topimage

2017-10

箱入り娘 - 2014.08.02 Sat

朝、リビングへいくと、メイがこんなことになってました(笑)

P8021621_convert_20140802231308.jpg

ちゅっ♪

P8021628_convert_20140802224745.jpg

旦那さんが、メイ箱に入れとくとおとなしくなるよ~って。そうでしょうねw
届いたロクシタンの箱を開けて、朝から遊んでたみたい(笑)

P8021625_convert_20140802224137.jpg

ロクシタンのヴァーベナのシリーズ。柑橘系の香り、爽やかで元気になります!

P8021634_convert_20140802223649.jpg

プレゼントのクッション、色も爽やか~
メイのまくらになるかな?

P8021630_convert_20140802224413.jpg

じつは、今日からわたし夏休みなんです♪
年に一度の長期休暇。大半は家のことしたり、近場のお出かけだったり、普通の土日と変わりませんが、こんな箱入り娘と長い時間一緒にいてあげられると思うと、それだけでもうれしい(^_^)

P8021616_convert_20140802231127.jpg

あっ、一泊ですがワンコ連れOK、ニューオープンのお宿に行ってきます。
ちゃんとレポできたらいいなぁ~

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

☆えみさん
コメントありがとうございます!
メイは「レッド」のトイプーです。ブリーダーさん曰く、濃いレッドってことで、兄弟犬の中でも一番濃かったようです。
もう退色も始まってるようですが…
写真の写りによっても、色変わっちゃいますけどね(^_^)

No title

メイちゃん、かわいいですね!
色は何色なんですか?綺麗ですね。
また来ます!

No title

☆キャンディままさん

コメントありがとうございます!
1才頃から、表情豊かになってきたかなぁ。
オープンしたての宿なので、ブログ検索してもまだあまりヒットしませんでした。なので、少しでも参考になるような記事が書ければと…(^_^)
楽しんできまーす。

No title

☆ちょこたんさん

コメントありがとうございます!
ちょこたんの笑顔には負けますよ~なんて(笑)
いつも楽しくちょこたんの笑顔拝見させてもらってます(^_^)
仕事の一日は長いけど、休日の一日はあっという間。
満喫したいと思いま~す♪

No title

あはは(笑)箱入り娘可愛い(*^o^*)
本当箱に入ってると嬉しそうに見えるね☆〜(ゝ。∂)
今日から夏休みなんですね♪
いいな♪いいな♪
しばらくメイちゃんと過ごせるの楽しみよね☆
そしてニューオープンのお宿へお泊り旅行もするのね♪
それは楽しみだね♪
どこだろう???
レポ楽しみにしてるね〜♪

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

足跡からきましたー!
メイちゃんの笑顔、かわいいー♡
おもわずコメントしちゃいました!
長期休暇、嬉しいですよね!
私も仕事をしている時はちょーテンション上がりましたよー!
今は専業主婦ですけどΣ(*・д・ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/14-e90c8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すいらんグリーンパーク(初体験編) «  | BLOG TOP |  » すいらんグリーンパーク(わんわん広場編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR