topimage

2017-09

SWはお友達が遊びにきたよ♪ - 2015.09.24 Thu

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

P9203869-crop1.jpg

我が家のキッチンを覗く、グレーの子。

P9203870.jpg

逃げろ~♪って、自分ん家のように走る
お友達のルビーちゃんです(^^)

P9203875-tile1.jpg

メイは大好きなお友達が来て、大興奮♪
過去最高??って位、2匹でワチャワチャ
楽しそうに遊んでました(*^^*)

このワチャワチャ、次回は
動画に撮りたい!!

P9203903.jpg

一緒に、おやつ待ちしたり。

P9203907.jpg

ルビーちゃん、お決まりの「チョウダイ」

P9203899.jpg

こんなことさせられたり…

P9203894.jpg

メイの健気なゴロン。
これ、じつはゴロンじゃなくて
おやつ目当てに、あるコマンドを実施中ですw

P9203909.jpg

無事、おやつゲット♪

P9203923.jpg

メイの好きなおもちゃで遊んだり。

P9203925.jpg

これ、ねじ巻いてカタカタ歩くひよこのおもちゃ。
カジカジしたら危ないので、すぐ取り上げるんですが
メイ、必死でくわえて逃げるのがおもしろくて
少し見てました(笑)狩りの血が騒ぐのかな~?
ルビーちゃんも欲しかったみたいw

ちなみに…写真手前のメイの朝ごはんの残り
ルビーちゃんが綺麗に食べてくれました(笑)

P9203917.jpg

ワンコ達はこんな笑顔♪

P9203921.jpg

メイも楽しそう~♪…ってこれ
私の手にある、ちゃんに向けた笑顔(^-^;

P9203926.jpg

それでは、カンパーイ(*^▽^*)
おうちBBQのスタートです♪

ちなみに、うちではグラスを冷やして
ビールも、20~30分冷凍庫に入れて
きんきんに冷やして飲みま~す!

これやっちゃうと、普通に冷蔵庫で冷やしたくらいじゃ
物足りなくなっちゃいます(^-^;

BBQの様子は、次号~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
あら~ん、ビールの飲み方一緒なの?
気が合うね~(笑)

ビールの飲み方一緒です(笑)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
ヒヨコのおもちゃは、注意が必要だけど
ちょっと遊ばせるのには、面白いでしょ!?(笑)
メイ、大興奮でルビーちゃんに突っかかるから
ルビーちゃん怒らないか、心配だったわ(^-^;

☆こたむぎママさん
コメントありがとう!
パル君はお留守番でしたw
SWは特別なお出かけは無しだったので、このBBQが
お楽しみのピークだったわ~(笑)

2匹ともとーってもいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)!
メイちゃんのひよこ追い、笑えたよ!動くオモチャいいね~。
女子プロも久々に燃えてて、見てて微笑ましかっわ☆
次も楽しみ~(°∀°)

メイちゃんもルビーちゃんも楽しそう♪
そしていい笑顔だぁ!!!!!!
パルくんはお留守番かな??
楽しいシルバーウィークの始まりだったね♪
続きも楽しみ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/196-fd32faaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちBBQ «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク中日

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (26)
日常 (100)
おでかけ (78)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (33)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR