topimage

2017-11

 - --.--.-- --


小谷流の里 ドギーズアイランド ② - 2015.05.28 Thu

ドギーズアイランドのお部屋紹介です。

P5232260.jpg

今回は、ウォ―タ―フォール(スタンダード)にお泊まりしました。
ラグーンを臨む、テラス広めのお部屋です。こちらのリゾートは全てのお部屋が2ベッドルーム。
ヴィラのほうは、戸建ての一軒家って感じでしたが、こちらはマンションの入口って感じですね。

P5232176.jpg

お部屋に入ってすぐ、ワンちゃんグッズがありました。
お散歩バッグ、トイレシーツ、ウェットシート等。

P5232195.jpg

こげ茶色のフローリングで、シックな内装でした。

P5232179.jpg

P5232194.jpg

ベッドルームは引き戸でオープンにすると、お部屋も広々。

P5232193.jpg

ポット用のミネラルウォーターは無料。
お茶等のティーパック有。

P5232180.jpg

P5232181.jpg

バスルーム。

P5232236.jpg

テラス&ジャグジー。
ジャグジーは洗面室から出れるようになっていて、ラグーンに向かう窓と
テラスの間は、ロールスクリーンが下ろせるようになってました。

P5232177.jpg

窓が大きくてテラスが広いので、解放感がありました。
ただ、網戸がついてなかったんですよね~窓の外の景色を楽しむには
網戸がないほうがいいのかもしれないけど、この先虫さんが心配かな。

P5232259.jpg

テラスから臨むラグーン。

P5232239.jpg

メイは、ドッグランで走りつかれたのか…

P5232238.jpg

早々にソファで、ねむねむ。

P5232237.jpg

P52322531.jpg

ディナーの前に、ジャグジー入って一杯
お部屋に持ち込み可なので、お酒とおつまみ少々持参してました。

P5232322.jpg

約款は6ページ位のものがあったのですが、施設の案内等はなく
お部屋の案内がこちら。

P52323201.jpg

きゃ~。水着着用!?
ジャグジー付のお部屋なんて、ほとんど泊ったことなくて、水着は思いつきませんでした(汗)
ロールスクリーンで隠せたので、そのまま入っちゃいましたが(+_+)
お部屋からぱっと見はわかならいんですが、ラグーンのうしろはすぐ道路で、木々の間から
車や歩いてる人も見えたりして…
露天風呂と同じように考えちゃダメですね。

長くなったので、お食事は次号で(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ジャグジーは水着は常識!?…でもないと思うよね?(^^ゞ
透けたりふわふわは大丈夫だと思うけど、部屋の作り的に
ロールスクリーン降ろさないと、洗面所(バスルーム)も丸見えな
状態だったわ。まあ、部屋の近くには人が来れないようになってるから
バッチリ見えちゃいます♡ってこともないけどね(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
やっぱりテラスとジャグジーは良かった♪
解放感!があって気持ち良かったです。同じお部屋が
1階と2階にあって、今回は1階でした。
メイ、最近昼間はほとんど寝てるので、お出掛けだと
やっぱりネムネムなのかも(笑)

やっぱり…水着着用か。
お散歩途中、戸建ての方なんてすぐ脇を通るからシャワー音が聞こえてたし、駐車場出る時、スクリーンが降りてるのが見えちゃうし。まさかね、透けたりしないけどさ。強風でスクリーンがフワフワしちゃったらキャー(;・ω・)だね。
水着着用のこと、ホームページに載せてほしいね。

でも広いお部屋だし素敵だなぁ♪
メイちゃんもネムネムできたみたいで良かった( v^-゜)♪

わ~わ~わ~お部屋もすっごく素敵~!!
テラスもいい感じですね~
眺めも良さそう!
ジャグジー、水着着用か~(^^; 
メイちゃんはネムネムMAXだったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/130-0f21b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小谷流の里 ドギーズアイランド ③ «  | BLOG TOP |  » 小谷流の里 ドギーズアイランド ①

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

