topimage

2017-06

かれんちゃん家プードルオフ会 前編 - 2015.06.12 Fri

先月末、ドッグカフェ「かれんちゃん家」開催の、プードルオフ会に
参加してきました!なんと34ワンちゃん参加でした。

P5310189.jpg

まずは撮影コーナーでパシャリ。
スタッフさんにも撮ってもらいました。写真はオフ会のお土産に…!?

P5310010.jpg

今回ご一緒した小麦ちゃん。
安定の笑顔だな~人懐っこくて、思いっきり会場走り回って、色んな飼い主さんに
可愛い~♪って言われてましたよ(*^^*)

P5310042.jpg

メイはというと、ワンちゃんがたくさんいるので、圧倒されちゃって
他のワンちゃんとはからめず、パパの足元(^-^;

P5310047.jpg

もう一組のお友達とも合流。
ルビーちゃんと。おめめキラキラいい笑顔♪
メイに合わせてトップとお耳結んできたんだってw

室内ドッグランへ移動です~

P5310098.jpg

女子3ワンで♪微妙な距離だぁ~
ちなみに、小麦ちゃんとルビーちゃんは、今日が初対面。

P5310099.jpg

メイだけ後ろが気になるみたい。

P5310095.jpg

頭振ると耳が…(笑)
遊園地にこんな、アトラクションありますよねw

1P5310122

飼い主とワンコ参加で、かくれんぼ開始!
ワンコをスタッフさんに預けて、飼い主は隠れますよ。
写真の二つの頭、アフロの人の頭じゃなくて、ワンコの頭です(笑)

隠れた場所から、何回かワンコに声かけて、よ~いどん。

P53101121.jpg

隠れるところは、5か所位あったかな。
飼い主さんのところに、一目散に駆け寄るワンちゃんもいれば
他の飼い主さんのところに行っちゃうワンちゃん、うろうろうろろ
なかなかたどり着けないワンちゃんなどいて、大爆笑でした(^^)

メイは、パパのところへ…私のほうが近くに隠れてたのな~(^-^;
残念ながら、メイは時間かかってしまったので、決勝には
進出できませんでした。

P5310142.jpg

ランチはスタッフさんによるBBQ

P5310138.jpg

P5310137.jpg

どかーんと、スペアリブ
このほかにも、焼きたてのピザなどいただいて、おなかいっぱい♪

P5310156.jpg

ワンコにはカップケーキ。

P5310155.jpg

看板犬かれんちゃんのイラスト入りのお皿が、可愛かったです♪

P5310162.jpg

ママが食べてるうまうま、食べたくても我慢してたもんねw
はい、どうぞ~♪大きかったんで、半分は持ち帰りました。

P5310164.jpg

飼い主用のデザートは、チョコフォンデュ。デザートは別腹w
チョコが美味しくて、おかわりしちゃいました(^-^;

P5310159.jpg

メイさん??
似てないですか?同じテーブルだった、とあ君。男の子です。
特にこの写真はよく似てるな~
メイって言われても、うなずいちゃうくらい。

あと、テーブル同席だったのは、なんと5ワンちゃん連れの方。
どのワンちゃんも、それぞれ個性的で可愛いかったぁ(*^^*)
色々楽しく、お話させていただきました。

続きます~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆そらママさん
コメントありがとうございます♪
かれんちゃん家のプードルオフ会、参加されてたん
ですね~(^^)そらちゃん、元気に走ってますね(笑)
うちもオフ会あれば、参加するかと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
オフ会以外でも、もしお会いしたら、ぜひお声かけ
くださいね~♪

はじめまして☆彡

『プードルオフ会』って検索してたら
たまたま行ったことのある加恋ちゃんちの
話題が出てたので読ませていただきました♪
実はこのオフ会に私達も参加してたんです!
そして、写真を見てたら、
ウチの愛犬そらも写ってました。(笑)
かくれんぼゲームの写真で緑の服を着て
走ってる右の子です。(笑)
って感じで、思わずコメント残しちゃいましたσ(^◇^;)
次のオフ会がいつになるか分かりませんが、
また行くので、宜しくお願いします♪

☆ちょこたんさん
コメントありがとうございます!
ちょこたんは、かれんちゃん家行ったことありますか~?
クリスマス会のことは、2/2のブログに書いてありますよ(^^)/
クリパは、なんと47人40ワンコ参加でした。
大型犬や色々なワンちゃん参加で、逆にトイプーは少なかったかも。
あまりの大人数に、ワンコも飼い主も圧倒されちゃいました。
うちの場合は、クリパは他のワンちゃんや飼い主さんとはあまり
交流を持てなくて…お友達等グループで参加のほうが、楽しい
かもしれません(^-^;
犬種別のほうは、自己紹介タイムがあったり、チーム対抗戦も
あったりで、参加の方とのコミュニケーションは取りやすいですよ!

すごい!楽しそう~^^

ちょこたんも来年は参加したいな~^^

クリスマス会、あるんですね^^
ちょっと検討してみよ~^^

☆まろさん
コメントありがとうございます!
同じお店で、クリスマス会(どの犬種もOK)に参加したことも
あるんですが、やっぱり同じ犬種だと安心です(^^)

34ワン参加でもびっくりですが、お店にお客さんとして登録されてる
トイプーちゃんは、え~?ってびっくりする位の数みたいです。
後半は月曜にアップ予定ですぅ(^^)/

こんばんは^_^
オフ会楽しそう~♪
うちは、プードルだけのオフ会って
参加したことないんですよ~^^;
34わんもなんて!ふわもこだらけで、夢のよう~(笑)

食べ物も美味しそうだし
ハマってしまいそうですね♪
続きも楽しみにしてますっ(^O^)/



☆Hanaママさん
コメントありがとう!
かくれんぼはなかなか楽しかったですよ~
一番になりそうな子が、以外に最後になっちゃったりとかw
Hanaちゃんは、ぼぉ~♪だったりして(*'▽')笑
プードルオフ会は、また来年も参加しちゃうかなぁ。

☆パルビママさん
コメントありがとう!
食事おいしかったね~メイが膝の上で、落ち着いて食べれなかったけど
もっとおかわりすれば良かったな(^-^;
パル君もルビーちゃんも、楽しめたかな?
メイは、気配消してたねw

すごい楽しそう♪
私も隠れたら、Hana一目散に私のこと探してくれるかな?
いや、見つけられなくて、ウロウロしてる姿が目に浮かぶわ(;´∀`)
撮影セットも可愛いし、BBQも豪華だし
こんなにたくさんのお友達とも会えたら
毎年オフ会が楽しみになりますね
メイちゃんもたくさん楽しめたかな?

落ち着きのないパル(ハイテンションな子)連れだったから、34ワンもいて、どうなることかと思ったけど、どうにか無事に終わりホッと一息(’-’*)♪

ご飯も美味しいし、天気も良くて楽しかったね(*^▽^)/★*☆♪
暑い位だったからエアコン付きの室内ランはありがたい!
あまりの多さにいつ衝突するんじゃないかとヒヤヒヤしたけど( ´∀` ;)

それにしてもメイちゃんと、とあ君
本当にそっくりだね(*^.^*)
ブリーダーさんつながり有り?
とあ君もルビーと一緒で水を飲まないって言ってたわ。

また続編後にコメントしま~す☆

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
34ワンだよ~室内ドッグランで開催なんだけど、
かれんちゃん家広いので、できるんだね~
オフ会と言っても、飼い主同士がつながってるわけじゃなくて
みんな「かれんちゃん家」(ドッグカフェ)のお客さんなの。
事前申し込みすれば、初めてのお客さんでも大丈夫だと思うよ!
定期的に、犬種別のオフ会を開催してくれてるの。今のところ
年1回?去年は5月に開催だったよ!
まろもこちゃんも、参加する?1年後かもしれないけど(笑)

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
晴れて暑い位だったね~
それにしても、小麦ちゃんはどんな環境でも、物おじせず
楽しめていいね!メイは(飼い主に似て?)神経質だからな(^-^;
まったく、ほかのワンちゃんや飼い主さんとからんでなかった。
アピール力ゼロwまた、遊ぼうね(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
34ワン、すごいよね。去年参加したときは16ワンちゃん
だったよ。ほぼトイプーよ~(^^)/
よく遊んでもらってるリア友さんは、この会がきっかけで
仲良くなったの♪
かくれんぼ、なかなか楽しかったよ~
BBQはアツアツが食べれるし、おいしかったよ♪
今回は、アルコールなしだけどねi-235

☆カカオママさん
コメントありがとう!
たくさんのトイプーちゃん達に囲まれて、飼い主はテンションアップ
でしたが、メイはダウンi-195かなぁ。たくさんのワンちゃん
ダメみたいで~(^-^;同じ犬種で大きさも同じ位なのにね~
あきらかに、テンションアップi-184で、楽しそうにしてる
ワンちゃんもいましたよ(笑)

いきなりだけど…34ワン??本当に??すごくない??
ウチ、オフ会というものに参加したことないのよ…
でも、34ワンもいたら、私が嬉しくて嬉しくて頭がパープリンになっちゃうかもしれないわぁ。

メイちゃんがブンブン頭振ってる写真、あのブランコがバァ~って回るやつでしょ?
すぐにわかったよ~。。

次回も楽しみにしてるねん♪♪

楽しかったね~♪
雨かもの予報がピーカンで暑かったけど良かったよね(^^)d
ゲームも楽しかったし料理も美味しかった~♪
あたしもチョコレートフォンデュおかわりしちゃった(*^^*)
とあ君ほんと似てたねぇ~♪
5ワンのパパさん??がビール飲んでてメイちゃんのパパさん目の前で羨ましかったんじゃないかなぁ~と思ってたんだぁ(笑)
たくさんのトイプーに囲まれて小麦はあちこち行くし見付けるの大変だったけどホント参加出来て良かった~☆

34ワン???
すごい!!ほぼトイプーよね?
わらわらで楽しそう♪
RIKOさんオフ会良かったね(*^^)v
ゲームもあったりで楽しそう♪
なんと言ってもこのBBQいいね~

メイちゃん、ルビーちゃんと小麦ちゃんの
お友達と一緒で楽しそうですね(*^-^*)
BBQ美味しそう♪
沢山のトイプーさんが集まってのオフ会
可愛い犬ちゃんに囲まれてテンション
上がりますね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/138-ef94d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家プードルオフ会 後編 «  | BLOG TOP |  » メイさん、どこで寝る?

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR