topimage

2017-06

スタジオ撮影風写真 - 2015.07.31 Fri

今朝のメイ。


P7311950.jpg


やっぱり、一瞬窓辺にいましたよ。


P7311952.jpg


話は変わって。


1P7301925


メイ、海にやって来ました♪  


P7301929.jpg


…風な写真を、おうちで撮ってみましたよ(笑)


P7301939.jpg


夕暮れの砂浜で。


P7311957.jpg

ここ、パパママ思い出の場所なんです♪
メイと一緒には、行けない場所。


P7311970.jpg


なんか、遠近感がおかしいw


P7311971.jpg


メイ、ガリバー状態?(笑)


1P7311973


ぷぷ、スタジオ風撮影で遊んじゃった(^^)
思い出の場所に、メイと一緒に行った気分
少し味わえて、幸せ♪


そういえば、パパが携帯で「スタジオ撮影」だかそんなワードで
検索をかけたら、その画像の中に??って写真があって
よく見たらメイでした。


去年の伊豆旅行 →  で
宿のスタジオで撮った写真が、ヒットした画像の中に。


P8060254[1]


↑ この写真がなぜ?
この頃は、これが可愛い♪って思ってたけど
今見ると、ちと微妙?写真の撮り方のせい?(笑)


ブログ以外で、メイの写真を見つけることもあるんですね~
びっくりでした(*'▽')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
検索してもなかなか見つかるものでもないだろうに
よく見つけたよね~(^^)
何度も、見返しちゃったわ(笑)

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
海との写真、じつは1メートル超の大きな用紙に、印刷して
あるものなんです。なので、その前にメイを座らせて
撮りました(^^)

「田」さんの情報、お役に立って嬉しいです♪
うちも、わんこOK!って情報だけで行ってみたのですが
テラス席は屋根もあるし、雰囲気もあって、思った以上に
良かったです。お庭もあるし、ワンコも嬉しいですね!
ぜひ、行ってみてくださいね~(^^)/



巨大メイちゃん!!
合成??
でも素敵な海だねぇ~♪
思い出の地とメイちゃん。
なんだか嬉しいね(* ^ー゜)ノ
ブログ以外でメイちゃん発見も嬉しいね~
可愛いから何処にでも使って貰えるんだと思う!!
まだまだ発見出来てないメイちゃんが居るかもよ!!

え〜海の写真全然違和感ない(@o@;)
写真をバックにってどうやって撮ったんですか??
夕暮れとわんこを実際に撮るとどうしてもわんこも薄暗く写ってしまうけどこれなら綺麗♪
海が穏やかそうでとても素敵な場所ですね〜。
その思い出の場所にメイちゃんも連れてってあげるなんて〜RIKOさん発想が素晴らしいです^^

↓のお蕎麦屋さん、ちょっと前に見つけて行きたいと思ってた所です!
芝生のテーブルしか検索でわからなかったので雨の時はテラス無理だろうな〜と思ってたんですが、屋根もあるなら大丈夫ですね。
おそばも天ぷらもおいしそう〜涼しくなったら絶対行きます!

☆カカオママさん
コメントありがとう!
このやり方なら、海バッグにメイ抱っこしても撮れそうです♪
メイと砂浜を走ったことはあるけど、海に入って遊ぶのは
どうなんでしょうね~?今の時期は、砂浜のお散歩は
熱々であるけないですね(^-^;

こんにちは(^.^)

海のお写真をバックに写真撮ったんですね(*^^*)
海にいるように見えます(笑)
メイちゃんほんとの海に行きたいですよね~♪
今は、暑すぎて無理だけど涼しくなったらですね(^-^)v

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
写真のビーチ、新婚旅行で行ったモルジブなの♪
だから、メイと一緒に行くのは不可能なの。
でも、一緒に行った気になったよ(笑)

検索でヒットした写真、たった1年前なのに随分違うねw

フフ、メイちゃん、ガリバーになっちゃの??可愛いっ!!
思い出の場所?すご~くキレイじゃない??海外??
メイちゃんも写真で一緒に行けた気分になれたかなぁ^^
「スタジオ撮影」で検索して、メイちゃんに会えるなんてすごいよね??
メイちゃん、すいぶんと雰囲気が変わってたぁ。今のメイちゃんは大人っぽいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/166-ba32e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のドッグラン «  | BLOG TOP |  » ワンコと一緒におそば

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR