topimage

2017-10

ドッグカフェ 陽だまり - 2015.05.07 Thu

GW終わっちゃいましたね~。
ブログ放置しちゃいましたが、やっと通常営業(今までも週2、3回の更新でしたねw)に戻ります(笑)
GW中はトリミングに行ったり、ワンコイベントに行ったり、お友達と過ごしたり…
メイは、休む暇がなかったかな?(汗)

ブログ記事は、4月中旬のお出掛けに戻ります。

佐倉チューリップフェスタ 2015  →  の帰り道、近くの ドッグカフェ 陽だまり へ寄りました。

DSC_1297.jpg

ウッディな外観と店内です。

P4180968.jpg

P4180966.jpg

看板犬ちゃん達。
お店に入ってしばらくはフリーでした。

DSC_1277.jpg

シーフードドリア。
出来上がりに時間はかかったけど、クリーミーで美味しかったです。

P4180967.jpg

チュ―リップフェスタで小腹は満たしちゃってたので、私はケーキセット。

DSC_12781.jpg

看板犬のトイプーちゃん、メイのカフェマットを椅子の上に置いたら、いつのまにか
ちゃっかり座ってたり、ドリア目当て?パパさんの横に着いたり(笑)

P4180963.jpg

大型犬、小型犬色々なワンちゃんが来店して、ワンコ連れでない常連さんもいたりして
満席状態。メイは、私の隣で大人しくしておりました。

物販のコーナーで、お洋服とチョーカーを衝動買いw
次回の記事で、紹介したいと思います(*^_^*)

DSC_1294.jpg

お店の裏にある、ドッグランで遊んで帰りました。

DSC_1285.jpg

貸切で、メイ思いっきり走り回ってました!

DSC_12871.jpg

メイ、お店の中ではとっても静かだったので、ランでの様子を見た他のお客さんが
「こんなに元気に走るのね~」っておっしゃってました(笑)

チューリップフェスタの会場では、風は強いは写真のモデルを強要されるはで(笑)
メイは、大変だったかもしれないけど、最後にランでリフレッシュできて良かったかな?
また、来年も一緒におでかけしようね~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
看板犬にトイプーがいると、やっぱり嬉しいですね♪
残念ながら、メイとはからみませんでしたが(笑)

お出掛け中には、メイのストレスになってることも
少なからずあると思うので、最後にランで遊べて
リフレッシュできたかな?(*^_^*)

☆きなこ母さん
コメントありがとうございます!
じつはフェスタ近くでドッグカフェのお店を探してるときに
きなこちゃんのブログに辿りつきました~(笑)
「チューリップフェスタ→陽だまり」同じ行程ですよね(^_^)/
サービス精神旺盛な看板犬ちゃんがいると、嬉しいですよね♪

背中のしこり、まだありますねぇ(+_+)
小さくなってるとも言えないかな。来月は、混合ワクチンも
内にいかないといけないし、心配です。

おはようございます(^-^)

素敵なドッグカフェですね(*^^*)
看板犬達もとても可愛い♪

ドッグランで遊ぶメイちゃん、
とっても元気で楽しそうですね♪
これで、またお出かけ大好きになっちゃいますね(*^^*)

こちらのカフェ一度行った事があります^^
看板犬のトイプーさん、うちの時も隣に来ておねだり?されましたよ〜(笑)
甘え方も知ってるし世渡り上手なコだなぁって思いました(^m^*)
メイちゃんはここでは静かにしないといけないってちゃんとわきまえてるのね♪
ランでの弾けっぷりがなんとも楽しそう!

それから、しこり?コブ?大丈夫ですか??
ワクチンで腫れちゃうのってたまにあるらしいですね(>_<)

☆パルビママさん
コメントありがと~
パルビママさんが陽だまりに行ったときには、まだシルバーの
トイプーちゃん達はいなかったのかな?シルバーの2ワンは親子かも。
短めカットだから、ルビーちゃんとは雰囲気だいぶ違ったよ(笑)

もともとドッグラン&カフェだったのが、カフェだけになったり
ランだけになってしまうこともあるからね~(涙)

☆まろもこママさん
コメントありがとうございます!
まろこもちゃんも、チューリップフェスタ行ったんですね。
終わりかけだと、寂しいですよね~
来年は、チューリップベストなタイミングで見に行けると
いいですね(*^_^*)
カフェは、ちょっと雑然とした感じではありましたが
看板犬ちゃんも人懐っこいし、アットホームな感じかな?(笑)

行かなきゃ┗(^o^ )┓

陽だまり、行ったことがあったんだけど、カフェ内の記憶がなくて(笑?)写真を探したけど一枚しかなかったわ(/。\*)
シルバーちゃんが看板犬なんだね、行かなきゃ!シーフードドリアも美味しそう♪

メイちゃん、めちゃくちゃ走ってるぅ~嬉しいんだろうなぁ(*´˘`*)♡
楽しい1日だったね๓(๑•o-๑)๓
カフェつきランって、本当に少ないよね。

☆マロンママさん
コメントありがとう~
マロンちゃんも、メイと同じなのね♪
よく大人しいね~って言われるけど、ほんとは元気っ子なのよ!
って感じですね(笑)
今のところランで遊んでくれるし、ドッグカフェ&ランの
存在は嬉しいな~(*^_^*)

☆キャンディままさん
カフェマットもあるけど、最終的にはバッグインして
静かに椅子の上にいることが多いかな(笑)
基本、お出掛けで困ることはほとんどないので、いい子かな(*^_^*)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう~
そうだね、ペンションみたいだね!
カフェ利用だとドッグランは無料いみたいなので、良心的だね(^_^)

こんにちわ。

佐倉のチューリップ祭り、マロモコもいったょ~。ただ、殆どが終わりかけで、ササッと見て帰っちゃったんだけどね…。近くにカフェがあるのも知らなかった~。
来年は行ってみようかな。

ドッグラン付きのカフェいいですね~(^_^)
看板犬ちゃん可愛い!
マロンもメイちゃんと同じでカフェでは大人しくてランでは爆発するタイプです(^^;

お洒落なカフェ~♪
メイちゃんはカフェ内はとってもお利口さんなんだね(*^^)v
で、ランランでは思いっきり遊べるんだから
本当いい子だわ~♪

ペンションみたいでいいね~♪
ドッグランもキレイだし料理も美味しいなら言う事なしだね☆☆☆
衝動買いw写真楽しみにしてます( ´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/119-3da01ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいメイグッズ «  | BLOG TOP |  » 誕生日、何して過ごす?

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR