさん、ありがとう~
素敵な結婚記念日になりました♪

1P4040004.jpg

メイも、一日お疲れ様。
うまうまの夢でも見てたかな?(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
また、うしすけさん行っちゃいました(笑)
これからは、テラス席のお店もOKな季節になりますね♪
早速、ブレスレットしてお出掛けしようかな~

☆マロンママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
メイの写真、もっとうまく撮れるようになりたいな~
今回の写真は、旦那作w
メイのおかげで、夫婦円満かな?(笑)
夫婦の会話の何パーセントがメイのことだろうか?(^^ゞ

結婚記念日おめでとうございます♪
インターペットの後、うしすけさんですか(笑)
食べ放題&飲み放題いいなぁ♪
素敵なメイちゃんもお揃いのプレゼントもいいですね(*^^*)
メイちゃんもお友達と一緒だったから、
満足な1日でしたね♪

綺麗なお花とメイちゃんのショット、素敵です~。
ビーチでのお写真も好きだな~。

お友達ワンちゃんと焼肉とかめっちゃ楽しそう~!いいな~。

そしてそして、結婚記念日おめでとうございます(^^♪
末永くお幸せに~。

☆Hanaママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
食べ飲み放題のお店って、あまりないかもしれないですね~
お肉はちょっと飽きちゃうんですが、お酒飲みたい人は
このコースがいいかもです!
日曜のほうが、イベントっぽいものは多かったですよね。
最後のたたき売り状態も、いいかな~♪なんて(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう(*^_^*)
お台場は、お散歩、ショッピング、ごはんと楽しめて
やっぱり犬連れには良い場所だね!
初うしすけ、パルビちゃん達も楽しく過ごせたかな?

☆こたむぎママさん
コメントありがとう(*^_^*)
歩くのは私もメイも好きなんだけど、荷物があるとね~
夕飯食べ放題だったから、おなか開けとく為に、カフェでの
休憩とかもしなかったからな(笑)
うしすけさんの並びは、店内OKなお店がいくつかあるから
砂浜遊ばせてその後、ごはんもいいかもね!

この日は結婚記念日だったんですね
おめでとうございます
素敵なサプライズよかったですね♪
うしすけさんて、5~6千円で食べ飲み放題できるんですか?
すっごい魅力的~
ビックサイトからお台場まで、結構距離あるんですね
うちは日曜日に行ったんだけど、
最終日だったせいか、サンプルほとんどもらえませんでした
メイちゃんたくさん遊べてよかったね~
寝顔が幸せそう♪

お台場はお花も芝生も砂浜もあって、しかもワンコ連れご飯処もあるし、1日遊べるね~o(^o^)o

メイちゃんとルビーが並ぶと犬種違い?と思う位、ルビーがデカイっ(笑)

うしすけはどうなることかと思ったけど、パルビはお疲れモードでおとなしかったから助かったぁ( ^ω^ )

プレゼントも喜んでもらえてニコニコ(*°°*)

まずは記念日おめでとう♪
素敵なプレゼントだぁ( ☆∀☆)
可愛いし、メイちゃんとお揃いって嬉しいよね!!
しかし歩きましたね~
食前の運動と言ってもその前にインターペットで歩いての後だからあたしには無理だぁ(´д`|||)
でもお花は素敵☆
荷物もたくさんだろうしお疲れ様でした!!
食べ放題にデザートは1回だけでもいいから付いてると嬉しいね(^^)d
うしすけさん、行った事ないけどペットと行けるって最高だね♪
今度行ってみるぅ~(*^^*)
メイちゃんはまだゆるゆるさん?
メイちゃんも遊んで歩いてでお疲れだったね!! きっとお友達と楽しく遊んでる夢見てたのかなぁ??(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう(*^_^*)
結婚してなかったら、メイとも出会ってなかっただろうし
ここで、おめでとう!って言ってもらうこともなかったね~
私、こういう紐系のアクセサリーって好きなの♪
それをメイと一緒に使えるだなんて、考えもしなかった。
とっても嬉しいプレゼントでした♪

わ~結婚記念日おめでとう♪
とっても素敵なプレゼントだね(*^^)v
みんな一緒の物を身に着けていられるっていいな~♪
お花たくさんの場所いいね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/110-5e4ec3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古民家カフェで誕生日(飼い主の)ディナー «  | BLOG TOP |  » インターペット2015

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR