topimage

2017-06

まったり休日タイム - 2015.06.07 Sun

P6050354.jpg

ソファでごろんとしてたメイ。

P6050350.jpg

パパが遊んで、たまごちゃんを背中に置いてみました(笑)
意外とメイの背中、安定してるのねw

P6050356.jpg

こうやって、ごろんとしながらおもちゃにじゃれてる姿、
可愛くて好き♪

P6050358.jpg

P6050362.jpg

P6050351.jpg

前足で、お顔をくしゅくしゅするの。
こちらもとっても好きなしぐさ♪

P6060408.jpg

家族サービス中のパパ。

P60604141.jpg

メイさんの背中をマッサージ。

2P60604111

メイさん、どっしり構えすぎ(笑)

P6060476.jpg

パパさんの太ももにどっかり乗って…
大きなおチリねw

P6060473.jpg

メイさん、何してるの~?

P6060466.jpg

その先にあるのは?

P6060474.jpg

メイさんのうまうまではありませんよ~
パパがアイス食べてましたw

昨日は、メイは混合ワクチン接種。おうちでマッタリ過ごしました。
4月末にみつかった、おしりのしこり→  
1か月過ぎて少し小さくなったかなという感じ。このまま経過観察。
また1か月後、フェラリアの薬をもらうついでに、診てもらう予定です。
前回は狂犬病のワクチン後にしこりを発見。先生曰く、狂犬病のワクチンでしこりに
なることはあまりないそう。春に下痢で、2本×2回の注射をしてるので
それが原因かな?とも個人的には思ってます。
今回のワクチンで、新たなしこりできませんように…(*_*)

2.65kgと、メイの体重増えてしまったので(2kg前半が理想)
ごはんの量減らします(汗)

P6060406.jpg

三つ編みをほどいたメイ。
ほどいたら、思ってたよりお耳長かった~

P6040344.jpg

こちらはまだ結んだ状態だけど、お耳短くしたらこんな雰囲気になるかな?
あ、アイス狙ってる写真は、トップのゴム外したところで、ボンバーヘッドでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとうございます!
メイも、激しく遊ぶときは激しいですよ~
でも、最近ごろんとしてるときは、ちょっかい出しても
チロッと上目づかいで見て、マッタリしてることも多いですw

こんばんは(^^)
メイちゃん、女の子ですね~(笑)
カカオだったら背中に乗せたら、
遊ぶんだね!(^^)!でボール遊びに突入です(^^ゞ
メイちゃん、ボールとこんなに可愛く遊ぶんですね(*^-^*)
やっぱり女の子は、違います(^_^)v

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
メイ必死でうまうまもらおうとするので、いつも大変です(笑)
この後は、テーブルの上のアイスの空き箱狙って大変でした(^-^;

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ぷぷ、おチリ大きいでしょう。キャンディちゃんと
同じ位かな?(笑)
トリマーさんに三つ編みしてもらえたら、いいな~って
思ってたら、やってくれたの(*^^*)

メイちゃんのまったり姿、可愛いね~♪
アイスをガン見してる姿がいいね♪

まったり姿のメイちゃん可愛い(*^_^*)
そしてどっしりのっかってるオチリもまたまた萌え~だわ♪
そうそう三つ編みもとっても似合ってたよ~♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ワンコがごろごろしてるときは、寛ぎ感がまたたまらなく可愛いよね♪
しこりは一応少し小さくなってるし、ほかは変わらずなので
様子見になってます。
メイも食べ過ぎ続いたら、3kgまでいっちゃうかも??(汗)
2.4kg位がベストかもなぁ~

寝転がって遊んでる姿と眠々って言ってるような前足で目を擦ってる仕草、たまんないよねぇ~♪
あたしも大好き( ´∀`)
ふわふわオチリの方が気になっててすっかり忘れちゃってたけど、まだしこりあるの??
なんだろうねぇ~
早く治ってくれるといいね(>_<)
しかしメイちゃん軽くていいなぁ~
猫が5.6kあるから小麦抱っこすると軽く感じるけど、3.04kの小麦抱っこした後メイちゃん抱っこしたら軽くてびっくりしたもんなぁ~☆
うちも本当なら2k~3k弱のタイニーサイズのはずだから食べ過ぎなのかも(^^;
筋肉しっかりしてるからこれ以上太らなきゃ大丈夫とは先生に言われてるけど…
色気より食い気の親子だから仕方ないわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/135-76885523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイのウェイティングスタイル «  | BLOG TOP |  » トリミング 三つ編み娘

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR