topimage

2017-06

うちの子記念日 - 2014.07.19 Sat

14日(月)は、メイがうちにきてちょうど一年の記念日でした!

今週末が記念日って思ってたら、過ぎてた~(+_+)
メイを迎え入れた頃からメモってたデータを無くしてしまい、
3連休の中日!って覚えてたら、海の日って変わるんでしたね(汗)

しかも…たまたまその日、飼い主2人休みを取ってたんです。
直前まで、メイ連れで出かけるか悩んだ末、せっかく平日休みだから
と某テーマパークへ2人で。
職場のワンコ飼いの同僚に話したら、大笑いされて「メイちゃん
わかってないだろうから、大丈夫だよ~」って(^^ゞ
 
メイ、ごめんね~。もちろん、一日メイのことは忘れてなかったよ。
こんな飼い主だけど、うちの子になってくれてありがとう!
今週末は、一緒にお出掛けしようね(^_^)

2013年7月14日 メイ、はじめてのおうち
20130714_163501_convert_20140719004921.jpg
20130714_165559_convert_20140719012912.jpg
この時は、カメラ目線できてたね~♪ しかし、その後は…
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/2-c6274750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ風(?) «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR