topimage

2017-10

2015年夏 福島旅行 3 涼しげなアクティビティ - 2015.08.18 Tue

アクティビティーの予約時間には、まだ間があるので
お散歩を続けます。

P7130776.jpg

森のほうに入っていくと…

P7130777.jpg

小川がでてきました。

P71307781

パパは濡れてもOKな靴だったのもあって
躊躇なく、水の中へ。もちろん…

P71307791

こうなります(笑)
でも、鬼パパ引っ張ります。

P7130783.jpg

諦めて、メイ、パパを追います。

P7130785.jpg

健気に見えて、可愛く思っちゃうのよね(親ばかw)

P7130786.jpg

水は綺麗で、冷たくて気持ち良かったようですよ!

P7130787.jpg

トリミングしたばっかりだったんだけど…

P7130791.jpg

足だけ細くなっちゃって(笑)

P7130792.jpg

頑張って戻ってきました(^^)

P7130795.jpg

なんか、足だけ細くてニワトリみたい?(笑)

P7130796.jpg

クールダウンできて良かったかな?(^^)
ママもほんとは、入りたかったな~

P7130800.jpg

その後足湯を見つけまして…

アイスを食べながら、浸かるパパママ。
炎天下でも、浸かってる足はやっぱり気持ちいいんですね。
ただただ、日焼けが気になるママでした(^-^;

メイは、足湯に入るのはNGなので、横の草の上で
待機させてました。

P7130803.jpg

さてさて、アクティビティー予約の時間です。

P7130805.jpg

湖に戻ってきました。
なんだか毎回、クイズ形式になってますが(笑)
何やるかわかっちゃったかな?

P71308061

メイも人も、ライフジャケット装着です。

P7130811.jpg

メイ、されるがままに持ちあげられちゃったw
遊んでたら、すっぽりとライフジャケットから
抜けちゃいました(^-^;
メイには、ちょっと大きすぎたみたい。

P7130818.jpg

まず体験したアクティビティーは、
カナディアンカヌーでした(^^)/

スタッフさんの説明をよそに、撮影に必死なママ。
ほんとは、ちゃんと聞かないとダメですね(^-^;

P71308201

それでは、出発で~す♪

P71308211

P7130827.jpg

カヌーから見た景色。

P7130837.jpg

右に見える三角屋根が、今回宿泊するコテージです。

P71308261

メイの、お手て可愛い(*^^*)
P71308411

ママが抱っこ♪

P71308421

カヌー気持ちいいね~♪
これで涼しかったらね(^-^;

P71308481.jpg

暑いね~(^-^;

P7130859.jpg

メイの舌、どんどん長くなっちゃって…

カヌーとかボードとか水辺のもの好きなんですが
とにかく、暑すぎて早々にギブアップ。
30分単位なんですが、もう20分で戻ろうかと(^-^;

見た感じは涼しそうかもしれませんが、この日は猛暑、ピーカンで
なんと次の日は福島観測史上初の、気温だったとか…

暑くて大変ではあったけど、1回やってみたかった
メイとのカヌー体験、できて満足でした(^^)/

まだまだ、お昼前です(笑)
チェックイン前に、もうひとつアクティビティーこなして
汗流して…さて、何をしたでしょう?
(…ってクイズ形式面倒かな?w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
夏と秋で、そんなに違うの~??
行ったのは、10月か11月くらい?
確かに、福島は冬は雪景色だもんね~
暑すぎず寒すぎずって期間は、ほんとに短いのかもね。
アクティブかしらん?暑くなければ、アクティビティーメニュー、
全メニュー制覇したいくらいだったよ!時間はたっぷりあったので(笑)
でも、ワンコと一緒にやれるものは限られちゃうけどね(^-^;
景色はいいよね~♪次行くなら秋!って思ったけど、秋だと
景色違った?

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
小川気持ち良さそうでしょ♪
私も、入れるなら入りたかったぁ~(^^)
また、別個でお返事させていただきますね~

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ほんとはもっと、「断固拒否します!」って感じの
写真もあったんだけど、可哀想に見えちゃう写真だったので
掲載は自粛しました(^-^;
でも、帰りは普通に歩いてたので、涼しくなって結果オーライ
だったかな?(笑)
午後も暑くて、大汗かいたよ~(^-^;

☆けいさん
コメントありがとう!
メイ、足だけ細くて別の生き物みたいですよね(笑)
ふふ、でもカヌーやる頃には、ブーツカット復活してました(^^)
暑くて大変だったけど、楽しかったのは確かだと思います。
レジーナの森は、いくつかコテージの種類があるので
過ごし方によって、選ぶといいかもです♪
その辺の話も、この後の記事で書こうと思ってます!

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
今回レジーナは初めてだったけど、わんちゃんのことは
よく考えられてるなって思いましたよ。
フロントで貰ったワンちゃんのための、施設の案内とか
注意書きとかも、今まで泊まった宿の中で一番多かったです。
ほかのお友達情報によると、秋は寒すぎるみたいで
行く時期を選ぶのは、難しそうですね~
今回は、とにかく暑すぎたぁ(>_<)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
メイは振り回されて(?)どうだったんだろうか?(^-^;
これがほんと、涼しかったら最高だったなぁ。
うちは、パルビ家と逆の凸凹コンビだから、総重量は
同じ位じゃない~?(笑)それは問題ないけど、
パル&ルビーちゃんは、カヌーから飛び降りちゃう
可能性あるかもねw

こんにちわぁ!
レジーナにこんなにやることがあったなんて!ビックリ!やっぱり、秋はダメだね…寒くて湖を一周するくらいしかしなかったもん。。。

この小川、めちゃめちゃ気持ち良さそう♪
メイちゃんのあんよが細くなっちゃって、でもオチリがフワフワ!
このフワフワ感が萌えポイントだわぁ!カワユイ~~~♪♪

カヌー以外にもやったの?
RIKOさんとパパさんとメイちゃんは、アクティブだわぁ!

レジーナ、景色サイコ~!
RIKOさん、写真…超たくさん撮ったでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんの踏ん張り可愛い~( ☆∀☆)
絶対イヤーーーーーって声が聞こえる雰囲気だけど、逆らえなかったね(笑)
カヌーのママに求めるお手々も可愛い~♪
暑さ伝わるねぇ~
そんな中の次は…??

メイちゃんのもふもふおちりにほっそりあんよが可愛い♡
カヌーにも乗ってイベント満載の旅ですね。
カンカン照りの中大変そうでもありますが、とても楽しそうです♪

レジーナの森は行ってみたいお宿の一つです。
続きも楽しみにしてます!

レジーナの森、けっこうあるよね~
まだお泊りしたことないんだけど
参考にさせてもらっちゃお^^

メイちゃん、ほんとにあんよが貧相になっちゃってf^^

なつのおでかけは 暑いから大変だよね~
で、次、なにやっちゃったの?!
楽しみにしてま~す

暑さ、ガンガンに伝わってくるよ~☆
メイちゃん、初体験物たくさんでビックリじゃない?鶏足もなかなか?
パパママさんもアクティブだわ。
カヌーって体重制限ある?うちは沈んじゃいそうっ!しかも犬たち動いたら落ちる~(笑)

さて、午後はあれね!?張り切っていきましょ~(*^^*)
楽しくていいなぁ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/175-7722a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイの好きな場所 «  | BLOG TOP |  » 2015年夏 福島旅行 2 レジーナの森

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR