topimage

2017-10

2015年夏 福島旅行 5 おさんぽ&ディナー - 2015.08.21 Fri

レジーナの森の続きです。

P7131005.jpg

コテージの近くの湿地園を散策です。

P7131015.jpg

少しでも涼めるかな…

P7131012.jpg

やっぱりまだまだ日差しが強く。
ママは日傘を差しながらの撮影w

P7131024.jpg

水辺の植物の撮影は、パパにバトンタッチ。

P7131011.jpg

P7131025.jpg

P7131027.jpg

P7131031.jpg

P7131033.jpg

P7131028.jpg

とっても暑かったけど、小川の水にタオルを浸したら
水は冷たくて、気持ちよかったです(^^)

P7131008.jpg

暑いけど、秋の気配も。

P7130797-tile1.jpg

レストランに移動して、夕食です。
今回は、カジュアルな洋食のプランです。

P7131062-tile1.jpg

レストランは、コテージから離れてますが
コテージとフロント周りの施設は、マイクロバスで送迎してもらえます。
事前予約ではなく、必要なときに呼ぶシステムです。
なので、行きは迎えにきてもらいました。

P7131059.jpg

メイちゃん、何に乗ってるの~?

P7131049.jpg

レストランはワンコ同伴可ですが、椅子に乗せたり
抱っこはNG。小型犬には、入口でカートを貸してもらえるのです。
意外とメイ、落ち着いてくれてました。

P7131045.jpg

他のワンちゃんが、ごはんを運んできてもらってるのを見て
メイ、あたちのは~?って笑顔で(笑)
残念ながら、メイのごはんは頼んでないのよ~w

ワンコごはんは、床ステイで食べさせないといけないので
今回は無しにしました。部屋には宿から、ワンコ用おやつの
プレゼントもあったしね。それで我慢してもらいました。

P7131072.jpg

ごはんの後、いい感じに日が暮れていたので
コテージまで歩いて帰ることに。

P7131092.jpg

小道に、なんとたくさんのカエルちゃんが…

P71310911.jpg

メイも気づいて、何?あなた~って。

P71310941.jpg

私たちが通ると、ぴょこぴょこカエルが逃げてくの。

P71310991.jpg

カエルを追いかけるメイ、見てるのおもしろかったです。

P7131120.jpg

P7131078.jpg

P7131088.jpg

よるさんぼ、なかなかいい雰囲気いい写真が撮れました♪
カメラの設定で少し明るく写ってますが
ほんとか、かなり暗かったです。

P7141148.jpg

あさんぽでは、こんな感じの写真が!

次回は、あさんぽや朝食の様子を(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
レジーナの森(いぬのきもちコテージ)は、うちもいつか行ってみたい♪
って思ってた場所です(^^)
旦那さん、釣り好きなんですね~道具レンタルできるし、本格的な装備
(持参かな?)で、釣りされてる方いましたよ~
よく釣れる!ってわけではないみたいですが(^-^;
カヌーはワンコOKですよ!メイは、パパママの膝の上だったので
あんまり乗ってる感なかったですが(笑)
秋は意外と寒いみたいで、お散歩もちょっとだけってお友達のコメントも。
時期選びが難しいのかな~、いっそのこと冬に雪遊びもいいかも!?(^^)
まだこの先も、パパ作の写真、釣りのリベンジ編も続きますので
よろしければ、シリーズ最後まで見ていただけると嬉しいです(*^^*)

旅行記初めから読ませてもらいました〜。
レジーナの森、広くて1日中遊べそうですね^^
関東に来てから行ってみたいと思っていた場所です!
カヌーはわんこと乗れるんですよね?
釣りは旦那が好きなので1日中やってる危険性があるな^^;
オルサの形も変わっててかわいらしいですがコテージも広くて静かそうでいいな〜♪
お料理も全部おいしそうだ〜!
前は和食メニューがあったはずなんですが今は無くなっててショック(>o<)
ぜひ復活して欲しいものです。
パパさん、いつもとても雰囲気のある写真撮られますよね〜なにげにファンです(*^_^*)

メイちゃんカエルさんたちと仲良くなれたかな?
こういうのも自然ならではって感じですよね♪

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんは、よくカート使ってるよねぇ。
イベントやカートOKのカフェとかで使うの
便利そうだよね~
今回の夕焼けのメイと、湿地園の写真はパパ作です。
感想、伝えておくわ~(^^)/

☆鍵コメさん
コメントありがとうございます!
こちらも、コメントいただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^^)/

カート、メイちゃん良い子に乗ってるからいいかもよー!!
イベントの時とか楽だよ♪
またにウチは車から部屋までの荷物運びにも使ってる(笑)
蛙いっぱいだね~
合唱してた?(笑)
小さいのなら可愛い☆
夕焼けのメイちゃん、どこかのポスターにしてもいい位素敵!!
お花の写真もカッコイイし夫婦で写真家になれそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まろもこママさん
コメントありがとう❗
カエルダメなの~?
大きいカエルは近寄りたくないけど、このかえるちゃん達は
小さかったので、大丈夫だったよ~(笑)
湖から出てきたんだろうね~(^^)

ひょえ~~~!カエル!!カエル!!
なんで、こんなにカエル???
メイちゃんもRIKOさんもパパさんもカエル大丈夫なの??

ウチ、家族全員で悲鳴だわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/178-a452b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年夏 福島旅行 6 あさんぽ&朝食 «  | BLOG TOP |  » 2015年夏 福島旅行 4 いぬのきもちコテージ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR