topimage

2017-06

プールの後は、浴衣に着替えましょ! - 2015.08.05 Wed

かれんちゃん家のプールは、出入り自由。
間にランチを挟みました。

P8022180.jpg

この日の日替わりランチは、ハンバーグとブリでした。

P8022183.jpg

ワンコには、新メニューのソーセージを頼んだのだけど
写真撮るの忘れました(^-^;

P8022233.jpg

ランチ後もたくさん遊んで、セルフシャンプー。

P8022231.jpg

3ワン順番に。
メイがドライングの横では、小麦ちゃんがシャンプー。
メイはシャンプー中、立ち上がって抱き付こうとしちゃうん
だけど、小麦ちゃんは大人しくシャンプーされてたなぁ。

P8022249.jpg

シャンプー後は、室内ドッグランでクールダウン。
なぜか、どんよりのルビーちゃん。
ワンコによって、座り姿違いますね。メイは、前足開いてる
こと多いです(笑)

P8022263-crop1.jpg

オーダーで作った小麦ちゃんの浴衣。

P8022264.jpg

ちょっとサイズは大きいけど、お借りして撮影会w
とってもゴージャスなんですよ♪

P8022277.jpg

花火の背景の撮影コーナーへ。
せっかくの浴衣なのに、メイはフセしちゃって(汗)

P8022282.jpg

ルビーちゃんも、浴衣着てみました。固まってる(笑)

P8022286-crop1.jpg

ぷぷ、ドアーフのルビーちゃん、お袖床についてますよ(笑)

P8022290.jpg

もう1枚の小麦ちゃんの浴衣も、お借りしました!

P8022293.jpg

町娘風のメイも可愛い♪

P8022305.jpg

涼しげですね~
…て、またフセ。

P8022304.jpg

2ワンともフセしちゃったw

P8022333.jpg

最後に3ワンで撮影して、お開きとなりました~

プールと浴衣で、夏満喫でした♪
浴衣やっぱり欲しいな~(*^^*) 
Read more で、プール遊びの動画です!

最後に、プール遊びの動画です♪
  ※声が入ってますので、音量ご注意ください!

まずは、メイの静かな泳ぎから(笑)



次は、小麦ちゃんと♪



最後は、3ワンで(*^^*)



泳いでる姿可愛くて、何度見ても飽きない
親ばか飼い主です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオママさん
コメントありがとう!
浴衣姿可愛くて、欲しくなっちゃいました♪
カカオちゃん、スタイルいいから浴衣似合いそう(^^)/
1枚持ってるといいかもしれないですね!

こんばんは(^.^)
メイちゃん、浴衣とっても似合ってますね~♪
3犬ちゃんが並ぶと可愛さ倍増ですね(*^^*)
着ていくところがないから
浴衣買わなかったけど、
お写真撮るだけても可愛いかも(^^ゞ

☆けいさん
コメントありがとう!
スフレちゃん、プールデビュー楽しみですね♪
きっと、ますますスフレちゃんのこと、可愛く感じちゃいますよ(*^^*)
メイ、撮影用の台に乗せると、怖いみたいでフセしちゃうんです(汗)
なので、撮影大変なの~(^-^;

☆マロンママさん
なかなか人が海やプールに行く機会もないので、
ワンコでプール遊びできて、楽しかったです(^^)v
あと1回でも、行けたらいいなぁ。

☆パルビママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんの浴衣、胴回りと丈はルビーちゃんにちょうどだったかな?
お袖は長すぎたね(笑)
動画は、もっといいのもあったんだけど、お姉さんのお顔が
映っちゃってたので、お蔵入りです(^-^;
同じお姉さんが、毎日出勤とは思えないよね~
何人かスタッフさんいるのかな?でも、あの大きさのプールだから
万が一のとき、飼い主が飛び込むのもきついよね(^-^;

みんな上手に泳いでますね♪
やっぱりスフレも今年中にプールデビューさせてみます!

泳いだ後のシャンプーしてふわふわの浴衣姿も可愛いですね~
フセしてるのは泳ぎ疲れかな?笑

メイちゃん、お友達とプール遊びに撮影会、良かったですね~
広いプールですね~
クールダウンできたかな?
ランチもとっても美味しそう!

ぷぷっoo
メイちゃん、こむぎちゃんは浴衣もお似合いなのに、ルビーは笑えるなぁ~(^ν^)

動画いいね(*^^)v
あの真剣さ?がたまらないなぁ!!

井戸水が冷たくならないうちに遊びに行きたいね~(。・・。)
お姉さんがいない時は誰が中に?
お客様自身?まさかねっ(笑)

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
プールがあって、室内ドッグランもあって、設備が整ってる
って意味では、夏のかれんちゃん家はおすすめかも!
確かに、プールは毎週連れてっても♪なんて思うけど
プール後が大変なので、なかなか…(^-^;
家でのシャンプーは大変なので、うちはいつも600円位?
払って、かれんちゃん家でセルフシャンプーしちゃいます。
トリミング台も、専用ドライヤーもあるので、お家シャンプーより
楽ちんです♪ちょこたんも、プールデビューいかがぁ?
ワンコが泳いでる姿、可愛いよ♪(^^)/

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
メイの、上達具合わかっていただけましたか?(笑)
ボードの上も、去年はフセしちゃってたのに、今年は立つこと
ができたので、ずいぶん余裕が出てきたみたい♪
プールは、外枠が人の腰位、水も太ももの付け根くらいは
あるかな?ワンコは大型犬でも足のつかない深さですよ~!
今年はあと1回位、プール遊びできたらいいなぁ(^^)

ママさん、おは~^^

かれんちゃんち、行ったことないんだよね~
お料理もすごく美味しそう!

そして、なにより ちょこたんはプール未体験!
あとのお手入れを考えると…
ちょっと躊躇しちゃうわf^^

プール涼しそうでいいですね♪
プールの深さはどれくらいなんでしょうか?(小型犬さんは足が着かないくらい?)
お店のスタッフさんがサポートしてくれるので初めて泳ぐわんこも安心できるね(*^o^*)
トイプーちゃんは先祖が水猟犬だから慣れも早いんでしょうね。
お友達のトイプーさんも初めから泳げて、泳ぐのが大好きみたいです^^
メイちゃんも以前より泳ぎが上達しててすごい!
浴衣もめっちゃかわいいよ〜♪

☆こたむぎママさん
さすがのワンコも、泳ぐのは疲れるのかもね~
今回はランではほとんど遊ばず、プールばっかり
だったしなぁ(笑)
浴衣ありがとね~ワンコの浴衣姿、可愛いね♪
今年はもう、間に合わないかもしれないけど、来年は
買うか作るか(?)して、浴衣でお出かけしたいな(*^^*)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
教えたわけじゃないのに、ちゃんと犬かきするんだよね(^^)
水に浸かる前から、一生懸命犬かきしてるんだよ(笑)
動画でもよく見ると、ばたばた足動かしてるの(*^^*)
浴衣情報、ありがとう♪
私も作るとしたら、1年越しかな~(笑)

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
コメント1回のみでしたよ(^^)
メイ、足開いてドカッと座ること多いの。骨格の違い?
足揃えて、女の子らしく座ってほしいんだけどね~(^-^;
ルビーちゃんは、疲れてどよーんかな?(笑)
ワンコプールがある場所は、限られてるからね~
もし、かれんちゃん家行くときは、ご一報を!
過ごし方のアドバイスなど、させていただくわ~(^^)v

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
真顔(必死?w)で泳いでる姿、可愛いですよね(*^^*)
○○ちゃんは、泳いだことはないのかな?
メイも最初は、とっても嫌がりました。この前も水から出して
抱っこしたら、心臓いつもよりバクバクしてました(^-^;
かれんちゃん家は、スタッフのお姉さんがプールにいるので
安心です。(いつもいるのかはわからないので、確認要かな)

メイちゃん何でも似合うから是非メイちゃんにも浴衣を♪
ほんと、誰か裁縫出来たらパルくんも含めてお揃いで何か着れたら可愛いよねぇ~
物思いにふけるルビーちゃんいいねぇ~可愛い(*^^*)
お開きの後の小麦はすぐに爆睡でどんどん寝相も悪くなってたから疲労感あったのかもね(笑)
良い夏の思い出が出来たぁ~♪

すごいすごい~ちゃんと犬かきしてるんだね~♪
可愛いな~
みんな上手に泳ぐんだね(*^^)v

メイちゃん浴衣とっても似合ってるよ(^_-)-☆
ぜひぜひ作ってあげて~♪
我が家のはミシンで縫ったけど、手縫いでもイケると思うよ♪
型紙はmillamillaさんの型紙ですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/169-9629cf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお借りします♪ «  | BLOG TOP |  » かれんちゃん家でプール遊び 

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR