topimage

2017-10

衝撃写真! - 2014.08.08 Fri

とある、晴れた夏の午後 

P8031972.jpg

あれ、なに??きゃ~~

horaa.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢に出てくるといけないので(笑)
最後は、ラブリ~なワンコ写真をどうぞ

P8032039.jpg

*携帯で、PC版・スマフォ版確認すると、両方とも1枚目の写真が2枚目と同じもの(文字なしのもの)になってる?
 PCで見ると、ちゃんと意図した写真がアップされてるんだけど。なんでだろう??
 みなさんには、携帯でもちゃんと見れてるのだろうか…

  ↑ 今日、携帯で確認したら、ちゃんと写真見れました!(^_^)

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
なんか、くせになってこの写真何度も見ちゃうの(^v^)
顔はほわんとしてるけど、体はどうみてもホラーだよね(笑)

☆パルビーママ♪さん
コメントありがとう!
怖いし、面白いし、可愛いし~(笑)
この写真見つけた時は、ほんと衝撃的だった!

No title

あはは〜めっちゃおもろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢に出てきそう(笑)
でも、こんなかわい子ちゃんなら夢でもOKOK!
私はipadでみてるけど大丈夫よ〜♪

出た~(゜ロ゜)

怖すぎる~(゜ロ゜)
いや、面白すぎるっ……♪
一人笑いをしてま~す(^_^)

スマホでラブリー写真も見れてます☆
こちらはかわいすぎるっ……♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/15-53830127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール遊び(メイちゃんゾンビ化への道 前編) «  | BLOG TOP |  » すいらんグリーンパーク(初体験編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR