topimage

2017-06

週末のお散歩 - 2015.07.06 Mon

今日は、一日雨っぽいメイ地方です。

土日も、雨模様でしたが、合間をみてお散歩してきました。
と、その前に

P7040210.jpg

ソファの背から、覗き込むメイ。

P7040212.jpg

その視線の先には、ダイニングテーブルが…
メイのこの格好好きなんです♪

P7040218-tile2.jpg

メイが恨めしそうな顔して待ってたのは

バナナ、片栗粉、牛乳で作る
ワンコ用簡単もちもちケーキ。
載せるほどのものではないけど、暇な梅雨時…
ただ料理番組みたく、材料用意してみたかったのでした(笑)
洗い物が増えるだけなのにね(^-^;

P7040245.jpg

雨がやんだ隙に、近所をお散歩。

P7040249.jpg

このワンピース、スカート部分は裏がストライプになってて
風で裏返っても可愛い(*^^*)

P7040256.jpg

お散歩の途中には、田んぼなんかもありまして
この時期の稲は、みてて清々しいです(^^)

P7040254.jpg

梅雨早く終わってほしいね~(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
おやつは、片栗粉とつぶしたバナナ 各大さじ1 牛乳 小さじ1を
混ぜて焼くだけだよ~もちもちで食べづらそうだったので
小さく切って、ヨーグルト混ぜちゃったw

ららぽ行ってたんだね~いつか、パルビ一家とすれ違うことも
あるかもね~(^^)うちも、近ければよかったなぁ。

☆マロンママさん
コメントありがとう!
料理って、材料準備したり、下ごしらえが面倒ですよね(^-^;
料理番組みたく、誰か用意してくれないかな~って思っちゃう(笑)

黄金色の稲穂もいいですよね~♪
でも、色づいたころには、いつのまにか刈られちゃってるイメージ。
あんまり鑑賞できてない気がします(^-^;

ワンコおやつを待ってるメイちゃんもワンピースも可愛い♪
おやつとか手作りしてるんだね!!
今度はレシピもお願いします☆
ウチは週末ららぽーとで預けて遊ばせてました。
パルビパパママさんも預けてはないけど来ていたらしく、小麦に気付いてくれたみたい♪ 会えてはないけどたくさん居た中から小麦に気付いてくれるなんてびっくりしちゃった!!
もう蝉鳴いてるの??
まだ聞いてないけど、あの声聞くと夏だなぁ…と思うよね。
梅雨明けしてドッグランで遊ばせたいなぁ…

料理番組みたく材料用意・・・(笑)
わかります!主婦はあんな風にわざわざ用意しないですよね(^^;

この時期の稲穂、私も好きです(^_^)
収穫前も好きかな~
お散歩途中にうちも稲穂鑑賞してます。

☆鍵コメさん
ありがとうございます!
楽しみにしてますね(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
パパママさんで、好み合わないことあるんだね~
迷わず、購入かと思ってたわ(笑)

7月になった途端、蜩の声も聞こえるようになってきた。
梅雨は終わってほしいけど、夏本番の暑さもこわいな(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんのワンピかわい~!
モデルもいいし、パパママさんのセンスがいいよね~!
うちは夫婦の意見が合わず、じゃヤメルって感じで(笑)

田んぼの緑、いいね~!目がよくなりそうだわ(^o^)
早く梅雨明けしてほしいけど、台風もいるし、週末どうなることやら……(。>д<)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
稲の緑はとっても好きなの~
おやつは、出来上がりいまいちだったので3分の2は、私が食べちゃったの(笑)
他に材料もないし、私オーブンもほとんど使わないダメダメ女子なので、
恥ずかしい位の超簡単おやつでした(^-^;

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
今年の梅雨は、しっかり雨振るね~(^-^;
今の時期、暑さは少し収まるから、その点はお散歩しやすいね!

稲すごい緑だね~
こっちも田んぼはたくさんだけど
そちらもあるのね~
メイちゃんのおやつ手作りいいなぁ♪

ホント、雨ばっかりで困っちゃうよね…
私も、昨日は「雨やんだ!」って感じでササっとお散歩いきました^^
メイちゃんのお洋服、カワイイわぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/152-6cca7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初スタバとおうちシャンプー «  | BLOG TOP |  » わんこあるある(モッテコイ)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR