topimage

2017-08

ここで待ってます - 2015.09.29 Tue

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

P9264161.jpg

家事をするのに、メイから離れてたら
いつのまにか、じっと見られてました…

P9264168.jpg

メイの真正面には、キッチンカウンター。
ソファのひじ掛けにフセして、こちらをじーー。

P9264163.jpg

横から見ると、こんな感じ。

P9264159.jpg

首の角度、苦しそうに思えるのだけど

P9264162.jpg

ワンコ的には、ちょうどいいのかな~??

1P9264167

この格好の萌えポイント。
顔の横のお手て♪

P9264165.jpg

耳と同化してるけど、お手てわかるかな?
じつは、あっ♪かわゆい(*^^*)って思ったときは
お手てがもっと前に出てたんです。

カメラ、カメラ~って取りにいってたら
お手て引っ込んじゃったw

1P9264158

家事中断して、撮影始めちゃったから
メイはこんな気持ちだったかな(笑)

~おまけ~

P9264169.jpg

ブラッシングしようと、ケア用品もちだしたら
すかさずクレートに逃げこむメイ。

パピーの頃は、何とかクレートを好き(安心な場所)だと
思ってもらえるように、試行錯誤したけど
今は、安心な(逃げこむw)場所になったんだね~(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読んでいただき、ありがとうございます。
お気軽に、コメントいただけると嬉しいです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加してます!
よろしければ、ぽちっと↓応援お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ちょこたんママ
コメントありがとう!
うんうん、ちょこたんのじ~ってママを見つめる
写真、よく見かける気がします(笑)
ちょこたんも、ママっ子だもんね~(^^)
そう、メイも目だけ動かしますぅ。
そういうときって、ほんとワンコ、省エネモード
ですよね(笑)

☆カカオママさん
コメントありがとう!
メイのあごのせ姿、大好きなんです~♪
カカオちゃんも、ママさんじーっと見てますかぁ(*^^*)
トイプーちゃんは、みんなママっ子ですね(笑)
おパンツ、気づいてもらえて嬉しいです~
そう、この振り向きの後ろ姿も可愛い!って
思ってました(^^)(親ばかw)

おは~^^

ちょこたんも 見てるよ、見てるよ~!
私が動くと 顔は動かさなくて
お目目だけ 動くのf^^

お手手ちょこん、かわいいね~
萌え萌えしちゃう^^

おはようございます(^-^)

メイちゃん、あごのせとっても可愛い♡
RIKOさんをずっと目で追いかけてるんですね(笑)
カカオもですよ~♪
おパンツも育って、後ろからの振り向きポーズも
可愛いですね(*^^*)

☆まろもこママさん
コメントありがとう!
マッタリしつつ、見てる感じだね~
キッチンに立って、メイがこうやってるの見ると
可愛いよ~(*^^*)
メイ、最近察しが良くてね~スリッカーとか
何となく用意してるのがわかると、早々にクレートイン。
この前は、お出かけするのにお洋服をパパが用意
したら、クレート入っちゃったらしい。
どんだけ、嫌なの~?って感じ(^-^;

☆キャンディままさん
コメントありがとう!
ワンコ、高い所好きだよねぇ。
メイはテーブルとか椅子には乗れないから、ソファが
メイが乗れる、高くてママが一番良く見える場所(^^)
キャンディちゃんも、少しでもママの近く~って
場所から、ママ見てるんだね(笑)

☆マロンママさん
コメントありがとう!
マロンちゃんも、ソファからガン見なのですね~
どこのワンちゃんも、一緒ですね♪
たまに、あっ、見られてたってドキっとしちゃうことも(笑)
でも、世界で一番私も見てくれるのはメイだし
メイが一番見てるのは、私の顔。嬉しいです(*^^*)

☆パルビママさん
コメントありがとう!
寝てる時間増えたよね~メイは一人っ子でマッタリ
過ごしてることが多いから、ワンコ同士でやりあうの見ると
ハラハラしちゃうわ(^-^;パル&ルビーも、本気では
ないんだろうけどw
メイはそんなには、手足舐めないと思うよ…

ガンミー!だけど、まったりメイちゃんにも見える~!!この感じ?角度?萌えポイントだわぁ。
顔の下にピコってでてる手がたまらんっのコレも萌えポイント~♪♪
クレートに逃げ込むの、モコと一緒!逃げるときはすばやいよね><

可愛いメイちゃん(*^_^*)
少し高いところから見るってのがいいんだよね~
だってママが何やってるか少しでも上からなら
近くみえるもんね。
キャンディも一番高いところから私がキッチンにいる
時見てます(笑)
でも大して高くないんだけど、床よりは高いんだよ(笑)

メイちゃん、早くママにそばに来て欲しいのでしょうね~(^_^)
マロンもキッチンに立ってたらソファからずっとガン見してきます(^^;
どこのワンコも同じなのですね。
カメラを用意してたら・・・の状況、わかります(^^;
すぐに体勢変えられちゃって「あ~残念」って思うこともしばしば。

まったりした時間が流れてるね~
ほんわかするなぁ(*^^*)

うちもパルは床でルビーはソファーの背で私の行動をガン見。ルビーは寝てること増えたけどメイちゃんもそうかな?もう女子大生卒業してOLかぁ?
そんな子も今朝はスイッチ強で、パルに飛びかかってたわ。パルは吠えないけど牙は剥いてた。2匹でおもちゃの取り合いはルビーの勝ちで終了。

お顔と同化してる手ってカワイーよね☆
メイちゃは手足舐めしないかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/199-bb32cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンペット «  | BLOG TOP |  » BBQの後は、お部屋でウマウマタイム

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ごあいさつ (8)
記念日 (8)
トリミング (25)
日常 (100)
おでかけ (77)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (31)
ドッグラン (24)
病院 (1)
動画 (7)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR