topimage

2017-06

ボンバーヘッド - 2015.04.22 Wed

先週のある日。

P4150672.jpg

メイとお庭へ。

P4150677.jpg

メイ、お花カミカミはだめよ~

P4150676.jpg

ダメでつか?

P4150671.jpg

ダメでつかぁ~~?

P4150680.jpg

この日は、ほんと風が強くて…

P4150684.jpg

人で言うと、おでこ全開状態w

P4150693.jpg

この日一番のお気に入り♪

メイ、おでこの毛が伸びてきたので、普段結ばないと目が隠れちゃうんです。
風が吹いてると、スッキリしていいかな?(笑)

P4150694.jpg

あまりにも強風だからか、メイ遊ぶのそこそこに、玄関に向かっちゃいましたw

P4150695.jpg

ボサボサね~

P4150661.jpg

ふう~、強風の中で遊ぶのは疲れるわ By メイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆Hanaママさん
コメントありがとうございます。
ワンコに危険な植物、結構多いですよね(+_+)
お庭にチューリップもありますが、チューリップもダメですもんね…
毒性のある植物を完全に避けるのは難しいですけど、できるだけ
注意したいですね。

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
きなこちゃんの、おさげ姿…(笑)
そう、毛が長いワンコは色々大変です。
ほんと、風には泣かされますよぉ。トイプーちゃんでも短めカットなら
大丈夫かもしれませんが、メイは長いからな~。
素敵な写真撮るの難しいけど、おもしろい写真も撮れるから
ま、いっか!(笑)

RIKOさん、お花の情報ありがとうございます
可愛いお花だから、たくさん咲いてると可愛さ倍増して
癒やされるんですけどね・・・
そう言われれば、葉っぱが細長くてニラに似てました:(;゙゚'ω゚'):
Hanaは草とか食べないけど、もし食べたら怖いので
来年は遠くから観賞することにします

メイちゃん風を感じてる〜(^m^*)
そっか〜毛が長いわんこは風が強いとぶわ〜ってなるんやね^^
かなり強風だった日、花の丘公園ランにいたゴールデンドゥードルさんがただの毛玉になってたのを思い出しました(爆)
柴は短毛で乱れる事はほとんどなくて海辺とかの写真撮影とかも問題ないのが利点かな?
でもやっぱりトップを結んでみたりおさげにしたり色々カットを楽しんだりおしゃれできるのがいいな(*^o^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイ、強風だと燃えちゃうのか、小さい体で頑張って
歩いてるよ(笑)
この写真だと、鼻のまわり白いのが目立つね。
まんべんなく退色してほしいわ…

☆鍵コメさん
コメントありがとうございます!
意外と早く、トップ伸びてきた気がします(笑)
次回、楽しみにしてます(*^_^*)

なびいてるね~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
メイちゃんは強風に飛ばされちゃうんじゃない?
踏ん張ってまちゅね!
うちは強風でも飛ばされることはありまちぇん(笑)

お鼻周り、ちょっぴり白くなってきましたかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
結構、風強いし多いよね~
ワンコも人も、髪ボサボサになるよね(笑)
トップ伸びてきて、リボンやらますます可愛らしい
お洋服が欲しくなっちゃう(*^_^*)

お庭いいなぁ~♪
強風だと毛も絡むし、目にゴミ入るし、人間もワンコも大変だよね。
メイちゃんトップ伸びたねぇ~(*^^*)
白いお洋服も似合ってて可愛い☆

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
向かい風だといいけど、追い風だと大変なことになるかも(笑)
チューリップはあっという間に開いちゃいましたね~
せっかく初めて植えたフリージアは、植えた時期が遅すぎたみたいで
葉は出ましたが、花は咲かずに終わっちゃいそうです(涙)

こんばんは(^-^)
メイちゃん、風のおかげで、お目目がばっちりなんですね(笑)
RIKOさんのお庭もお花が咲いていますね(^_-)-☆
チューリップは、雨の中で咲いて写真を撮ることなく枯れちゃいました(笑)
白いワンピースが初夏のようでメイちゃん、可愛いですね♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
耳もおでこの毛も、だいぶ伸びたよ~
これからの季節考えると、ちょっと暑苦しいかな?(笑)
向かい風ならまだいいけど、毛が長めで風が強いと
なかなかいい写真が撮れないんだよね(^^ゞ

☆マロンママさん
コメントありがとうございます!
庭の植物、モノによってはメイが食べたり、遊び?で食いちぎったり
しちゃうんです。毒性のものもあるから、気をつけないとで…(汗)

この日は、相当風強かったです。
メイ、結構風は平気なんですが、この日は「もうお散歩終わりでいい…」
ってメイ、自ら玄関向かっていきました(笑)

あはは~本当強風だったんだね~
結ばないとあんなに長いんだね♪
たまにはこれもいいかも~

お庭のお花素敵ですね~(^_^)
お庭があるっていいな~

ちょっと風が強かったかな?
トップノットのおリボン姿、メイちゃん似合ってます~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/114-ea54a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と病院健忘録 «  | BLOG TOP |  » 代々木わんわんカーニバル 2015(後編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR