topimage

2017-08

土気ロック祭(後編) - 2015.07.01 Wed

野外音楽イベント「土気ROCK祭」の続きです。

P60705041.jpg

クラフト作家さんのお店や、リラクゼーション系など
色んなお店が並んでました。

P6070502.jpg

女の子が好きそうな小物がたくさん♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます(*^^*)

P60705151.jpg

P6070517.jpg

革小物のお店で、こちらの鈴入りキーホルダーを購入♪

P60705081.jpg

ワンコ関連のお店は、ドッグラン&カフェ「かれんちゃん家」と

P6070510.jpg

犬のおやつとグッズのお店「BOSO DOG」さんの2店舗でした。
数は少ないけれど、ワンコのお店があると嬉しいですね!

P60705441.jpg

お友達と合流~♪

P6070534.jpg

メイ、楽しそうね(^^)/

P6070538.jpg

お友達は、かれんちゃん家のピタパンでランチ。

P6070541.jpg

うまうま、気になるよね~(笑)

P6070537.jpg

わんこ達には、りんごゼリーです。

P60705491.jpg

休憩後、ママ達は鍼灸院のブースで、リフトアップの針体験。

14356416882191.jpg

何本だったかな?かなりの数のハリ打っていただきました。
肌が固い状態だと、痛みをより感じることもあるみたいで
チクっと、思ったより痛かったです(^-^;

P6070567.jpg

メイは、鍼灸院のスタッフさんに抱っこされながら、大人しく
待ってました。スタッフさんは、あまりワンコと触れ合う機会は
ないようでしたが、メイ抱っこして楽しそうでした(^^)

施術の結果は?
1週間位もちますってことだったかな?
お顔ハリが出た感じでしたよ~♪
もう時間たってしまったので、あれですが(^-^;

P6070488.jpg

食べて飲んで(ママが)、走って(パパ&メイ)、体験して(ママが)
楽しい一日でした(^^)/メイも楽しかったかな~?
そういえば、音楽のイベントなのに、ほとんど聴いてなかった(汗)

来年も、ぜひ行ってみたいと思います(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
地域密着型のイベントですが、千葉も捨てたもんじゃない?
なんて…(^^)
都内のイベントなんかは、人手もすごくて、行くのも大変だけど
その辺適度で、気負わず楽しめていいかな♪

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
昭和の森、次行くときはロングリード忘れず持ってく~♪
鍼は、基本うつときにチクっとするだけですが
お肌が固すぎたのか、結構痛かったです。状態や場所に
よって、痛さは違うかも。たぶん、顔は敏感だから終わった後も
刺激された感、血流良くなってるのかな?って感覚はありました。
私も肩こりや腰痛があるので、鍼またやりたいな~

音楽は、BGM位がちょうどいいかもしれないですね(^-^;
あんまり大音量でも…w
来年も、晴れて開催されるといいな(^^)/

おは~^^

なんか、そういうイベントって
あんまりいいショップが出てないイメージだけど(失礼)
なんか、すごくおしゃれなお店ばっかり~^^

昭和の森って、うちからも近いかな?
今度イベントあったら行ってみたいわ^^

昭和の森の芝すごく綺麗に整備されてるからメイちゃんも気持ちよさそうに走ってるね(*^o^*)
そうそう加恋ちゃんちとか出店してましたよね!
ピタパンおいしそう〜。
鍼ってやった事ないんですが刺してる間もずっとチクチクするんでしょうか?
肩こりがけっこうあるから興味あります^^

音楽イベントなのに私も同じくちゃんと聴いていなかった(笑)
でもBGM的な感じで楽しかったですね♪
来年も開催されたらいいな〜。

☆パルビママさん
コメントありがとう!
野外の音楽イベントだから、雨だと厳しいだろうね~
ほんと、内容的には中止はもったいないけどね(^-^;
よりによって、梅雨どきだからねぇw

鍼は20本だったか、思ったより痛かったから
私は顔中心よりは、肩こり用に肩に数本打ってもらう
感じがいいかも(笑)

☆まろもこママさん
針はそんなにやったことないんだけど、速攻性があるイメージ。
昔、眼精疲労と肩こりのコースでうってもらったときは、
終わったあと、視力良くなった!?って思う位、目パッチリだったよ(笑)
ハンドメイド作品は、それなりにいいお値段のことも多いけど
このキーホルダーは、お手頃だったし可愛かったので、即買いだったよ(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
イベントだと、体験ものもお手軽価格だったりするから
気軽に受けることできるからね~♪
もう、色々体にくるお年頃なので…(^-^;
思ったより、ワンコ連れもいたので、参加しやすかったよ(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
木陰が多かったので、休憩は涼しくできて良かったよ(^^)
パルビパパは、かれんちゃん家の整体を受けてたのよ~
うちのパパはなぜかおなか壊してしまって、最後は
車で休んでたの(^-^;

雨天中止はもったいない位の満足イベントだったから、来年も晴れますように。
音楽もダンスもまったく見なくて申し訳なかったなぁ(。>д<)

鍼は20本だったよ~!かなり感激しちゃう位、アップ↑↑だったわ♡

うわぁ!針してみたぁい!
私、最近、さがってきてるような気がするのよ…鏡を見るのがイヤになってきたもん…
鈴もリーズナブルでかわいいね♪

針体験♪
あはは~やっぱりRIKOさんはこういうの体験してると思った(笑)
小物販売のブース楽しそう♪
ここは広くて本当いい場所だね(*^^)v

見てるだけで暑さが伝わるね!!
でも木陰は気持ち良さそう~♪
そしてピタパン美味しそう☆
飲んで体験して走って…女性の為の休日??だったのね(^^)d
パルビ一家とも合流してメイちゃんも楽しそうo(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/148-7f4ec92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園でトレーニング披露ちう(動画あり) «  | BLOG TOP |  » 土気ロック祭(前編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR