topimage

2017-08

かわいこちゃん参上!! - 2015.07.10 Fri

P7080404.jpg

お気に入りのベッドでくつろぐメイ。

P7080406.jpg

カメラの設定のおかげで、優しい雰囲気。

P7080409.jpg

どの写真も可愛くて~

P7080413.jpg

どんどん載せちゃう親ばか飼い主(*^^*)

P7080416.jpg

そろそろしつこい?(^-^;

P7080417.jpg

そろそろ終わりにしましょうか?

P7100484.jpg

あら、おビール越しのこの可愛い子は??

詳細は、週明けに~♪
親ばか写真で、簡単更新でした(笑)

みなさん、良い週末を~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

☆まろさん
コメントありがとうございます!
メイのデータは膨大です(笑)
ほとんど違いのない写真とかでも、なかなか削除も
できなくて(^-^;

メイも、パピーの頃はベッド振り回したり
ホリホリして、ダメにしちゃったこともありますよ~
男の子は、元気なほうがいい!!かな?(笑)

こんばんは(^_^)

わかる、わかる~(^w^)
写真たくさん撮ると、迷ってあれもこれも~
って思っちゃいますよね(^^;

ホントどのメイちゃんもかわいいな~♡

メイちゃん、かわいいベッドだね~♪
うちは、ベッドはかじったり、振り回したりですっ(-_-;)


☆ライカさん
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
写真うまくなりたいと思いつつ、今は基本オートで、まだダイヤルを
変えるだけなんです(^-^;
光の当たり方でも、ずいぶん写真の雰囲気やワンコの可愛さも変わりますよね~
可愛く撮れると、この1枚!ってなかなか写真絞れなくて(笑)

この時は、メイまったりしてますよね~
カメラから逃げるでもなく、目線変えるくらいで(*^^*)
私もまたライカちゃんに、会いに伺いますね♪
これからもよろしくお願いします(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うちのベッドは、中のクッションは一体型なので外れないよん。
ホリホリはするけど、結構重量があるものなので、さすがに
振り回すことはできないかな(^-^;
パピーの頃は、自分の何倍もの大きさのクッションを振り回してたけどね(笑)
今日は、昼間家事してたら、くらくらしちゃった(汗)
これだけ暑いと、木陰のないドッグランだと、厳しいね~(>_<)

こんにちは〜◎
先日はコメントありがとうございました(*^^*)

写真が上手く撮れると全部載せたくなっちゃいますよね^^わかります!
メイちゃん、うとうとしてたんでしょうか?可愛いですね♪

メイちゃ~ん♪可愛い~☆
癒されるから沢山載せて載せて~( ☆∀☆)
小麦は未だにベッドを振り回してるorz
中のクッションが外れない方がいいのかなぁ…と思いつつそのまんま。
ビール越しのメイちゃん、更にべっぴんさんだ!!
週末は晴れだねぇ~
でも飼い主さん友達と遊びに行ってしまうので小麦さんお留守番な週末です。。。
たぶん父が散歩に連れて行ってくれるみたいだけど、ドッグランで走らせてあげたかったなぁ…残念。
メイ家も良い週末を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/155-04fc7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイ、都内サロンデビュー «  | BLOG TOP |  » いい迷惑です

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR