topimage

2017-06

クークチュール 2014年 夏 福袋 - 2014.08.17 Sun

お友達に、お試しでもらったお下がりのクールクール。

P7271540_convert_20140727172009.jpg

機能もいいので、ジャストサイズの欲しいなぁ~って思って、気になってた
クークチュールの福袋、注文しちゃいました。

クール素材のお洋服が、4枚で5,400円。

恐る恐る(?)袋を開けますと…
む、む、む、第一印象、く、くろい?ワンピースが1枚、タンクが3枚入ってました。

P8171367.jpg

いかにも女の子っぽいのはこの2点。
ポイントに黒はいいとしても、夏の時期に黒いタンク…熱吸収しそうだけど

P8171368.jpg

着るとこんな感じ。
自分じゃ買わないかもしれないけど、可愛いかな。唯一のワンピースだしね。

P8161293.jpg

前見ごろは、水色のドット。さわやか

P8161292.jpg

黒のタンク。

P8171349.jpg

写真だとそうでもないけど、実際見るとなんだかシースルー感がw
ワンピースに比べて、小さいのかなぁ?パツンパツンで、丈が長いのか横じわができるな。
トリミング前でもこもこだから?また少し太ったかな?どちらにせよ、もう少しスリムになったほうがいいかな。
密着してたほうが、クール機能は働くようですが。

P8171350.jpg

前見ごろは縦ストライプ。黒×白はスタイリッシュに見えますね。

P8171369.jpg

この2点がいわゆる、ユニセックスもの?。

P8171362.jpg

残念~って思ったけど、こちらはまだピンクなので、着てみたらまあまあ可愛いかな。
普段使いにはいいかもね。

残る1点、赤のにこちゃんタンクはメイは着ないな~。ポップでこれはこれで、可愛いんだろうけどね。
旦那さんが、実家のトイプー(♂)にどうかって持っていってたけど、どう考えてもサイズ合わないでしょ!
メイの倍の体重ありますから(笑)

ちなみに、メイは2.4kg位。女の子のSTサイズ(胴長さんタイプ)を購入しました。
タンクだと、気持ち丈短くてもいいかな?
赤のタンク、だれか貰い手いないかな~。

福袋なので、当たり外れがあるのは当たり前。
希望としては、女の子らしいもの。ワンピースやキャミソールが欲しかったんだけど、その点でいえば
今回のは外れになるのかな。

でも、ワンピース1枚でもとは6千円。定価では買えないし、機能は一緒。お得な福袋だと思います。
人用の福袋なんて、ほんと残念!ってもの多いしね。だから、最近福袋って買ってなくて、久々の福袋でした。

ちなみ防虫効果のあるクール×クール プラスが3枚。クール×クールが1枚でした。
こちらのクール素材は、水で濡らさなくていいので、お部屋の中でも使えるのでいいです。
水でぬらすものは、乾いたらまた濡らしてってしないといけないしね。

来年、リベンジかなぁ…
売り出しから少し出遅れての注文だったので、すぐのほうがいいのか?
STは数、少ないってことだし。今年は、売り出しから1週間後位の注文。
中身はやっぱり運なのかな~。色々な方のブログを見ると、当たり外れは色々。まっ、好みもありますけどね。
その前に、冬物の福袋も気になる(笑)

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://may0429.blog.fc2.com/tb.php/20-2bfa2d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場ランチ «  | BLOG TOP |  » たれぱんだ

プロフィール

RIKO

Author:RIKO
2013年4月29日生まれ
トイプードル MAY(メイ)との日々

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (8)
記念日 (7)
トリミング (24)
日常 (99)
おでかけ (76)
メイの好きなもの (4)
グッズ (30)
旅行 (26)
ワンコOKカフェ (28)
ドッグラン (22)
病院 (1)
動画 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR