topimage

2017-06

カメラ目線にする方法(動画) - 2015.06.02 Tue

今日は動画で簡単更新です(^^)/

去年の6月、メイが1歳2か月のころの動画です。
カメラのほう向いてほしいのに、名前を呼んでも向いてくれない~
まぁ、いっか!(笑)

注意 音(私の声)が入ってますので、音量注意してください!
ただ、音なしだと、何のこっちゃ?動画になってしまいますので
良かったら(美声ではありませんがw)声ありで見てください(^^)v





メイ、色濃いな~
最近のメイは、ヘアスタイルのせいか、大人っぽくなったね~って
言われることが多いです。
この動画を見てたら、こういう髪型のほうがパピーぽくて可愛くていいのかなぁ?
って旦那さん、つぶやいてました。
トップノットもおパンツも、まだ完成してないんですけどぉ~w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
聞いたことない言葉で、破裂音だし、何??って感じ
だったんんですかね~(笑)
自分が呼ばれてるのわかってるはずなのに、しら~(-.-)
ですもんね。ほんと失礼しちゃうw
先週トリミングで、きなこ母さんが好きな、メイのおさげ髪
継続中です(^^)v

かわいい〜〜!!
ま、いっか♪に合わせるように振り向くメイちゃん(^m^*)
なんでだろ〜言葉の響きが気になるのかな??
きなこも名前呼んでも知らんぷりで、おともだちの名前を呼ぶと向いてくれたりします(お〜い笑)

パピーの頃のカットも今のカットもどっちも好きですよ(*^o^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
名前には反応してくれてないけどね~(笑)
(失礼なやっちゃw)
写真もいいけど、動画いいよね~。ちょこっとしか
動画のデータはないけど、たまに昔の動画見つけると
新鮮~♪

可愛いっ♡♥♡
ママの声に瞬時に反応してる!嬉しくなっちゃうね(*^^*)

メイちゃんと出会った時、濃いレッドだなぁと思った記憶があるけど、こうして1年前を見るとすごーく茶色。

成長の記録にはやっぱり動画もいいね(*^.^*)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
癒されましたか~、それは良かったです(*^_^*)
メイ、ま、いっか!で何とか振り向いてるけど、体は
微動だにしてませんよねwまったく~って感じ(笑)
そう、メイかなり濃いレッドだっただけに、退色がちょっと
さみしくて~ほんとは、アプリコットが欲しい位、優しい色が
好きだったんですけどね。

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ、お耳短い頃、男の子に間違われることもあったので、
女の子に見えるように、耳伸ばし始めたんですよね~。
まろもこちゃんパパも、短いのが好きなのね!
男の人は、やっぱりキャピキャピ若い子が好きなのかな?(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
トイレ??って思ったら、キャンディちゃんギャラリーがあるのね(笑)
トイレも癒しの空間になってるんだね~w
キャンディちゃんも、お耳長いもんね。長いのも短いのも、それぞれ
いいよね♪トップノットを残したまま、お耳短いのもありかな!
とか、色々試してみたいなぁ(^^)

☆Hanaママさん
コメントありがとう!
カメラ目線、苦労しますよね~この時も、もぉ~いいやって
あきらめてました(笑)
Hanaちゃんは、トップノットとおパンツの先輩ですね(^^)
Hanaちゃんのパッチンは人用でしたか~メイも普段はパイル地の
ゴムで緩めに結んでます。結わかないと目が隠れちゃうし、
ワンちゃんの負担にならず、簡単に留められ何かないかなぁ~

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
たった1年なのに、メイもずいぶん変わったよね~
まずは、トップノット楽しんでみるわ~♪
いつでも短くはできるからね~(^^)v

「まいっか」作戦、可愛い~(^_^)
癒された~!
ママさんの声も可愛い~!
メイちゃん、本当に濃いレッドだったのですね~

メイちゃん、お耳が短い時もとっても可愛い♪
長いのも似合ってるし…どっちも可愛い!
ウチの旦那さんも短いのがスキ派なんだよ。キャピキャピして見えるんだろうね~♪
朝、静かなメイちゃん、いい子だね♪♪

メイちゃん可愛い(*^_^*)
うん幼いね~
私も時々キャンディのお耳短いともっと幼いのにな~
なんて、いつもトイレで思います。
あ、トイレにいっぱいキャンディの写真があるからなんだけどね。
今の長いお耳も好きだけど、短いパピーみたいな感じの短いのも
好きで、いつかまた短くしたいな~って思ってる(笑)

ま、いっかに反応するメイちゃん可愛い~
面白いですね
毛色もすごい濃い
Hanaも写真の時、名前呼んでも絶対向かないから
お友達の名前呼んだりして、カメラ目線にさせます(;´∀`)
この時のメイちゃんも可愛いけど
トップノット&おパンツカットも可愛いですよ~♪

Hanaが付けてるパッチンは、人間用です
これが一番簡単だけど
すぐに浮いてきちゃって、結局タオル地みたいなゴムで結くことが多イイですね・・・

ま、いっか(笑)
可愛すぎるぅ~♪
そしてやはり大人っぽくなったねぇ~
ヘアスタイルで変わるよね~
この頃のようなメイちゃんもまた見たいけど、フワフワオチリやトップノットの完成も見たい~( ´∀`)
これからも色んなメイちゃん楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/134-d6223f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング 三つ編み娘 «  | BLOG TOP |  » 小谷流の里 ドギーズアイランド ④

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR