topimage

2017-06

わんわんカーニバル2015 in 駒沢公園(後編) - 2015.09.18 Fri

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランチのお店を探して駒沢公園を後に。
20分位歩いたかな?
オーブンエアになってて、オシャレな感じのカフェを発見。

P9133729.jpg

MUNYA さんです。 食べログ → 

P9133733.jpg

店内ワンコOKです。

P9133732.jpg

ついつい眠たくなるくらいくつろいでほしい…
っていうコンセプトの、店主お一人のカフェ。

P9133774.jpg

入ってすぐの、ソファ席へ。

P9133785-tile1.jpg

ランチメニューの中から、マグロの三色丼、生姜焼き、ハンバーグ。
もちろん?メイ家は、ランチビールをいただきました♪

スープ、サラダ、ドリンク付きで千円だったかな。

P91337571.jpg

ルビーちゃんを抱っこ♪
ルビーちゃん、メイママのことも大好きなんですよ~
メイは暑かったり緊張で舌出すけど、これはほんとの笑顔だよね?(笑)
P91337701.jpg

このときカメラマンは、メイパパとパルビパパ。
レンズが二つあるから、「どっち向けばいいの~?」
「私は、左右交互に視線合わせてたよ~♪」
なんて、ママ同志、きゃっきゃ♪話してたら…なんと、メイパパ
「ワンコしか撮ってないよ~」だって(^-^;

ブログ用に、私の顔は入れないで!ってお願いすることは
あるんですが、この時ママ達は、ワンコ抱いて満面の笑みを
レンズに向けていたのです。

というわけで、上の2枚の写真は、ママの顔を入れたVer(笑)

P9133805.jpg

ソファ席だったし、オープンエアも気持ちよくて
随分長居しちゃったかな~
メイも、マッタリしてました(*^^*)

やっぱり駒沢は、ワンコの聖地。
店内OKのお店も多そうですね~
遠いのでぱっとは行けない街だけど、いつかのんびり
散策してみたいな♪

P9183881.jpg

今回の戦利品。まずはいただいたもの。
早食い王などイベントの参加賞が、歯磨きガムと
豆乳ヨーグルトでした。
フードのサンプルだと、食べないことも多いので
今回の参加賞は、とても嬉しかったです♪

P9183883.jpg

購入したものは、はなとしっぽさんのヤギミルクと
かつお節。あと、ヘアクリップとおもちゃ3点。

P9153852.jpg

3点で1000円のおもちゃ。
可愛らしさ重視で、ピンク系のセレクトだったんだけど
1番右のは、メイには大きすぎたみたいで、いまいち(^-^;

P9133819.jpg

1番くいつき良かったのは、ラッテクスのブタちゃん。
大興奮でカミカミ。

P9153823.jpg

次がカラカラ音のするうさぎちゃん。
やけに集中してるな~と思ってたら…

P9153843.jpg

おめめが…w
というわけで、うさぎちゃんは今入院中(笑)

わんわんカーニバル、また駒沢公園でやるのかな?
会場広くてゆったり回れるのと、会場近辺にワンコと入れる
お店があるのは嬉しいかな。
マテ王のステージは小さすぎるので、代々木のほうが
いいかな~

まだまだこの秋に行われるワンコイベント
色々と、参加予定で~す♪
楽しむぞ~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆きなこ母さん
コメントありがとう!
あら~、きなこちゃんも同じ日に行ってましたか~(>_<)
きなこちゃんも、メイと同じくマテ王とかCarチャレンジ
してたのね~、会えなくて残念。
庵和昇さんも駒沢でしたね~この日は、混んでたかしら?
HP見てきましたが、そこには土日のみ営業ってなってかけど
完全に閉店しちゃうんですか~?
だとしたら、残念ですね(+_+)

うちも日曜に行きましたよ〜!
イベントのこと知ったの前日の夜だったのですが、もしかしてメイちゃん来てるかな!?って探しましたが見つけられなかったe-351
これって代々木公園の時の主催者と同じなんですね〜。
試食もさせてもらえたし色々ゲット&お買い物できて満足でしたe-349
マテ王のステージ、ぎゅうぎゅうでしたよね(笑)
メイちゃん色々体験したね♪

ランチも見た目はカフェなのに和食もあっておいしそう♪
RIKOさんの行く店いつも参考にさせてもらってます^^
そうそう、駒沢にある庵和昇さん今月で閉店するらしいです〜残念e-443

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
ワンコOKでソファ席のあるお店って、今まで
入ったことなかったので、パパなんでどっかり落ち着い
ちゃってたよ(笑)
多頭飼いだと、ペアルックにすることがほとんどだろうから
やっぱり可愛いよね~♪
こたむぎママさん、ブログデビューするの?
楽しみにしてるね~(^^)/

☆カカオママさん
コメントありがとう!
無料で楽しめる体験ものがあったり、
新しいものに出会えたり…
やっぱり、イベント行きたくなっちゃいます♪
この時期は、外も気持ちいいですしね~(^^)

ソファー席あると落ち着いちゃって動きたくなくなるよねぇ~(笑)
パルくんとルビーちゃん服が変わってる!!
メイちゃんもお揃いだったら3兄弟みたいだよ!!
こうやって改めて見るとパルくんは男の子、ルビーちゃんとメイちゃんは女の子のお顔してるね~♪
あたしは結局行かなかったから来年は代々木も駒沢公園も行きたいなぁ…と思ってる☆
友達にやってないの?って言われてちょっとブログに興味持ち始めてるんだけど、大変そうだなと悩み中(^^;でもあります(笑)
メイちゃんママみたいに上手に書ける自信なし(´д`|||)

こんばんは(^^)
可愛いお店ですね(^_^)b
雰囲気もいいですね~
お友達と一緒で楽しそうですね~♪
わんわんカーニバルの戦利品、沢山ありますね(笑)
イベントの楽しみですよね(^_^)b

☆ライカさん
コメントありがとう!
そう、バッグインで会場に着くころには、ワンコボサボサに
なっちゃうんですよね~(笑)
今回の学生さんによるブラッシングは、思ったほどされた感が
なくて、ちょっと残念でした(^-^;
前回代々木のイベントの時は、犬塾さん(カットやケアのスクール)
のブースで、簡単なブラッシングの仕方を教えてくれて、先生も
ブラッシングしてくれたんです。その時はとってもいい感じに仕上がって
イベントの早い時間にお願いすれば良かったって思いましたw

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
そう、ルビーちゃん抱っこしてるのが私です(^-^;
メイは小顔で足長さんだけど、ママは真逆~(笑)
大きいおもちゃ、マロンちゃん達はメイより大きい~
遊んでくれるかもね~♪了解です!!(何が?w)

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
前回は代々木のイベントで、朝ごはんしっかり食べてから
早食い王参加だったので、それもどうかなって思ってね(^-^;
メイもそうだけど、ほかのワンちゃんたくさんいるし
色んなことやらされて、キャンディちゃんも、びっくり
しちゃうかもね~(笑)
ぐるぐるのおもちゃ、分解したらたくさんおもちゃ
作れそう(笑)胴体の部分にもいくつか笛が入ってるんだよ!

☆マロンママさん
コメントありがとう!
サンプル等は全然期待してなかったんですが
思ったよりも、貰えるもの多かったです♪
ヘビみたいなおもちゃ、メイのおもちゃ箱の
3分の一を占めちゃってます(^-^;
はーい、パパに伝えておきます~
って、多分このコメ欄も見てると思います(笑)

とっても楽しそうなイベントですね~><
私も行ってみたいです^^*
お出かけ先でブラッシングしてもらえるのは嬉しいですね!
バッグインしてるとべたっとなっちゃうことが多いので(TωT)
メイちゃん、マテが得意なんですね!お利口さん♪
戦利品も、たくさんですね~!いや~本当に楽しそう♪

後編も楽しくよんだょぉ!!パルちゃんをダッコしてるのがパルビママでルビーちゃんをダッコしてるのがRIKOさんで会ってる??
ご家族ぐるみでとっても仲良しなんだねー!!
あの、メイちゃんには大きかったおもちゃ、マロンだったら、ブンブン振り回して、モコだったら振り回してるつもり~みたいになるかな??
おでかけの季節到来!!だね^^

いつの間にか後編まで行ってる~(^_^;)
わんわんカーニバル行って来たんだね~♪
ふふ、朝ご飯ここで済ませッテノガオモシロカッタ。
今回もマテ対決頑張ってたね!!
そうそう、今回はママを見たりしている写真が多かった。
あと、ドアを閉めてっての、あれはキャンディ絶対飛び付くな(^_^;)
モデルもむいてないな~とか、行ったつもりで見たよ(笑)
メイちゃんはおパンツカットきれいだから裸族にリボン可愛いね♪
駒沢公園、やっぱり建物からしてお洒落だね~
そのぐるぐるのおもちゃはどうなってんのかな?(笑)

良さそうなお店ですね~(^^♪ 
ゆったり寛げそう。

戦利品の量多いですね~
いいな~こんなにもらえて!
おもちゃの中のヘビさんみたいなの、大きい!
大型犬ちゃんは喜んで遊ぶかな?

あ、パパさんによろしくお伝えくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/194-b5e1da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィーク中日 «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバル2015 in 駒沢公園(前編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR