topimage

2017-06

もうすうぐ7月 - 2015.06.27 Sat

P6070481.jpg

お友達が、メイのお誕生日プレゼントにくれた
お花の髪飾り♪
ペパーミントグリーンのキミリーのお洋服に
ピッタリ(*^^*)

P6070488.jpg

お気に入りのお洋服でおでかけした記事は
週明けアップ予定?
いつの話だっけ?あ、6月のはじめだったかな。
来週は、もう7月!?きゃあ~

もう海開きの季節だなんて、びっくり(^-^;
ワンコプールの時期も、近づきましたね~

P6270003.jpg

昨日衝動買いしたヘアゴム(ヒト用)
涼しげで可愛くて、見てるだけで癒されます(*^^*)

P6270009.jpg

私が使わなくなったら、メイグッズとして何かに
使うのもいいかも!

明日は、メイ地方は梅雨の晴れ間かな?
みなさん、良い週末を~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ちょこたんさん
コメントありがとう!
ヘアゴム、星モチーフも、キラキラも、色合いも可愛くて
とっても好きな感じなんです(*^^*)

確かにプールも衛生面気にすると、躊躇しますね~
とりあえず、今年もプール設置するなら、行く予定の
かれんちゃん家は、毎日入れ替えてるって言ってたような…
井戸水だから、少し冷たいみたいです。
メイ的には、プール楽しいのか?ですが、一生懸命
ワンコが泳いでる姿は、すっごく可愛いですよ~♪

ママさん、こんにちは~^^

お星様の髪飾り、かわいいわ~^^
メイちゃんにきっと似合うよ~^^

わんこプール、ちょっと衛生的にどうなんかな?って
ちょこたんはまだ未経験なの。
入った後のお手入れも大変そうだけど
やっぱり一回は入れてみたいよね~(笑

☆カカオママさん
コメントありがとう!
ほんとお花とお洋服、色合いぴったんこでした♪
お出かけ記事だと写真の整理や、構成考えるのに時間
かかるので、つい日常の簡単な記事を先にアップしちゃい
ます。
プレゼント企画の抽選と、お出かけ記事、楽しみにしてますね(^^)/

☆まろさん
コメントありがとう!
ペパーミントグリーンとか、爽やかな色好きなんで
テンション上がっちゃいます(^^)/
ヘアアクセサリーとお洋服のコーディネートも楽しいです。
お洋服や小物のことを考えると、女の子で良かったって
思っちゃいますね(笑)
まだ雨も多いから、ピンとこないけど、セミの鳴く季節が
きちゃいますね~。ワンコとのお出かけ大変だw

☆こたむぎママさん
お花の髪留めありがとう~(*^^*)
メイ、女子力アップだわぁ♪
小麦ちゃんは、プールで泳いだことないんだね。
じゃあ、今年は犬かきデビューだね!

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ほんと今年も半分終わっちゃったよ~(^-^;
女の子?(笑)って、小物好きだなぁ…なんて。
夏になったら、ヘアゴム使おうかな♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
梅雨入り遅かったみたいだね~(^-^;
梅雨ってやっぱり、6月ってイメージだから
6月で終わりにしてほしい~
ワンコは、みんなペーパー類の芯好きだね(笑)

こんばんは(^-^)

メイちゃん、とってもお花の髪飾り似合ってます♪
お洋服とぴったりですね(^_-)-☆
本当にもうすぐ7月なのに、私は、
5月のお写真が残ってます(^^ゞ
プレゼント企画が終了したら、頑張らねば(*^^*)
お出掛け記事も楽しみにしてますね~♪

こんにちは(^_^)

メイちゃん、すっごく可愛い~♡
ペパーミントグリーンの髪飾りも
お洋服もよく似合ってるよ~♪
ホント、セットのようにお洋服とぴったりですね!
女の子は、こういう可愛いのがつけられて羨ましい~(^.^)

今日は、梅雨の晴れ間ですね!
早くジメジメから解放されたいですね~!

キャーーーメイちゃんやっぱり似合う~♪
グリーンのお洋服もホント可愛い☆
モデルがいいからだねぇ(*^^*)
明日は雨予定かと思いきや晴れ!!
暑くなりそうだね。
☆のゴムはメイちゃん用になったらどんな風になるのかな??
ママとお揃いもいいね~♪
メイちゃんはもう今年プール先取りしてるもんねぇ~
小麦も海はあるけどプールは赤ちゃん用ゴムプールで遊んだ事しかないから今年はプールデビューさせたいなぁ♪

お花の髪飾り、かわい~(*^^*)
お洋服とバッチリ(*^ー^)ノ♪
ママさん用ヘアゴムもかわい~♡
メイちゃんとおそろいできるね(^o^)v

梅雨だけどもう7月だよね。。
今年も半年が終わっちゃったぁ(笑)
梅雨が明けたら夏本番だ!!
楽しい予定作らなきゃ\(・o・)/

そちら明日は晴れるのねー!
こちら金曜日とうとう梅雨入りして、今日からずっと雨。。。
今まで降らなかった分一気にきたー!!!
ちょっと憂鬱^^;
昨日のトイレットペーパーの芯、キャンディも大好きよ〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/146-9051d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土気ロック祭(前編) «  | BLOG TOP |  » たまに出てくる大好きおもちゃ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR