topimage

2017-06

新しいメイグッズ - 2015.05.08 Fri

最近買った&貰った、メイグッズの紹介です。
4月は、メイと私の誕生日があったので、かこつけてグッズ購入が多かったかも(笑)
春なので、ワンコイベントも多かったですしねw

P4180982.jpg

まずは、こちら 4月にお台場のDEVANさんで注文したカラ―&リードが届きました。 
その時の記事はこちら → 

P4170793-horz1.jpg

カラ―、メイには幅が広すぎたかな?って思ったけど、皮自体とっても柔らかいので
そんなに負担にはなってないかな?リードも軽くて気にいってます。
カラ―は迷子札付きでした♪

P4231024.jpg

代々木わんわんカーニバルで注文した yuko☆made さんのお洋服。こちらも後日届きました。
その時の記事はこちら → 

P4261382.jpg

サイズの調整があったのですが、GWのおでかけに合わせて
仕上げていただきました。新しいカラ―と合わせておでかけしましたよ~♪
その時の記事は、また後日(^_^)/

P4180980.jpg

前回のブログ記事 ドッグカフェ「陽だまり」で買った、お洋服とチョーカー。

P4180976.jpg

P4180973.jpg

せっかくラブリーなお洋服なのに、ムッとしたお顔w

P4180971.jpg

頭のリボンに似合う服が欲しかったんです。
お洋服1200円だったし、チョーカーと一緒に買っちゃえ~って。
衝動買い??(笑)チョーカーは500円でした。

P4181012.jpg

チョーカー、可愛いけど…

P4181017.jpg

メイにつけてみたら、意外に大きい??

P4181010.jpg

そのわりには、紐の部分がメイの頭でぎりぎりの長さだったな。
メイに使わなかったら、ブレスレットとか髪飾りでも使えるかしら?

P5071952-horz1.jpg

こちらは、お義姉さんからのいただきもの。
今までにも何着か、メイの名前入りのお洋服いただいてます♪

P5071946.jpg

似合ってますか?(*^_^*)
メイ、家だとこんなに上手にモデルできるんだけどな~

P5071965-horz1.jpg

ピンクバージョン。「水着みたいな生地だった~」ってお義姉さんに言われたけど
体操服みたいね。ブルマー用意しなきゃ!!(笑)

P5071958.jpg

ふふ、トップ結んでるゴム、お洋服の色と合わせて赤とピンク使ってます(*^_^*)
旦那さんの実家のトイプー君にも同じ、お洋服作ってくれたそう。
男の子用は、青と水色かな?

メイグッズの紹介は以上です。
色々欲しいものはあるけど、しばらくはおあずけかな。
でも、ヘアアクセサリーはまだ3つ(ティアラ含むw)しかないので
まだまだ欲しいな~(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
写真撮影の為に服着せたけど、お洋服好きなわけじゃないからね~
なんで?って言う位、洋服準備すると逃げる(笑)
うちは、洋服デビユーは遅かったけど、今は裸ん坊でのお散歩は躊躇しちゃうな。
リボンとのコーデもこれから、楽しみに♪
リボンコレクション増やさなきゃ(笑)
ブルマーも欲しい~(^^)

どれも可愛いね(≧∇≦)
ラブリーなのにお顔がムッとしてるに笑っちゃった(笑)
チョーカーも可愛いよ♪
洋服に合わせてリボン変えたり楽しいだろうな〜♪
うるうん、ブルマーっぽいおパンツ合わせたら可愛いかも(≧∇≦)

☆こたむぎママさん
コメントありがと~
ママさんのイメージだと、バレー部なのね(笑)
私は、運動会とかスポーツ大会みたいなのが思い浮かんだよw
洋服はどんどん欲しくなってキリがない~。
ほんと、新しいお洋服ゲットしたら、おでかけしなきゃだよね(^_^)/

ほんと体操服みたいで可愛い~♪
ブルマー履いて欲しい( ☆∀☆)
バレー部って感じがする!!(笑)
カフェのお洋服安いのに可愛いね!!
いっぱい可愛いグッズ増えてメイちゃんと益々お出掛けしたくなっちゃうね♪
メイちゃん何でも似合うからいいなぁ(*^^*)
メイちゃんの写真集出そう\(^0^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう~
体操服も着せたら、意外とかわいいのよ♪
ハチマキか~いいね!(笑)コスプレかw

ワンコイベントはお財布の紐ゆるむけど、毎月あるわけじゃないし
許してもらっていいよね!?(笑)

メイちゃん、かわいーっ(*^▽^*)💕
陽だまりのお洋服お買い得だったね!
ラブリーもいいけど、体操服もいいな!
三つ編みでハチマキしてほしい(笑)

イベント行くと、ついつい財布の紐が緩むよね~(•∇•;)でも、イベントは楽しいから大好き♬(​♥・◡・♥)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/120-188d6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月 トリミング «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェ 陽だまり

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR