topimage

2017-06

5月 トリミング - 2015.05.10 Sun

4月のお出掛け記事がまだまだですが、先にトリミング記事で簡単更新。
GW後半前の5/1、メイのトリミングでした。

P4281429.jpg

まずはビフォー。

P4281435.jpg

おでこの毛かなり伸びてきて、今は結ばないと目が隠れちゃいます。

P4281430.jpg

メリハリのないボディw

P5011541.jpg

アフター。小顔になりました♪

P5011553.jpg

サロンでつけてくれたのは、上品なイエローのおリボン。
もしかしたら、ピンク系よりイエロー系のほうが、似合う?

P5011544.jpg

P5011538.jpg

ボディは夏仕様で、5ミリ。それに合わせて、足のブーツカットも細いです。
すぐ伸びるし、毎回この位スッキリボディでもいい気がするな~。

P5011584.jpg

おでこの毛、前回はトリマーさん2段に結んでたんですが、今回から1段。
伸びてきたってことですね~
今回も、トリマーさんがおさげに結んでくれました(*^_^*)
家に帰ってラグにお顔スリスリした後なので、すでに乱れてるw

P5011508.jpg

おパンツカットにしてみたくなって、お尻丸く残してもらいました。
ボディを今回短めにしたので、なんとかわかる位にはなってますね。

P5011513.jpg

おチリのアップ♪
こちらが頭みたいですね(笑)

P5011558.jpg

順調にトップは伸びてきてま~す。意外と伸びるの早い?(笑)
蒸れるし、もっと暑くなったら耳を短くしても可愛いかな~(*^_^*)

P5011550.jpg

最後に、目のなかにママ♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう♪
最近、カットもいい感じで固まってきたかな~
毎回トリミング後は一喜一憂してたけど、最近はいい感じ♪

カットによっても、似合うお洋服が変わると思うけど
おリボンつけるようになったから、どうしてもラブリーな
ものに目がいっちゃうわ(*^_^*)

おパンツカット可愛かったぁ~♪
ピンクも黄色もめちゃめちゃ似合ってるよ(*^^*)
メイちゃんに似合わないものはなーい!!

☆カカオママさん
コメントありがとうございます♪
ピンクも黄色も似合いますか?(*^_^*)
トリミング後の可愛さははかないですよね~
ちょいボサ位も、馴染んで可愛いですけど(笑)







こんばんは(^^)
メイちゃん、黄色のリボン似合いますね♪
ピンクと黄色?どっちも似合いますよ~(笑)
パンツカットも楽しみですね(*^-^*)
トリミングの後は、すぐ紹介したくなりますよね♪
私もリアルでブログに載せますよ(*^-^*)

☆きなこ母さん
コメントありがとう♪
メイのおさげ姿、気に入ってもらえてうれしいです(*^_^*)
トリミング直後は、メイ、エレガントなレディーって感じですね。
でも、3週間~1カ月もすると、ビフォー写真のもしゃもしゃに
なっちゃいます(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう♪
おパンツ、流行りなんですね(^_^)
パンツスタイルも好きなんですよね~(汗)
やっぱりおパンツスタイルにしてるワンちゃんは、せっかくの
おパンツ活かす為にも、パンツは穿かないor穿けないって感じに
なってしまうのかな?

☆キャンディままさん
コメントありがとう♪
トップノット+おパンツカット、可愛いかな~と(*^_^*)
キャンディちゃんおチリ大きいのね(笑)
メイは、小顔で小尻よ~飼い主は正反対なんだけどね(涙)

わ〜かわいいっ(*^_^*)♪♪
だんだん暑くなってきたから短めにカットで夏仕様なんですね。
すっきりしてるのにエレガント〜。
おパンツカットなんてのがあるんですね!
私メイちゃんのおさげがかわいくて好きなんです(^m^*)
イエローのリボンも毛色ととても似合ってます^^

メイちゃん、すっきりしましたね~
おパンツ、すぐにわかりましたよ~、もう完成っていうくらいこんもりなってます!
おパンツは今年流行りのようですね~!
我が家も挑戦してみたいけど、パンツスタイルの時ってどうなるのかな~なんて思っちゃいます。

おパンツカット直ぐわかったよ~♪
ふふ、益々女の子らしくなったね~(*^_^*)
キャンディはオチリ大きいからおパンツにしなくても
まん丸よ~(^_^;)
イエローのリボンも似合うかも♪

☆パルビママさん
コメントありがとう♪
カットすると、メイのチャームポイントのくりくりお目目がはっきり見えて
可愛いいでしょ?(*^_^*)

メイも、もともとは男の子に間違えられるから、お耳のばし始めたからな~
人の赤ちゃんは、どちらかわからないとき、女の子ですか?って聞くと
失礼にならないんだってね。ワンちゃんの場合はとりあえず、男の子ですか?
って聞く人が多いのかな?w

本当だぁ!
メイちゃんの瞳にママがいる∗゚:ღ。☸。ღ
うちはよく見たら目に毛がひっついてることがある~(笑)

おパンツカットも可愛いね(๑ơ ₃ ơ)♥
メイちゃん、横顔みるとさらに小顔だね!お鼻が高くてキュッとしてて、うらやましいよ。

今日、まちなみ公園イベントで、スカート履いてたのに男の子?ってさ(≧m≦*)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/121-b73d182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんフェスタ 2015 春 «  | BLOG TOP |  » 新しいメイグッズ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR