topimage

2017-10

シルバーウィーク中日 - 2015.09.21 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みなさん、いかがお過ごしですか~?
メイ家は遠出の予定もなく…
お休み3日目にして、行動範囲は車で5分位のエリア
です(笑)

P9214138.jpg

昨日は、お友達とおうちBBQでした。
今朝、メイをお庭に出したら、片付け前のトングをぺろぺろ♪

P9214124.jpg

お肉やら野菜やら、うまうまエキスが付いてたかな?(笑)
BBQの様子は、お休み明けにでも!

P9214142.jpg

午前中は、日の当たる窓辺で甲羅干し。
これね、いいんですけど、ご近所さんからの物音や
人影に気づくと、ワンコラしちゃうから困るのです(^-^;

P9214148.jpg

暖まったと思ったら、今度はクールマットの上w

P9214156.jpg

ママの大好きな表情(*^^*)

P9214155.jpg

昨日は、大好きなお友達がおうちに来てくれて
一週間分位、わちゃわちゃ遊んでたね(^^)/

今日は、ネムネムマッタリなメイとママでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

☆ユウユコさん
コメントありがとう!
BBQ楽しかったで~す♪
翌日は、飼い主もメイもマッタリモードでした(笑)
メイのマッタリ顔見れると、飼い主としても
嬉しいです(*^^*)

rikoさん、こんばんは☆

BBQ楽しかったんでしょうね。
たくさん遊んだ次の日はお家でまったり
う~ん幸せな生活だなぁ~♪

私もメイちゃんの、のんびりくつろいだお顔が
大好きです♥

☆タローの母さん
始めまして!
コメントありがとうございます(^^)/
最近は毎日晴れてるので、朝の甲羅干しは
メイの定番です~
もっと小さい頃は、窓際には近寄れなかったので
成長は嬉しいです♪

☆こたむぎママさん
アンデルセン行ってきたかな?
うちは、近所のお散歩位で終わっちゃいそう(^-^;

こんにちは。
気持ちの良い日々が続いていますね
メイちゃん甲羅ほししたり良く温もるとクールマットに行ったり
楽しんでいますね。
とっても満足したお顔が可愛いです。

近場でアンデルセンかな。
荷物さっき届いたんだけど…小麦お昼寝中(^^;

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
お帰りなさ~い♪
SW中は天気いいみたいだから、小麦ちゃん孝行して
あげてね~(*^^*)綺麗なドッグランてどこかしら?

☆カカオママさん
コメントありがとう!
BBQは人のワンコも楽しみました(*^^*)
連休だと、どうしてもお出かけしたい!って思うけど
道路も混みますもんね~(^-^;
お出かけは、カカオちゃんも一緒だったのかな?
車中、お疲れさまでした~

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
トングのウマウマ気になったんだろうね~
しばらくぺろぺろしてたよ(笑)
やっぱり、このマッタリな表情好き♪

メイちゃん幸せそうなお顔♪
小麦は昨日まで寂しい思いさせちゃったから今日は荷物届いたら綺麗なドッグランでも連れてってあげようかな♪

こんばんは(^-^)
とっても楽しいBBQだったんですね♪
トングをペロペロしちゃいましたか~(笑)
土日は、皆さん出かけるから今日からお出掛けしたら
渋滞で往復、車中9時間でした(>_<)
一杯楽しんだ翌日は、まったり休まないとね(*´▽`*)
可愛いですね♪

こんばんわ^^
BBQ~♪いいね~♪♪ドングにはまだうまうまな味がついてたのかしら??
私の大好きな、まったりメイちゃん♪お疲れ様でした♪♪
BBQのお話、楽しみにしてるねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/195-891a15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWはお友達が遊びにきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバル2015 in 駒沢公園(後編)

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (26)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR