topimage

2017-10

真夏のドッグラン - 2015.08.03 Mon

今朝のメイ。

P8032341.jpg

新しい保冷剤をセット。

P8032346.jpg

クールダウン中。
メイが使ってないときは、ママも頭乗せてごろんとしたり♪

P8032344.jpg

リビングのお掃除中は、ソファの上へ。

P8032336.jpg

冷たくて気持ちいいね~♪

P8022009.jpg

猛暑の続く週末、お友達と遊んできました。

P8022018.jpg

一か月振りの、ドッグラン&カフェ「かれんちゃ家」です。

P8022015.jpg

ランは暑いね~

P8022020.jpg

おチリが大きくて、クール×クールのタンクは
どうしてもめくれちゃう(笑)

P8022025.jpg

パパの作った日かげに避難。

P8022026.jpg

この後、乱れる予定(?)のメイ。
綺麗なうちに、撮影コーナーへ。

P8022033.jpg

こういう黒のクールな背景も、いいなあ♪

P8022043.jpg

撮影してる間に、お友達の小麦ちゃんが到着。

P8022045.jpg

小麦ちゃんが着てるのは、水着!?

P80220471

なんだろうね~?
真夏のドッグランに来た目的は??

こちらでしたぁ~

P80220521.jpg

1年ぶりの、かれんちゃん家のプールです♪

P8022056.jpg

今回の目的は、プール遊びでした♪
メイ、たっぷり泳いできましたよ(*^^*)

次号へ、続きます~

写真多くなりそう…
親バカで、いつもたくさんメイの写真を使っちゃう私ですが
頑張って泳いでるワンコの姿って、とっても可愛くて
どの写真も載せたくなっちゃうんですよね~(笑)

今年は、動画も載せたいなとも思ってます(^^)/

しばらく、プール遊びの記事にお付き合いください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイは、今年のプールはドギーズアイランドに続いて
2回目だね~なので、より今回は落ち着いて泳げたかな?
ルビーちゃんも、動じず泳げてたね♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
暑かったけど、人も腕まで水浸かって、冷たくて
気持ち良かったね♪
メイは、冷えて?震えてたけど(^-^;
写真も可愛いけど、動画はさらに可愛いよね!

ドギーズプールに続き今年は早々と2回目プールだね~!
メイちゃん、いつも落ち着いてるけど泳ぎも静かよね~水しぶきあがらないもんね。
やっぱり、身体が覚えてるのかな?

暑かったけど、プールでクールダウンできたかなぁ☆★☆

花火バックの写真も前回のモルディブ写真も可愛く撮れてるね(о♡∀♡о)
顔つき変わってくるから、写真はたくさん残したくなるよ~(*^^*)

水が冷たくて気持ち良くて頭からかぶりたい位暑かったね(* ^ー゜)ノ
思いっきりプール日和で更に日焼けしたけど楽しかった♪
あたしも昨日は何度も泳いでる動画観ちゃった(*^0^*)
メイちゃん真っ直ぐキレイに泳げてたね!!

☆カカオママさん
コメントありがとう!
私もパパも、びしょびしょですよ~(笑)
水からワンコあげるときに、抱っこしないといけないので
濡れちゃうんですよね~
川遊びも楽しそうですね!できたら、人も一緒に水に入って
遊びたいです(^^)/

こんばんは(^.^)

メイちゃん、泳いでる(@_@)
一生懸命で可愛いですね~♪
びしょびしょになったのは、パパさんですか~
私も川でカカオの為にびしょびしょで頑張りましたよ(笑)
次回は、水着でと言ってたら太ってしまい
川は諦めました(^^ゞ
カカオが水苦手だし(笑)

☆けいさん
メイは去年初めてプールにに入って、最初は
バタバタ必死だったけど、初回から何とか泳げましたよ~
教えたわけでもないのに、初めてのワンコでも、ちゃんと
犬かきするんですよね(笑)
ワンコが頑張って泳いでる姿、とっても可愛いんです♪
スフレちゃんも、機会あったらぜひ~

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
1年前のプール覚えてくれてたのね~
嬉しいわぁ。ありがとう(*^^*)
去年は、プール初めてで、メイも私もワチャワチャしてたけど
今年は、だいぶ落ち着いて泳げてたよ♪

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
プール、人も少なからず濡れるので、適度にクールダウン
できるのよ(笑)
花火の背景、なかなかいいよね。たまたま着て行った
メイの黒白のタンクにも、ピッタリでした♪

スフレもわんこプール連れていってみようか悩み中です。
泳いでくれるかな~…
メイちゃんは上手に泳げるんですね♪
気持ちよさそう♡

ランで暑くてもプールでクールダウンできるならいいね~♪
あ~1年前のプール覚えてる~
懐かしいなあ♪
メイちゃん上手に泳いでるね(*^_^*)

メイちゃん、上手に泳いでるね(*^。^*)
こんなに暑いんだもん‼プールでクールダウンいいね《*≧∀≦》
動画も見たぁい‼
花火の背景も夏っぽくていい!
おうちでもこんな可愛い背景で撮ってみたいなぁ(~▽~@)♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/167-a1b8cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かれんちゃん家でプール遊び  «  | BLOG TOP |  » スタジオ撮影風写真

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR