topimage

2017-07

2015年夏 福島旅行 6 あさんぽ&朝食 - 2015.08.24 Mon

レジーナの森の続きです。

P71411251.jpg

湖の周りをあさんぽです。

P7141131.jpg

6時くらいなんですが、すでにすごい暑さ。汗もだらだらです(^-^;

P7141127.jpg

でも、朝の景色もくっきりとしてて、なかなかですね。

P7141149.jpg

朝露のなか…

P7141139.jpg

メイも、モデル頑張ってくれました!

P7141145.jpg

なかなかいい感じ?これは、パパ作かな?

P7141135.jpg

こちらママ作?(笑)
朝露で、お耳もお手てもびしょびしょです(^-^;

P7141151.jpg

P7141150.jpg

P7141162.jpg

こちらは、コテージの対岸です。

P7141164.jpg

1日目は、こちらはまだお散歩できずにいました。

P7141168.jpg

ノーリードのお散歩コース。

P7141176.jpg

こんなプログラムも提案されてて、メイもチャレンジ!

P7141175.jpg

この他、ツイテや呼び戻し等ありましたが、メイはグダグダでした。

P7141173.jpg

でも、こういうノーリードでお散歩風に歩けるコースって
なかなかないし、木陰なので涼しくて、良かったです(^^)

P7141193.jpg

さてさて、朝食です。
レストランの入り口でカートに乗り込みます!

P7141210.jpg

朝食は和洋のバイキング。

P71412241.jpg

メイ、大人しく乗ってますね~

P7141199.jpg

このカート体験をして、カートいいなぁ♪カート欲しい♪
って、つい思ってしまった飼い主です(*^^*)

P7141186.jpg

じつはこの日、福島の気温はなんと39℃だったよう(>_<)
観測史上初だったとか…(^-^;


あまりの暑さに、あさんぽも早く切り上げたのですが
写真見返すと、満喫してた感じかな?♪

次回は、やっとチェックアウトです!(多分…w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、応援ぽちお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆二人目の鍵コメさん
コメントありがとう!
了解です~こちらも、数日中にアップ予定です♪
○○ちゃんも、カート持ってるんですね~
色々な使い方できるのは、便利ですね(^^)/
…て、メイ用いつのまにか、買うって話になってる!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
実際は暑くて暑くて、そちらに気を取られがちでしたが
写真見返すと、素敵な所だったな~と思います♪
メイも、暑かったとは思うけど(^-^;お散歩はたくさん
できました!
○○ちゃんも、カート良く使われてますもんね~
イベントとか暑い日、あったら便利ですよね!
って思うんですが、うちイベントとかでも、車使わないこと
も多くて~電車だと、カートダメですもんねぇ(^-^;

☆パルビママさん
コメントありがとう!
避暑にいったつもりが、よりに寄って一番の猛暑日とは(汗)
夏の旅行はこりごり!なんて思っても、また行っちゃうん
だろうなぁ(笑)
カートねぇ、あればあったで便利ではあるんだろうけどね。
うち、意外と使わない気、しない?(^-^;

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
ぜひ、今度は季節変えて行ってみて~♪
まろもこちゃんも、まだカート持ってないよね~(笑)
ミシンかぁ…たぶん、買ってちゃんと使うなら、パパの許しは
出そうではあるのだけど…(なんてw)
関東手芸部発足するの?興味はあるけど、超初心者だし
幽霊部員になっちゃいそうだなぁ(^-^;

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
あら、コメント同時だった?(笑)
暑くなければね~もっと、のんびりたくさんお散歩してたかも!
メイが手乗せてるのは、星座早見盤みたいたものだったかな。
カート買っちゃえ~って、キャンディちゃんは持ってないよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、素敵な写真がいっぱいで心、和むね~ 秋を感じるけど、実際にはジリジリ…朝から暑かったんだね。
メイちゃん、暑いなかモデルお疲れ~!

暑い時の避難のため、飼い主の体調悪(今の私だ)のためにもカートオススメいたします~(*^^*)

秋はまた旅行シーズンだね。次はどこに行くのかな?

こんにちわぁ^^
ステキな写真がイッパイね~♪
はぁ、また行きたくなった!

ねぇねぇ、RIKOさん、ミシンもカートも買っちゃおうよ!
ミシン、毎日は使ってないけど、楽しいよぉ!妄想で洋服がたくさん仕上がってる!
で、関東手芸部(これは、実現に近いの)に入部しません???

今読んでたら、RIKOさんからコメント入った~♪
ここはお散歩するには広くていいね~
ママ作の写真のメイちゃん
何にお手て乗せてるのかな?
ふふ、あんよもお耳もこうなるよね~
カート買っちゃえ買っちゃえ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/179-67b63739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年夏 福島旅行 7 チェックアウト&釣りリベンジ «  | BLOG TOP |  » 2015年夏 福島旅行 5 おさんぽ&ディナー

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (24)
日常 (100)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (30)
ドッグラン (23)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR