topimage

2017-08

BBQの後は、お部屋でウマウマタイム - 2015.09.28 Mon

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

SW、BBQの話の続きです。
日も暮れたので、BBQ終了。お部屋に移動です~

P9204038.jpg

ワンコ達、キッチンに集合。

P9204039.jpg

視線の先は…

P9204043.jpg

パパが用意してる、ワンコ用の鹿肉♪
う~ん、贅沢だわ(^-^;

P9204051.jpg

早く、くだちゃ~い♪

P9204053-crop1.jpg

ルビーちゃんの「ちょーだい」ポーズ。

P9204055-crop1.jpg

メイも、舌ちょろ♪

P9204085.jpg

ワンコ達うまうま食べれるまでに、じつは
メイパパによる、スパルタ待てタイムが…(笑)

その時の、ワンコたちの様子が
とってもおもしろかったので、番外編で次回!w

P9204106.jpg

あれ?メイ疲れてダウン??

1P9204111

どうしたの?起きて~??

P9204107.jpg

じつは、まだまだうまうまタイム中~

P9204110.jpg

バーン!!のコマンド中でした(^^)/
最近教えて、ただいま練習中です。

メイ、倒れてからもご褒美が気になって、頭だけ上げてしまうの。
もう一度「バーン」て言うと、こてって、頭床につけます。
その動きが、とっても可愛いし面白いの(*^^*)

P9203894.jpg

じつはBBQの前にもこのコマンド実施。
この写真、寝てくつろいでるところではなく
バーンさせられてるところです(笑)

P9204091.jpg

お土産でいただいたケーキで、飼い主達のウマウマタイム。
美味しかった~♪ごちそうさまでしたぁ(*^^*)

P9204112.jpg

ソファーの背で寝てる、ルビーちゃんのおチリ♪
ルビーちゃん、自分んちの用に寛いだり、キッチン見回りにいったり
一日楽しんでましたよ~(笑)

メイママ、BBQの合間に何度か、ルビーちゃんから遊びの誘いを
受けまして、お部屋でボール遊びとかしてたんですが
冷めないうちに食べな~と、そのたびにお庭に戻されまして
ちょっと不完全燃焼?(笑)

ルビーちゃん、また遊ぼうね~(*^^*)

1P9204121

楽しい一日が終わって、お友達が帰ったあとは
メイとパパさん、同じような顔して眠ってました(笑)

次号、ワンコ達のマテマテの様子を番外編で
お送りします(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

☆こたむぎママさん
ルビーちゃんは、一芸(チョウダイ)があっていいよね~
メイは、小麦ちゃんみたく、持ってきたボールを
ぽとっって落としてほしいわ~(笑)
ほんとは、バーンができるようになるより、無駄吠え
抑えたり、しつけをうまくしたいけどね~(^-^;
なかなかそっちのほうが、難しいw


ルビーちゃんのちょうだい可愛いよねぇ~♪
メイちゃんのバーンも凄い!!
小麦はコロンを教えても絶対力で拒否(笑)
芸教えたーい!!
教え方上手だしメイちゃんが賢いんだなぁ~
羨ましい(≧∇≦)
小麦預けるので芸仕込んで下さい(笑)
我が家のようなルビーちゃんのオチリに満足そうなメイちゃんの寝顔、キャワイイ~☆

☆パルビママさん
コメントありがとう!
こちらこそ、楽しい一日をありがとう♪
BBQはワンコOKな具材もあるし、せっかくだから次回からは
具材でワンコごはんでもいいかもね~(^^)/
うちのパパは、どうしてもウマウマを色々あげたく
なっちゃうみたいだけど(^-^;
バーンは、最近ちょっと慣れてきて、やっつけ仕事的に
やれやれ…って感じで、メイやってる気がするわ(笑)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
健気にゴロンしてる姿は、可愛いよ~(*^^*)
メイ、一日楽しく過ごせて、いい夢見れてたかな?♪

高級鹿肉ごちそうさまぁ\(^-^)/
口に入るまで、かなり頑張ったお二人さん。
「バーン」と「チョーダイ」で、笑いが止まらなくなったわ(*^.^*)
飼い主の笑いをよそに、必死だけどメイちゃんの上目遣いかわいかった!もう完璧にできるようになったんじゃない?

ルビーのチョーダイは一瞬芸のつもりでいたけど、鍛えたら?けっこう長くできそうかもね。

すっかり、メイちゃんちの子になってるルビーだったよね。
また遊んでね~っ(*^。^*)

メイちゃん、バーンできるんだぁ!!すごーい!!コロって寝転んでうまうま待ち?かわいいなぁ!
ケーキも美味しそうだしっ^^何より、楽しんだ後の、寝顔がたまんないよねー♪♪(メイちゃんの寝顔ねっ)
番外編も楽しみだよ~ん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/198-6a154860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここで待ってます «  | BLOG TOP |  » おうちBBQ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR