topimage

2017-10

たまに出てくる大好きおもちゃ - 2015.06.26 Fri

P6150664.jpg

メイが真剣に見つめてるのは…
とっておきのおもちゃ♪

P6160671.jpg

メイ、うずうずしてるけど、待たせます。

P6160670.jpg

猫ちゃんのおもちゃかな?

P6160669.jpg

メイが待ってたのは、猫ちゃんではなくw

P6160673.jpg

トイレットペーパーの芯でした(笑)
メイのうんP用にペーパー使ってて、芯が出たときに
たま~に遊ばせてます。

P6160679.jpg

取られまいと、メイはサッと移動(^-^;

P6160680.jpg

カミカミ開始♪

P6160692.jpg

楽しい?

P6160690.jpg

すごいお顔w

P6160701.jpg

ほ~んと、これで遊んでるときは楽しそうなんです!

P6160687.jpg

猫ちゃんのおもちゃ、ほっぽり出されてかわいそうw
この猫ちゃんに夢中な時もあったけど、早々に中の笛をこわして
しまって、食いつきがいまいちに(^-^;

P6160707.jpg

ぼろぼろになってきました。
そろそろ没収かな?

P6160706.jpg

このころには、お部屋の中は紙くずが散乱。
たまに、お口に残った紙を食べちゃうこともあるので、様子見ながら
取り上げますよ~。

P6160709.jpg

遊んで満足した?(*^^*)
紙くずもちらばるので、お掃除前限定の遊びです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
目ざとく見つけるよね~
もう、紙くず拾うの大変(^-^;

うちも芯大好き(笑)
ボロボロにしてるぅ~♪
ちょっと置いたらすかさず持って逃げてカミカミ!!
紙くず散乱だよね(;´∀`)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイは、ライバルいないからね~
箱入りのお嬢ちゃん(^-^;
芯、二つ用意してみたら~?それでも
独り占めになっちゃうかな?w

☆マロンママさん
コメントありがとう!
ラップの芯も、見せると小躍りしてます(笑)
ラップのはとっても固いのに、カミカミしてボロボロに。
楽しそうな姿見てると、取り上げるのは「心を鬼」に
してですね(^-^;

そうそぅ!
好きだよね~芯。カミカミクチャクチャ☆★☆
でもメイちゃんのカミカミはカワイーよ♡♥♡
うちは弱肉強食?てか早い者勝ちルールだから、取り合いになることも多々あって。
写真を撮るほどの余裕なし(*_*;

メイちゃん、楽しそうにカミカミしてますね!
マロンも芯、好きです~(^_^)
ラップの芯も渡すとハマってカミカミしてます(^^;
メイちゃんと全く同じ行動~。
取り上げるタイミングが難しい・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/145-3ae72201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすうぐ7月 «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ オーマ・ロー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR