topimage

2017-08

夏休みの一コマ(動画あり) - 2015.09.04 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8月、夏休み中の一コマ。

DSC_16831.jpg

パパさんの実家にて。

ソファでごろんのパパ。
パパの太ももに頭を乗せて寝てるメイ。

実家のダッフィが
乗り込んできましたよ~

DSC_16851.jpg

狭いソファで、おチリくっつけながら
パパに寄り添う、2ワンw

どんだけ、パパのことが好きなの~?(笑)
多頭飼いだと、よく見れる光景かな?♪

パパ曰く、
ダッフィには同居の家族がたくさんいるんですが
パパがナンバー1の存在なんだそう(^<^)

こちらは別の日。

P7110651.jpg

お気に入りのワンコのぬいぐるみを
くわえてるダッフィ。

P7110650.jpg

これ、ダッフィはダッフィのママに抱っこされてるんですが…
そのまま、私たちをお見送りしてくれました(笑)

玄関先での撮影ですw

さて、最後は動画を♪

夏休み、エアコンの効いた部屋で、マッタリ遊ぶ
メイとパパさんです(*^^*)



結構飽きずに、長々と遊んでました♪
こんな時間もいいね(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆けいさん
コメントありがとう!
やっぱりワンコ達が少しでも、仲良くなってくれるのは
嬉しいです(*^^*)
ダッフィはもう、9才で年もかなり違うので、一緒に
遊ぶことはないんですけどね。お互い、嫌いではないみたいです(^^)
スフレちゃんのところも、パパさんが遊ぶの上手いんですね~
うちのパパ、子供か!?って位、はしゃいでメイと遊んでることも
あります(笑)

メイちゃんとダッフィくんのおチリが…
癒されますね♡
そしてパパさん遊ぶの上手ですね!
メイちゃん夢中。笑
うちも旦那さんがスフレと遊び上手です。

☆すもももママさん
コメントありがとうございます!
うちのパパさん、なんで好かれるんだろ?
遊びは、ワンコや小さい子供とも得意で、同じ目線で
遊べるからなのかな~?なんて思ってます(笑)
こういうマッタリ遊べるのも、単頭飼いならではか~
そういえばそうですね。なんで、どこの子でも末っ子が
わちゃわちゃなんですかね?不思議~(笑)

リンクの件、ありがとうございます♪嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします(^^)/

こんばんわ~

メイちゃんとダッフィちゃん、
おチリとおチリがピッタンコでかわいいですねぇ♡
パパさん、なぜそんなに人気なの!?
人気の秘訣を教えて欲しいです^^

動画のメイちゃんとパパさんも
どっちも楽しそうでイイですねー♪
多頭だったら、絶対に割り込む子がいるんです(笑)
うちの場合はもちろん… 末っ子^^;
だからこうやって、パパさんを
のんびりと独占出来ちゃうのは
単頭飼いの子の特権ですよね^^
穏やかな時間が見ててホッコリ、和ませて頂きました♡

リンクの件、うれしいです!ありがとう^^
私のブログにも貼らせてくださいね♡
よろしくお願いします!!

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
そう、腕枕がダッフィ、足のほうにいるのがメイです(笑)
喜んでいただけて良かったです(^^)/
スミマセン…ブログのお写真使わせていただきました(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆マロンママさん
パパのメイとの遊び方に関しては、私一目置いてるんです(笑)
今回の動画ではわかりませんが、メイの笑顔としっぽの振り方
が私と遊ぶときとは全然違うの…(^-^;
メイのしっぽ、高速フリフリは、私だとなかなか…
メイとダッフィが、体くっつけて寝てたのは、この時が
初めてだったかな。パパが大好き♪って思いが共通してるから
仲良くできたのかな?(*^^*)

☆キャンディママさん
コメントありがとう!
パパ、ワンコに人気あるよ~ドッグランでも、
ワンコが集まってきてムツゴロウさんみたくなってることも
あったよ(笑)たまごちゃんとかくれんぼも、ワンコの
気持ちがわかるの?って感じで、メイ楽しんでるでしょ♪
ダッフィ、お茶目で9才には見えないでしょ?(*^^*)

☆鍵コメさん
コメントありがとう!
夏休みだからね~床で、ごろごろしながらマッタリ
遊んでたよ♪
例の件は、了解です(^^)/楽しみにしてるね~

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うん、パパの取り合いにはならないね~
この時はメイ、よっぽど眠かったのか、ダッフィがソファに
乗ってもきても、全く動かなかったよw
2ワン、年も離れてるし、一緒に遊ぶことはないけど、嫌いでも
ないんだろうね~(*^^*)
メイは、いいお姉さんになりそうな気はするよね~

メイちゃんとパパさんのまったり~のひとコマ、いい感じですね~(^_^)
ほっこりしました(^^♪
ダッフィちゃんとメイちゃんの関係、すごく良さそうですね、こんなに寄り添って眠れるなんて(^_^)

☆ライカさん
コメントありがとう!
たまごちゃん、いい動きしてるでしょ?(笑)
うちの旦那さん、ワンコや子供と遊ぶの
うまいんですよ~(*^^*)これは、わたし勝てないと思うw
炭酸泉、シャンプーするまでじゃないけど、スッキリ
させたい!なんてときにもいいかもしれないですね(^^)/

☆パルビママさん
コメントありがとう!
パパ、寝てたので、こんなワンコパラダイスになってたこと
その時は、気づいてなかったかも(笑)
こういう光景は見てるだけで、幸せになるね♪

パパさんわんこに人気があるのね~♪
ダッフィちゃんのお見送り姿がかわゆい~(*^_^*)
メイちゃんとパパさんも可愛い(*^_^*)
メイちゃんのシッポがふりふりしてて楽しいのが伝わるよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパの取り合いじゃなくて譲り合ってて可愛い☆
うちはダッフィくんの位置が虎太郎かな。
動けなくて身体痛いけど幸せな時間だよねぇ~♪
小麦はたまに譲らない我が儘っ子な時があるから困っちゃうけど、メイちゃん多頭飼い絶対大丈夫じゃない??
隠れんぼも可愛いね~(*^^*)

きゃー!なんて可愛い動画…(*_*)i-176
これ、メイちゃんはもちろん、パパさんも可愛い笑
たまごちゃんとかくれんぼ、楽しそうですね~♪

1つ前の記事の炭酸泉、こんな商品あるんですね!
汚れが落ちてふわふわになるなんて良いですね~><*
私も見つけたら買ってみます^^♪

パパさん、めちゃ幸せじゃないですかっ?
メイちゃんとダッフィ兄も距離が縮まったね!
やっぱり多頭飼いいーんじゃない?
メイちゃんがパパとまったり過ごしてるのを見ると、ママさんも幸せ感じるよね~ヽ('ヮ'*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/187-453cd45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せのバトン♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂タイム

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR