topimage

2017-10

いい迷惑です - 2015.07.09 Thu

ワンコあるある?

P7060338.jpg

布ものを見つけると、すかさず乗り込むメイ。

P7060335.jpg

部屋着の長T、暑くて脱いで横に置いたら、メイがちんまりと。
ママの匂いもして、落ち着くのかな?(*^^*)
(ボロボロの部屋着なのはスルーしてくださいw)

1P7060340


P7060341.jpg

どいたら、メイの形ができあがってました(笑)

P7070358.jpg

頂きもののお菓子のボックスについてたひまわり。

P7070394.jpg

こういう小物があると、ついメイと一緒に撮ろう!って思っちゃう(^-^;

P7070365.jpg

ぷぷ、可愛い♪

P7070366.jpg

ちょうど数日前、ミニ向日葵買おうか、悩んでたんですよね~

P7070370.jpg

買ってたら、このくらいの大きさかな。

P7070381.jpg

これで、今年は我慢するかな?(笑)
メイさん、撮影協力ありがとう♪

1P7070391

そうだよね、ごめん~うまうまもあげなかったね(^-^;
そして、夜になりました。

P7070398.jpg

私がやりたいなと思ってやらなかったこと。
お菓子のBOXが、逆さにすると帽子みたいだなと思ってたんです。

パパは迷わず、メイの頭に乗せてました(^-^;

1P7070399

メイにとってはただの迷惑ですね(*'▽')
(ちなみにBOXは軽い素材なので、そんなに負担はなかったと思います)

わけわからず、されるがママのメイでした(笑)(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ユウユコさん
コメントありがとう!
新聞とか雑誌の上に、乗る子も多いですよね。
ほんと可愛いけど邪魔ですよね(^^)
脱いだ服なんか、うま~く服の形にちんまり
丸まるんで、笑っちゃいます♪

☆こたむぎママさん
猫ちゃんも、洗濯物とか好きそうだね~
こたろう君も、ママの臭いつきがいいのね(^^)
タンスに入っちゃうのは、可愛いな~
たまに、移動のときに、メイ洗濯物かごに入れちゃうよ(笑)

こんばんは☆

ある!ある!やる!やる!
うちの子も、脱いだ服はもちろん
広げた新聞、雑誌の上にデンと座ってくれますよ。
可愛いけど、邪魔なんだよね^_^;

メイちゃんとひまわり可愛いショットです。
後、王冠みたいな帽子もね♥

うちは猫の方が洗濯物の上に乗って畳めないかも(笑)
タンスの引き出しも開けてよそ見してるすきに入ってるし…。
留守番頼んであたしが旅行の時はあたしの臭いがついたベッドと洗濯物(洗濯前)のかごの中によく居るみたい。
小麦も前は引っ張り出して大変だったけど、最近ないなぁ~ 臭いのかしら??(笑)

お菓子の箱帽子みたいで似合う~♪
メイちゃんは「なんで?」って感じだけど(笑)
あたしもそーゆー形なら迷わず被せちゃうかも(^^)d

☆パルビママさん
コメントありがとう!
布好きだよね~ワンコにとっては、安心できるマットになったり
おもちゃになったり!って感じかな?(^^)
ルビーちゃんは、この被り物だと頭に乗っちゃう感じかな?(笑)

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
メイ、甘えん坊ですね~

メール返信ありがとうございました!
ひまわりのイメージもいいかなぁ…♪
あらためて、お返事させていただきますね(^^)/

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
メイも被り物苦手で、固まってます。
お洋服着るときとか、スヌード装着のときとかも逃げますからね~
基本、そういうの嫌なんでしょうね(^-^;

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
メイも、洗濯かごから引っ張りだしますよ~
好きなのは、ママのパンツ(笑)に、ブラにストッキング(^-^;
パパのものは興味なし(笑)よくもまあ、うまく洗濯物の中から
見つけ出すなと思いますw

ひまわり、元気になりますよね~夏!!って感じ♪
前に、庭に植えたことがあるのですが、花は南を向いてしまうので
うちからは、ヒマワリの裏しか見えませんでした(笑)
被り物は、メイも固まりますよ~
でも、固まった姿も可愛いですよね(^^)

うちもやるよ~!
被り物じゃなくて、布大好き!
アイロンかけてるとなぜか必ず寄ってくるんだよ。ワイシャツの上で2匹で椅子とりゲーム状態。
でもやっぱりパパの脱ぎっぱなしの物には近づきません~(笑)

それにしても、メイちゃん、すっかりオモチャになってませんかぁ?
でも小顔ちゃんは被り物もお似合いね。
うち…?想像しただけでもプッ(*^.^*)

こんばんは~^^

メイちゃん、あまえんぼさんなのね~^^
そんなけなげなことされちゃったら
ママさん、嬉しくてしょうがないでしょ^^

メイちゃん、ひまわり~ってかんじ^^
メール、お返事しましたので
ご確認お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんはママのにおいが好きなんだね♪
きなこも洗濯カゴから引っぱりだしてそのそばで寝てる時があります!
靴下とか、恥ずかしいんだけどパンツとかも(汗
でも旦那のは絶対引っぱりださないんですよ〜猛烈にクサいのかも(笑)

ひまわり、ぱあっと元気が出る花ですよね^^
メイちゃんやっぱりイエローが似合う♪
お菓子の箱のかぶりもの王冠みたいでかっこいい〜。
うちもたまに着せたり色々被せたりするけど固まったままになるからニガテなんかも^^;

☆キャンディままさん
あはは、パパさんキャンディちゃんに甘々ね~(*^^*)
こっそりママがやっちゃったら、ブログには書けない
かな?(^-^;パパさんも、キャンディちゃんのブログ見てる?
キャンディちゃんの、あみあみ姿、見たいな~(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
うんうん、まだやるの~(-_-;)って感じだよね。
カメラ目線もしれくれなくなる(笑)
ほんとだ、帽子というより王冠のほうがしっくりくるね(^^)
マント羽織らせたいかも!w

☆カカオママさん
コメントありがとう!
カカオちゃんは乗らないんですね~
メイは、洗濯物とか脱いだ服、ブランケットとか
あればそこに丸まっちゃいます(^^)
ふふ、お楽しみ待ってますね~♪

ふふ、やっぱりこういうのやるよね~
うちのパパはやらない派なの~
私が果物のあみあみでかぶせようとしたら
キャンディかわいそうだから止めろって(^_^;)

メイちゃん、お疲れ様。
写真撮ってるときって「まだ終わんない??」みたいな顔する時あるよね~??
でも、飼い主はやめられなぁいって♪
メイちゃん、かぶりものが似合うね♪お菓子の箱、王冠みたぁい^^

こんにちは(^.^)
メイちゃんお洋服の上が好きなんですね♪
カカオは、残念ながらしません(^^ゞ
他の犬ちやんは、するのかなぁ?
コメントの結果が楽しみです(*^^*)
ひまわりいいですね♪メイちゃん似合ってます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/154-6c9812f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいこちゃん参上!! «  | BLOG TOP |  » トイプーだらけのドッグラン

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR