topimage

2017-06

残念な一日 - 2015.09.15 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先週末、晴れて暑かったメイ地方。
ママは、金・土と真夏日の中、ある列に並んでおりました。

1P9123594

メイは残念ながら、お留守番。

何の列だったかというと…
「ちばプレミアム付き宿泊券」の抽選の列~
コンビニ販売と直接販売があって、直接販売の場合は、
まず抽選券を受け取り、その後ガラポンで抽選。

抽選券は時間内に行けば、必ず貰えるのですが、長蛇の列。
タイミングによって、並ぶ時間は変わるかもしれないけど
日傘が欲しいくらくらする時間帯、金曜は抽選終了まで
2時間ほどかかりました。

4千円分の旅行券が半額の2千円で買えるので、超お得!

前期と後期の販売、コンビニとガラポン、旦那さんが行ける日は
一緒に並んで、計9回チャレンジしたんですよぉ~(^-^;

結果は…

惨敗(>_<) です

運の悪さにがっかりです(-_-;)
メイも半日、お留守番になっちゃったしね~

P9123590.jpg

夏によく見た、この保冷剤にあご乗せする光景。
この日も、お留守番時暑いかな?って思って
一応ケージにセットしてました。

P9123589.jpg

思った以上に昼間気温が上がってしまって、心配だったのですが
(さすがにエアコンは入れてませんでした)
ちゃんとケージ内で保冷剤にあご乗せしてくれてたみたいです。
保冷剤の下に敷いてあったクールマットが温まってました(^-^;

1P9123588

お、お土産?
一応、買ってきたのだけど…

P9113571.jpg

300円ショップでヘアアクセを購入。
ヒト用ですが、ゴム無しでメイのトップ留められたらいいかなと!。

P9113572.jpg

ママには、こちらのヘアゴム。

P9113554.jpg

早速、メイにモデルさんお願いしました。
でも、フセしちゃうの(^-^;

P9113556.jpg

ブラウンのグレンチェック。
メイ、似合うなぁ。

P9113560.jpg

こちらも秋っぽくて可愛い(*^^*)
でも、やっぱりフセw

1P9113562

お留守番させられたうえ、頭に何かつけられて
メイ、すねちゃった?(^-^;

これらのヘアアクセ、2つセットだったので
ママとお揃いでつけちゃう~?♪なんて思ってたのですが
じつはメイには大きすぎました(泣)

小さいサイズにして、ゴムと合わせて使えばよかったぁ(>_<)

1P9123595

うん、色々残念だったわ~
でもね、秋色の小物がメイに似合うってことが
わかって良かったよ(^-^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

☆鍵コメSさん
コメントありがとう!
回を追うごとに、プレミアム宿泊券と賞品券
手に入れるの難しくなってきてますね~(^-^;
当たれば、ラッキー♪ですね!

レッドの毛色には、秋色似合いますね~

☆鍵コメCさん
情報ありがとです~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ここで今年の運、使いきらなくてもいいかな?(^^)
ママさんは、小麦ちゃんのリボン、作ってたもんね~
メイのリボンと、私のシュシュとか、小物作りに
挑戦してみようかしら?

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
プレミアム宿泊券、超お得だよ~
わん楽さんとかもこの券使えるので、行って
みたかったんだけどね(涙)
小物でペアルックとかも、いつかしてみたい♪

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
びっくりする位、並んでる人達いたよw
お得だから、欲しい気持ちはみんな一緒だね(^-^;
可愛い買い物してルンルンで帰ったら
メイには大きすぎた~
うん、いつか作ってみるのもいいかもね~

☆けいさん
コメントありがとう!
抽選、倍率はかなり高そうですが、当たる人は
当たるんですもんね~(^-^;
ひまわりもお似合いって言ってもらえて嬉しいです♪
色合い的には秋色って大好きなんです。
ちょっと地味にはなるけど、シックなのもいいですよね(^^)/

メイちゃんお留守番して頑張ってくれたのに残念(TT)
きっともっと違ういい事がきっとあるよ♪

あたしがもっと上手にリボン作れたらなぁ…
お顔ちっちゃいからちょっと人間の普通のはデカイよねぇ~

んん~><がんばって並んだのに、残念っ><
つうか、その券てばめちゃめちゃお得な券じゃない??当たった人は超ラッキーだね。
メイちゃんとRIKOさん、お揃いっていいかも~♪♪挑戦だねっ^^
私、フセしてるメイちゃん大好きよ~ん♪

あららん、9回分あったのに惨敗とは・・・
でもね~まぁ抽選って難しいよね。
残念だったね…
メイちゃんゴムじゃなくてもいけそうだね。
RIKOさん作っちゃったらいいのに~

メイちゃんお留守番お疲れ様でした。
抽選残念でしたね(><)
でも半額の旅行券は相当お得ですね!
当たった人が羨ましい…
メイちゃんは夏のひまわりもとってもお似合いでしたが、シックな秋小物も似合いますね♡
たくさんおしゃれできてRIKOさんもウキウキしちゃいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/192-ec77e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバル2015 in 駒沢公園(前編) «  | BLOG TOP |  » 今年最後のプール遊び(すいらん)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR