topimage

2017-06

夏の終わりの恋 - 2015.09.09 Wed

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先週末のお話。

P9053470.jpg

ティアラつけて、メイちゃんどこにお出かけ~?

…なあんて、すいらんのドッグランに行っただけw
ティアラを付けたんだけど、走ったら取れそうだったので
おリボンに付け替えました。

1P9053527

この日は暑くて、日陰のないランは1ワンもいない状態。
(すいらんにはランがいくつもあります)
アジリティと木陰のあるランにトイプーちゃんの姿が見えたので
行ってみることに!

1P9053472

ハッピー君。5才です。
新たな恋の予感??(*^^*)

1P9053482

ハッピー君、メイのことがとっても気に入ったみたい。

1P9053495

でも、ハッピー君、片思い?
高台へ逃げるメイw

1P9053508

メイに恋い焦がれるハッピー君、メイにアタック🎵

1P9053485

がんばれ!ハッピー君!!

1P9053496

さてさて、メイの反応は??

1P9053480

おっ!デート誘ってる♪

1P9053497

ありゃりゃ、ハッピー君、撃沈(+_+)
(歩いてる姿可愛いな~♪)

1P9053490

ぷぷ、でもさすが男の子!
何度もチャレンジしてましたよ(笑)

1P9053511

ハッピー君から身を隠すメイ。
…嘘です。暑かったみたいですね(笑)

P9053494.jpg

ハッピー君、遊んでくれてありがとう♪
メイが、つれない態度でごめんね(^-^;

1P9053517

すいらんでは、8月にプール遊びもしました。
季節外れになっちゃうけど、飼い主的にはいい動画も
取れてるので、順番は逆になったけど、早めに
そちらの記事も書きたいと思ってます(^^)/


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆カカオままさん
コメントありがとう!
今回はうまく、ワンコの気持ち代弁できたかな?(笑)
メイは、そっけないのですが、最近男子にモテるかも(*^^*)
お年頃ですからね~♪

おはようございます(^^)
メイちゃん、モテモテでしたね♪
犬ちゃん同士の様子見てると
意外にストーリーありますよね(笑)
ティアラとっても似合ってます(^_^)v

☆ちょこたんママさん
コメントありがとう!
すいらんは広くて、色んなランがあるの。
メイは、傾斜のあるアップダウン広場がお気に入り♪
初めてだったら、春と秋にすいらんワンフェスタってイベントが
あるので、イベント開催日に行くのもお勧めです~♪
来月の10~12にも、開催されるよん(^^)/
うちも、都合ついたら行く予定です!


☆キャンディままさん
コメントありがとう!
リボンたくさん欲しいな~と思いつつ、二つの
リボンをヘビロテ中なの(笑)
メイ、勢いあってほんとにしつこい子には、歯をむき出して
がる~ってやることもあるの(^-^;
ハッピー君は、優しかったので、大丈夫だったよ(^^)/

ママさん、こんばんは~^^

ここ、よくブロガーさんとこで拝見するけど
まだ行ったことないんだ~^^
ちょっとHPでみたけど ランも貸切できるところがあったり
すごくいいね~^^

メイちゃん、モテモテね^^
ちょこたんも ほおっておかないかもよ^^

ティアラもリボンも可愛い(*^_^*)
洋服もとっても可愛いね(^_-)-☆
メイちゃんもハッピーくんも楽しそうにしてる♪
そんなにしつこそうじゃないから、いい距離でいられたのかな~
メイちゃん、モテモテいいね(^_-)-☆

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
すいらん、よく行ってたんだね~これから行く予定は
ないの~?(*^^*)うちは気軽に行ける距離なので、
会員になってしまったわ!最近は、レストランも寄らず
ランだけ(^-^;
来月の、フェスタにも行く予定だよ~♪

すいらんだぁ!前はよく行ってたんだよ!だから、メイちゃんが避難してる場所がわかるよぉ!!私もココに陣取ってたもん!行くと必ずレストランでランチしたわぁ♪♪

フフ、メイちゃんたらモテモテじゃない??可愛いからよ!やっぱり女子力あると違うね~~~^^
ハッピーくんのチャレンジ精神!これは、見習わなきゃ!だね^^
動画、楽しみにしてるよ~←プレッシャー?(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ドッグランぽくない、女子力の高いコーデだったでしょ?(笑)
暑かったので、まだ走ってる子は少なかったよ。
他のランも、日陰にみんな集まってたよw

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
うちは、じつは、すいらんの会員になってしまったのよ~
そんなに遠くないしね(^^)
秋にはフェスタもあるから、行けるといいね!
ハッピー君、健気でしょ(笑)

☆Hanaママさん
コメントありがとう!
そう、ティアラは撮影用って感じですかね~、お出かけ前にすでに
ティアラ、斜めってました(笑)
そう、ハッピー君の片思いでしたw何度もチャレンジするんですが
1回1回は、軽めなアタックなんです(^^)きっと、優しい男の子
なんでしょうね。最後のほうで、ちょっとだけメイが匂い嗅ぎに
いってたんですよ♪

メイちゃん、フリフリお洋服にリボンで女子力アップでハッピー君も諦めきれなかったかな。

すいらんは走り甲斐あるからいいよね~!
うちも広々ランに放流させたい~(*^^*)

すいらん全然行ってないなぁ…
メイちゃんに初めて会って遊びまくったのもすいらんだったね♪
ハッピーくん頑張れ~って思わず応援したくなるけど、パパには誰もかなわないよね(^^)

そうそう、重たいのはすぐ前に倒れてきたりするから、軽いリボンじゃないとダメですね。Hanaもティアラとリボン型もってるけど、あまり使ってないです(;´∀`)メイちゃん、初めましてのお友達ともちゃんとご挨拶してる~、楽しそうに追いかけっこしてる~♪って思ったら逃げてたんですね(;´∀`)ハッピーくんメイちゃんにイヤーってされてもメゲナイで何度もチャレンジするなんて可愛いな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/189-2630db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのお気に入り動画 «  | BLOG TOP |  » 幸せのバトン♪

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR