topimage

2017-10

カカオままさんのプレ企画、当選!! - 2015.07.24 Fri

昨日、楽しみに待ってたお届け物を受け取りました。

P7231628.jpg

カカオままさんの、ブログ一周年記念♪プレ企画で当選した
「handmade &ちわわんこさん」のお洋服です。
+メイのおやつもいただいちゃいました(^^)

P7231619.jpg

カカオままさんのブログ → 
当選時のブログ → 

プレ企画、何度か応募させていただいたことは
あるのですが、まさか自分が当選するとは!!
抽選の動画を何度も見返しちゃいました(笑)

P7231629.jpg

ブラッシングして、おリボンつけて
早速メイに着てもらいました。

が、撮影拒否でベッドへ(^-^;
お散歩のときも、お洋服着せるとベッドに逃げこむの(笑)

P7231633.jpg

どうですか?似合ってるかな?(*^^*)

P7231635.jpg

強制的に、撮影会開始です(笑)

P7231637.jpg

ワンコブロガーあるある?

お洋服と着画の写真、撮った枚数、なんと100枚ですよ(^-^;
厳選した写真(?)でお送りさせていただいております(笑)
(というわりに、確認したらボケてたり、いまいちなの
が多かったw)

P7231642.jpg

親ばか写真、続きます~♪

P7231647.jpg

サイズオーダーで作っていただきましたよ!

カカオままさん、出来上がったメイのワンピースを見て
ちっちゃくて、びっくりされたそうです(笑)

P7231659.jpg

こちらのワンピース、応募のときに、一番気にいったのが
このフリフリのお袖。

P7231665.jpg

良く見えるように、アップスタイルに♪

P7231661.jpg

メイ、こういうお袖の服持ってなかったので
可愛いな~って思って。
予想通りの可愛さ!前から見た感じも可愛いですね(^^)

P7231668.jpg

もちろん、後ろ姿もとっても可愛いです♪
ザ・女の子!って感じですね。

1P7231669

うんうん、アップしたよ~

P7231680.jpg

おチリは、ちょっと見えてる位が可愛いよね?

P7231689.jpg

でーん!!
おチリ、デカっ!!(笑)

P7231692.jpg

見事に、おチリのラインに沿ったフリフリ。
テニスのアンダースコートみたいに見えるけど
おチリ丸見えですからぁ~~(*'▽')(笑)

P7231670.jpg

ふ~(*'▽')
メイと、ワンピースの可愛さ堪能していただけましたか?(笑)
もう、おなかいっぱいですねw

抽選の頃、プレ企画ではなくたまたま、いくつか他の
抽選をする機会があったんです。
それがことごとく外れて、運がない~っ(泣)て思ってたんですが
このプレ企画のために運が残ってたのかもしれません(*^^*)

1P7231672

カカオままさん、
お洋服を作ってくださったちびまろんママさん
ありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきますね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありとう!
写真を撮る枚数が多くなっちゃうので、必然ブログ書くにも
写真選びで時間かかっちゃいます(笑)
メイも、仕方なくある程度は、モデル業してくれますが
いったい何なの?って思ってるでしょうね(^-^;
黒い大きな塊、向けられてw
着画のときは、ちゃんとお座りはしてくれるので
あとは、人が動くだけで勝手に振り向きはしてくれます(^^)/

当選おめでとうございます(*^o^*)ノ
フリフリの袖がラブリ〜vv
リボンともよく合ってますよ^^
何枚も撮っちゃうの、わかります(笑)
私もきなことお花のツーショットとか気付いたらいっぱい撮り過ぎて、最後には飽きられて「…まだ?」ってムスッとした顔しか撮れてなかったり^^;
メイちゃんはちゃんとモデルさんしてくれるんですね♪
振り向きポーズもめちゃかわいい〜!

☆ライカさん
コメントありがとう!
プレ企画の参加、楽しいですよね~
いつも参加させてもらって、感謝です♪
ワンピのお袖、ひとめぼれでした。
実際、袖やスカートのフリフリが立体的でとっても可愛いです(*^^*)
ワンコのおシャレも、やろうと思うと、服や小物、ヘアアクセとか
色々こだわりたくなっちゃいますねw

☆カカオままさん
可愛いワンピースありがとうございました(*^^*)
プレ企画参加させていただくだけでも、楽しいけど
まさかの当選、とっても嬉しかったです♪
メイ、振り向きは得意です~♪いつも、ママのほう向いちゃうので
完全な後ろ姿撮りたいときは、逆に困っちゃいます(笑)
ふふ、ふてくされちゃうカカオちゃんも、可愛いですね!

☆マロンママさん
コメントありがとう!
プレ企画、いつも誰かは当たるけど、まさか自分が!?って感じでした(^-^;
プレ企画、まだ参加させていただくのみだけど、参加も楽しいですよね~
ワンピース、思った以上に可愛かったです。カカオままさんありがとう♪
ってかんじです。
撮影枚数100枚って、多すぎますよね(笑)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
可愛いでしょ~(笑)
メイ、意外とフリフリラブリー♪なお洋服少ないので
持ってる中では、かなり女子力高いワンピになったよ!
キャンディママさんも、このワンピ好きじゃない?(*^^*)

RIKOさんこんばんわ〜(*^^*)
私もカカオママさんのプレ企画応募させて頂いたんですが、残念ながら落選でした〜><
お洋服、お袖のフリフリがめちゃくちゃ可愛いですね!♪
女の子は、オシャレの幅が広くて良いですよねぇ*⑅୨୧
ライカも女の子だったらそんなお洋服着せたかった〜( ; ; )

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
写真は、20枚くらい撮ったかな~って気分だったけど
試しに数えてみたら、100枚近くだったよ(^-^;
似たような写真ばっかりなんだけどね~
どれも捨てがたく(可愛く思えてw)よっぽど、ボケてたり
しないかぎり、削除もできない私(笑)

私も当たったの、初めて♪
チャレンジし続ければ、いつかは当たるかも(^^)/

こんにちは(^.^)

お洋服とっても似合ってますね♪
振り向きポーズもばっちり(^-^)v
100枚も撮ってるんですね(@_@)
メイちゃん、お利口さんですね(*^^*)
カカオは、すぐふてくされます(笑)
おやつでもちょっとだけかなぁ(^^ゞ

カカオママさんの企画、私も応募させてもらったけど、残念~でした(^^;
私、企画、全然当たらなくて・・・( ゚Д゚)
いいな~メイちゃん、可愛いワンピースだ~(^_^)
撮影枚数100枚はすごいですね~(^^;

いや~んメイちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)
メイちゃんのスタイルにぴったりの洋服だね(*^^)v
フリルの洋服めっちゃ似合うな~
女子力高いよ~

メイちゃん、かわゆい♪♪
どの写真もかわゆいよ~!

RIKOさん、写真すんごい撮ったんだね^^
でも、あるあるだよね~♪
撮った後で、「何でコレが何枚もあるん?」ってよく思うもん♪♪

当選おめでと~~~!

ちなみに、私は一度も当たったことないよん♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ワンピース可愛いでしょ♪
くじ運ゼロじゃなくて、安心したよ~
思った以上に、おチリ大きくてびっくりしたよ(笑)

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
プレゼントって思うと、余計可愛いお洋服が嬉しいです♪(笑)
ランじゃ勿体ないから、どこに来ていこうかな~?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしてますね~(^^)v

めちゃめちゃ可愛い~( ☆∀☆)
女子力アップしまくり↑↑↑
メイちゃんにサイズは勿論、デザインもぴったり~♪
そーゆー袖可愛いよね!!
オチリもいい感じ☆
そしてくじ運持ってるなぁ~

メイちゃん、ママさん、こんにちは~^^

すごくかわいいお洋服!
メイちゃんのために作られたって感じだわ~!

で、メールありがとうございました。
近日中にラフ画を起こしてメールしますね^^
遅くなってごめんなさいf^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/160-5d2c5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕祭り «  | BLOG TOP |  » あじさい屋敷

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR