topimage

2017-08

トイプーだらけのドッグラン - 2015.07.08 Wed

6月の最後の週末、ドッグカフェ&ラン「かれんちゃん家」へ
行ってきました。

P62800171.jpg

お友達に、リボン斜めにつけてて可愛いね!
なんて言われたのですが…

P6280019.jpg

ずれて、斜めになってるだけでした(^-^;

P6280023.jpg

毛も伸びてきて、なんだかぶちゃいくよ~、メイちゃんw

P6280016.jpg

梅雨の晴れ間で暑くて、
メイはパパの足元(日影)に避難。

P6280015.jpg

お友達のルビーちゃんも。地面に体くっつけて。
…って、思いっきり日向で熱くない?(^-^;

P6280155.jpg

小麦ちゃんは休憩中?
芝だから少しは冷たいかな?

P6280028.jpg

外は暑いので、エアコンのきいた室内ランへ。

P6280029.jpg

せっかく、トイプーちゃんきてくれてるのに
室内ランの苦手なメイは、終始しっぽダウン(^-^;

P6280037-horz2.jpg

ランチは、サーモンのクリームパスタと
和風ハンバーグ♪
(あいかわらず、私料理の写真下手だなw)

P6280039.jpg

ワンコには、ワンローフ。切っちゃってますがw
お友達にゴチになっちゃいました♪

P62800411.jpg

メイ待ちきれなくて、片足前に出てる(笑)

P6280058.jpg

小麦ちゃんも、うまうま待ちのいい笑顔♪

P6280064.jpg

こちらのパル君、ルビーちゃん兄弟も

P6280074.jpg

仲良くうまうま待ち♪

P62801541

最後に外ドッグランへ。

P6280152.jpg

せっかく、トイプーちゃんだらけなのに、メイは輪に入れず…

P6280159.jpg

パパさん定番の、あおむけ抱っこ。

1P6280162

やめて~、みないで~(笑)

1P6280163

なぜか集まるトイプーちゃん達。

1P6280164

メイ、固まってる(笑)
もう、やってられないわ~(怒)

P6280166.jpg

バッグインして、一番に帰る準備万端なメイでした(^-^;

そうそう、なぜかこの日、トイプーだらけだったかれんちゃん家

P5310305.jpg

先月のトイプーオフ会でもらった、ドッグラン無料券が
この日までだったんですね(*^^*)
プチトイプーオフ会のような、ランでした(笑)

P6280119.jpg

次は、かれんちゃん家プール開きしたら、行こうかな~
遊んでくれたお友達ありがとう(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんは、どんな場所でも遊べて、堂々としてていいよね~
3ワンが、ベスト♪な写真がなかなかなかったわ~
かれんちゃん家、次はプールかな?
プール設置してくれるといいね(^^)/

ほんとプチトイプーオフ会だったね(笑)
お天気にも恵まれ暑かった~でも夕方になるにつれて寒かった~
でもでも何より楽しんだぁ(*´∀`)
メイちゃんと小麦のラブラブな瞬間だ☆
ルビーちゃんもメイちゃんも良い子にお座りして女の子らしく見えるのに小麦ったら片足メイちゃんのカバンに突っ込んで凛々しいわ(;´∀`)笑

☆二人目の鍵コメさん
了解です!ご連絡ありがとうございます(^^)/
ほんと、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
最近は、メイも外ランで走らないこと多いな~
あんまりワンちゃんが多いと、ダメみたいです(-_-;)
かれんちゃん家、今年プールをやるのか、まだHPには載ってない
ですね~
参考までに、去年の8/10と11の記事が、プールで遊んだ時のものです。
お時間あれば、8/8の衝撃写真も合わせてご覧になってみてくださ~い(^^)/

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ほんと、みんな考えることは一緒だったみたい(^^)
梅雨だから、タイミングよく無料券使えて良かったよ♪
メイ、室内ランでは走らないんだけど、クールダウンできるし
室内ランはありがたいね~

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そう、プードル祭りなのに、メイ全然ほかの子とからまなくて残念(-_-;)
だから、たくさんトイプーちゃんいるのに、写真がなくて…
飼い主も手持ぶたさになっちゃうのよね(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな考えること一緒よね~
まるでオフ会のつづきみたいだね(^_-)-☆
エアコンの効いた室内ドッグランはこれからの季節
ありがたいね~♪

プーちゃん祭りだね♪
思わず「かれんちゃん家」で検索しちゃったよ♪
メイちゃん、あおむけ抱っこしてみ~んなにちょっかい出されて、ガックリってなっちゃった??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/149-04d5f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい迷惑です «  | BLOG TOP |  » 初スタバとおうちシャンプー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR