topimage

2017-10

プール遊び(メイちゃんゾンビ化への道 後編) - 2014.08.11 Mon

かれんちゃん家でのプール遊びの続きです!

3ワン一緒に!
あれ?ルビーちゃん…

P8031839-horz.jpg

ボードにも乗りましょう!
あれ?ルビーちゃん…(笑)マイペースだわぁ。水に飛び込む勇気もすごい!w

P8031766-horz.jpg

トイプーはぬれ鼠になっちゃうから、ボードの上でも様にならないな~って思ったら、
ルビーちゃん、かっこいい!(笑)

P8031750-horz.jpg


かれんちゃん家のプールは時間制ではなく、出入り自由。

間に外ドッグランで遊んだり、お茶したり、室内ドッグらんへ移動したり…
メイ、プールではちょっと情けなかったけど、ドッグランでは水を得た魚!
取っ組み合ったり、追いかけっこしたり、走りではルビーちゃんに負けませんよぉ(笑)

P8031888-tile.jpg

そうそう、ゾンビになったり…w

P8031972_convert_20140808222946.jpg

繰り返し泳いで、メイも泳ぎのコツをつかんだようでした。

P8032026.jpg

ね、ばちゃばちゃしてなくて静かな泳ぎでしょ(^_^)
対岸に辿りついてもらおうと送りだすんだけど、うまーくUターンして帰ってきちゃうのw
何度やっても。距離的には、渡り切ってもUターンしても同じくらいだと思うんだけどね(笑)
いつのまにUターンの術を身につけたんだ?w

P8032007.jpg

メイちゃん、お疲れ様でした~
スパルタでごめんね。怖くて震えてるのかと思ってたら、寒くてぶるぶるしてたみたい。
かれんちゃん家のプールは井戸水を使ってるので、冷たいとのことです。
ちゃんと様子みててあげないとね。(ちと反省)

P8031659.jpg

メイ、パル君、ルビーちゃん、泳ぐ前はこんなに暑そうにしてたね。
プール遊び楽しかったかな?慣れたから、次はきっともっと楽しいよ~
また、涼みに行こうね♪
次行く時は、着替え持っていこうかな。プールで出入りするとき、びしょぬれワンコを
抱きかかえるので飼い主もびしょぬれになっちゃった(笑)


最後に…ルビママちゃんからお洋服いただいちゃいました♪
ルビーちゃんには小さくなっちゃったんだって。メイにはジャストサイズ!
はじめてのロンパース。可愛い~♡夫婦でロンパースはまっちゃいそう(笑)
ルビママちゃん、ありがと~(^_^)/

P8032040-tile.jpg

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

本当に楽しかったね~\(^-^)/
きっとワンコ達も楽しかっただろうな~

メイちゃんの上達ぶりには拍手(*^ー^)ノ♪ルビーは度胸いいだけ?
でもプールとランと出入り自由で1日遊べてお得感あるし、また行かなきゃ♪

後編、早速のアップありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/17-1feef3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たれぱんだ «  | BLOG TOP |  » プール遊び(メイちゃんゾンビ化への道 前編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR