topimage

2017-10

パパのお気に入り動画 - 2015.09.11 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

困ったときの、パパ頼み?
ネタなければ(ブログの編集が追い付かなかったのw)
この動画使えば~♪って、パパが(笑)

ママ的には、ブログに載せるにはいまいち
だな~って思ったんですが、パパはどうしても(?)
お披露目してほしいみたいなの(笑)

ちと長めですが、お時間あるときにでも、どうぞ(*^^*)
歯磨き中(?)のメイです(笑)



ボールのおもちゃに、グリニーズ入ってます。
これ、歯磨き効果ないんじゃない?って思うのですが(^-^;
メイに集中してほしいとき(時間稼ぎ)に、使う手です(笑)

確かにこの姿可愛いんですけどね(*^^*)

P9113587.jpg

久しぶりに晴れて、穏やかな一日。
もう少ししたら、お散歩に行こうね(^^)/

P9113584.jpg

意味なく肉球~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このたびの豪雨で被害にあわれた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

屋根の上で救助を待つ飼い主さんと、胸に抱かれたワンちゃん。
ライブ映像で見守っていたんですが、無事一緒に救助されて
本当に、良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆カカオままさん
コメントありがとう!
グリニーズ、普通に食べるとあっという間に
食べ終わっちゃいますよね(^-^;
これ、ボールのあみあみに引っ掛かって
食べづらいんですよね~
メイ、必死です(笑)

☆まろさん
コメントありがとう!
男の子や他の子だったら、もっと激しくなるのかな?(笑)
メイごはんやおやつの食べ方、上品てよく言われるんです(^-^;
食べるの競争だったら、絶対負ける~w
マッタリ写真、メイのことベビーフェイスに撮れるので
より可愛く見えちゃうんです~♪

おはようございます(^-^)
グリーニーズをボールに入れても食べれるんですね(@_@)
メイちゃんの集中力凄い(笑)
カカオもグリニーズに対する執着は凄いから
メイちゃんの気持ちもわかりますよ~♪
美味しいんですよね(^_-)-☆

こんばんは(^_^)

動画もお写真とは違った可愛さが見れて
楽しいです♪
女の子らしい遊び方で、ホントかわいいな~♡
うちは、グリニーズなんて入れた時には、
もう、きっとボールを破壊する!(笑)
まったり写真も良いですね(^^)/

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
小麦ちゃんは、このボール破壊しちゃったの?(^-^;
メイは布系のおもちゃしか壊したことないよ~
これで、時間稼ぎして、飼い主はごはん食べるのだ(汗)
ローテーブルでごはん食べる時、メイがつまみ食いしちゃうので。
ちゃんとしつけすればいいんだけどね~

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
私も、マッタリしてる姿の写真好き~♪
リラックスしてて、日常の1コマって感じがいい!
ぜひぜひ、動画デビューして~(^^)/
すいらんのフェスタ、ドッグランでイベント!ってのは
ワンコにとっても、嬉しいよね♪

可愛い~☆
何かに集中して一人で真剣になってたり、遊んでる姿好きだなぁ~
小麦はこのボールあっと言う間に2個壊したから頑丈なのであげてる!!
その集中してる隙の見学しながらの自由時間も癒されるなぁ~♪

メイちゃんの歯磨き姿、カワイイ♪パパのお気に入りなのが、わかるぅ^^
私的には、まったりメイちゃんと肉球ちゃんの方が、スキだけど♪まったり写真って、撮るとやめられないよね。なんでかしら?それだけカワイイってことだと思うんだけど…
私も動画デビューしたいわぁ!
すいらんのフェス、いいね!ちょっと予定考えてみようかなぁって思ってる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/191-267e37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のプール遊び(すいらん) «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの恋

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (27)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR