topimage

2017-08

公園でトレーニング披露ちう(動画あり) - 2015.07.02 Thu

土気ロック祭で、ギャラリーちゃんを迎えて
トレーニング披露中の動画がありました(^^)/

ってか、ぐだぐだですが、動いてるメイです~♪
単なる親ばか映像ですがよろしかったら(^-^;

※私のダミ声入ってますので、音量注意です!





いちおう
オスワリ、フセ、立っち、くるり(右回り)、反対(左回り)
オスワリ、オテ、オカワリの流れなんですが(^-^;
くるってしてるとこ、フレームアウトしてるし…
外だから、落ち着きないし…

なんか、恥ずかしくなってきました(-_-;)
ヨシ!ってごほうびあげてるけど、そこまでちゃんとできて
ないんですけど~(笑)

ピストルで、バーン!もできたらいいとは思うのですが
メイ、普段からおなか見せてくれることがないので
(ゴロンしても、横向きに寝る程度)
できたとしても、中途半端な感じになっちゃうかな~

ほかに、これは!!
ってスゴ技身に着けられたらいいな(^^)/
その時は、メイちゃんも協力してね(笑)

P6070489.jpg

はいはい、よろしく(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
一連の流れ覚えちゃってるから、メイも先走るよ~
オスワリ省いて、フセしちゃうことも(笑)
グダグダだったので、ギャラリーちゃんの反応は薄かったけど(^-^;
おやつあげてもらったり、ギャラリーちゃんもメイも
楽したんじゃないかな?(^^)/

メイちゃんすごーーーーい!!
小麦はクルリとか出来ないし~
コロンとかクルリとか全く無理だぁ(´д`|||)
根気強くないから飼い主お手上げ(笑)
バーンなんて出来たら最高だよね☆
気が向いたらうちも何か教えようかな。
小麦はメイちゃんよりも動き早くて言ってないのにフセまでするよ(笑)
おやつに夢中で聞く耳なしみたいな(;´∀`)
こんな可愛いメイちゃんが芸を披露…
子供達はきっと帰ってから親にメイちゃんみたいなプードル欲しいっておねだりしてるかもね♪

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ルビーちゃんのちょうだい♪は一発芸でいけると思う~
まずは、バーン!練習してみようかなぁ。
メイ、動き早いでしょう(笑)もう、声かける前に次の
動きに向かってるし(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マロンママさん
コメントありがとう!
一応、集中してみてはくれてるかな?w
先走ってオスワリしてるけど(笑)
ほんとに必要な時に、言うこと聞いてくれないんですよね。
信号待ちでも、車や歩行者等周りが気になってしまって、
なかなかオスワリしてくれなかったり…(-_-;)
ほかの芸教える前に、基本のコマンドきっちりさせないと
です(^^)

メイちゃん、スゴイスゴイ!!メチャ早いけど一芸達成!きっとギャラリーから拍手喝采だったのでは~?
バーン!とかほふく前進とかやりたい!
でもうちもお腹出せないからダメだな(*_*;
唯一、ルビーの「チョウダイ」は一発芸☆でいけちゃうかな?
なので練習する気のない飼い主…(笑)

メイちゃん頑張ってますね~
一生懸命集中してるように見えますよ~
お外でこれだけできればスゴイ!
うちはもう技って何も教えてないな~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
メイ、楽しんでるよね~(^^)
ママさんのお友達の、ちょうだいちょうだいは
どんな芸なのかな?
今回の動画は、ほとんど映ってないし、ほんと申し訳ないけど
いいのができたら、また動画アップするね~(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
うん、外って難しい。この時も、メイほかのワンちゃんの声や周りの様子
気にしちゃってるよね~
芸達者も目指したいけど、ほんとはその前に、ちゃんとお外でマテやオスワリ、
呼び戻しができるようにならないといけないんだけどね~
最近、逃走してしまって、焦ることが何回かあって(-_-;)

メイちゃんはこういうの凄い得意だよね!!
前のマテ対決だっけ?あれもすごかった(*^^)v
しっかりママ見てやってるのが伝わるよ~
バーン憧れるよね~
キャンディはへそ天するけどできないよ(笑)
きっとメイちゃんなら直ぐできるような気がする~
私のお友達がやってるちょうだいちょうだいとか
できたらすごいのにな~♪
楽しみにしてるよ!!

お外って、なかなか大変だよね~。でも、メイちゃんはちゃーんと出来てるよ~♪
芸達者のワンコに育てたいものだわ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/150-3337689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこあるある(モッテコイ) «  | BLOG TOP |  » 土気ロック祭(後編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR